SSブログ

See you again!! [日本ネタ]

いろいろあった日本出張も今日でおしまいです。
しばらく日本ともお別れ、また新たな出発ですね。
この日、弟宅を10時半ごろ出発し、たまプラーザの駅に向かいました。
以前、たまプラであった友達にたまプラから成田空港までバスが出ているということを聞きました。
それはいい!!と思い、すぐにインターネットで予約をとっていたんです。
11時20分発で約1時間半ほどで成田空港に到着しました。
意外に利用している方が大勢いたのには少しびっくりしました。
今まで横浜や渋谷に出て成田エクスプレスを使ってましたが、こっちのほうが安いし、楽ですね。
帰国の時も使おうと思いました(^^)

成田空港に到着し、チェックインと携帯の休止を済ませると、なんだかお腹が空いてきました。
そこでまだ食べていない日本食にカツ丼があることを思い出し、日本食のレストランへ。

実は今年の正月に放送した古畑任三郎でイチローが
「カツ丼は日本のが最高。。」なんてことを言っており、無性にカツ丼が食べたくなってたんです(^^)
これで思い残すことはないな(^^)

出国手続きを済ませ、15:30発のデルタにてAtlantaへ出発しました。
12時間のフライトで無事、Georgiaに到着。
2週間ぶりにアメリカに戻ってきました。
さて!またアメリカで頑張るぞぉ!!

ちなみに日本でのネタがまだかなりあるので、
Blogはしばらく日本ネタが続くことになりそうです(^^;

あと今回の帰国ではかなり早い段階で予定を組んでしまっていたため、
私が日本にいるときに連絡をもらったのにお会いできなかった方々
大変申し訳ありませんでした。
また今回都合がつかなかった方々も含め、次回、帰国時には是非あいましょうね(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。