SSブログ

雨の週末 [日本ネタ]

Georgiaの今週末は雨であります。
なので、週末は家でゆっくりしようかなぁとたくらんでおります。
晴耕雨読?であります(^^;
と、Yahoo!Japanを見てたら、日本では関東で大雪なんですってね!
おそらく関東に在住の方が、このBlog結構見ておられると思いますが、
皆様、大丈夫だったでしょうか??
天気予報見ても、今年の日本はかなり寒いですね。
体調には充分気をつけて、この冬を乗り切ってください!!

それとホリエモンも大ピンチなんですね。
不正が暴かれたみたいで。
ちょっと急進しすぎというか、現在の自分自身のレベル以上のことをしちゃったんでしょうね。
反省できるところは反省して、再起を誓ってほしいものです。
その影響なのか??
日経平均株価もかなりの勢いで下がり続けてますね。
実は2年位前から、株価と円相場は毎日チェックしてるんですが、
昨年の春ぐらいから、ずぅーと順調に株価が回復してきてたんですよね。
その間でもみたことない1日で450円近くの下落が発生してますね。

しかし、こうして考えるとインターネットの威力というのはすごいと感じます。
アメリカにいても、こうして日本の情報がすぐ手に入るんですから。
インターネットがあると、日本との距離がほとんどない気さえしてきます(^^;
まさに情報社会になってるんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。