SSブログ

Farewell Party [Food&Party]

昨晩は1月に帰国しまう友人の壮行会がありました。
今回の壮行会の主賓はアトランタの夜景を提供してくれた方です。
私が参加したHome Partyにはほとんど参加されており、せっかくGeorgiaに来て知り合えたのに、帰国してしまうのはとても寂しい限りです。
会場は以前アンコウ鍋を開催した場所です。
年末は25Fの部屋のほうに集合したのですが、ここのマンションの1Fが居住者の共有スペースになっていて、その中にParty会場のようなスペースがあり、そこで開催されました。

今回は歓談の後、主賓の企画?にて、卒業式スタイルで壮行会がおこなわれました。
学制服姿で登場し、卒業生(1人)、校長、在校生の挨拶、卒業証書の授与、
蛍の光と仰げば尊しの合唱、卒業写真撮影、第2ボタンの争奪戦。。。。
かなり面白い企画が盛り沢山でした(^^)
第2ボタンの争奪戦は女性だけのじゃんけんだったのですが、なぜか1人男が混じり、
しかもその男の子が第2ボタンをGetしたのでありました(^^;
そして突然のケーキ入刀!!

かなりの盛り上がりを見せ、会はお開きとなったのでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。