SSブログ

Golf&BBQ&TV&DVD [Food&Party]

この前の日曜日、一緒に仕事をしている別の会社の方からバーベキューに誘われました。
何でも自宅の庭で開催するとか。
広い庭付きの大きなお家!なかなか都会では味わえないですよね。
かなり広い家で、土地も含め$150,000ぐらいだって!安いですね。
私の住んでいるPeachtree Cityは少し高いらしいんですが、この方の住んでいるNewnanという町はかなりお手ごろな値段の家が沢山あるらしいです。
で、BBQの前にGolfでもしますかぁ~、と話していてお昼ぐらいからハーフでコースを回ろうと、近くのGolf場に行きました。


でも、少し天気が悪く、打ちっぱなしの練習をしてたら雨が降り出し。。。。
強くなってきたのでGolfはやめにしようってことになりました(^^;
BBQは15時からなので、それまでどうしようか??
いろいろ考えましたが、結局Wal Martに買い物に行こう!ということになりました。
で、ここで、ようやくTVを買いました(^^)v
Thanksgivingの週で特売をしており、23inchのTVが$99、DVD/ビデオデッキが$68とかなりのお買い得だったので思わず買ってしまいました。

DVDのソフトはスターウォーズのエピソード3!!
日本でもう公開されたんでしたっけ??
この日はBBQの後、家に帰って夜遅くまでスターウォーズを見ておりました(^^)
BBQには仕事仲間や友人、ご家族等、20人弱くらいが集合し、わきあいあいといった感じでした。
ちょっぴり寒かったけど、こういったのんびり仲間と過ごす時間というのはいいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。