SSブログ

Driver's Lisence No.4 [Driving]

この日は、Driving Schoolの初日!
朝方、外は霧がかかってました。

外はとっても寒かったぁ。
天気のいい時と比べるとこんな感じです(^^)

さて、以前TELしたDriving Schoolのインストラクタ、
(名前はルークというそうです。)
が今日の16時に家までLessonのため迎えに来てくれる。
その予定で、今日は家で待機。
久々の運転をするということで、いささか緊張しておりました(^o^;
でも、16時を過ぎても誰もやってこない。。。
まぁ、ここはアメリカだから大らかに!
と1時間くらい待ったけど何も音沙汰なし。。。
うーん(^^;
Driving Schoolに電話しても、「今日の営業は終了しました」の留守電。。。
なんだよ、ルーク・スカイウォーカー!!
そんなんじゃぁ、スターウォーズの主役務まんないよ!
って勝手に呼んでました。
結局この日はすっぽかされた形となってしました(ToT)
アメリカではよくあることなんですかね??
こういうの嫌う人は、結構いると思いますけどね。
もしかしてそういう人は、アメリカで暮らせないかもしれないです。
これも自分のため!!
何が起きても、前向きに(^0^)/

翌日、Driving Schoolに電話して、ちょっと文句を言って、
別の人に来てもらうように頼みました。
なかなか、文句も言いたいけど、うまいこと英語でいえないんですよね。
うーん、自分がじれったい!
今日、Lessonを受けさせろって言ったけど、駄目で、来週の月曜ということに。
今度はデイビィスが担当とのこと。
来週、lessonを受けることになります。
さてさて今度はどうなることか、乞うご期待!!(^0^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。