SSブログ

Georgiaの北部 [USA探索(GA)]

今日は今一緒に仕事をしている方と買い物に行ってきました。
行き先はGeorgiaの北部、自宅からは来るまで60分くらい行ったところです。
この辺りは中国、韓国、日本の食材屋が沢山あるそうで、連れて行ってもらいました。
まず最初に言ったのは韓国食材屋のSuper H Mart。

なかなか大きなスーパーでした。この辺りは韓国人が沢山住んでいるそうです。
周辺のモールもハングル文字であふれていました。
 
その後、多国籍食材屋のBuford-Hwy Farmers Market、日本食材屋のとまとに行きました。
自宅を午後1時すぎに出たのですが、なんだかんだ見たり、買い物したりしてあっという間に夕方の6時近くになってしまいました。
ということでDinnerを韓国焼肉屋にてとりました。

本場、韓国の焼肉のスタイルと同じで、沢山の野菜が食べ放題。
肉も骨付きのカルビで、店員さんがその場で切って焼いてくれました。

韓国のビールCassを飲んで、約20ドル!
とってもおいしく、大満足です(^0^)/
日本の焼肉とは一味違いますね。


free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。