SSブログ

ソフトボール大会 [Sport]

この前の日曜日はソフトボール大会に参加してきました。この大会はジョージア日本人商工会というところが主催しており、毎年おこなわれているそうです。今年はPanasonicの参加はなく、同僚の知り合いのいるTDKのチームで参加しました。チャンピオンリーグ(本気のチーム)とフレンドシップリーグ(お遊び??のチーム)に分かれており、私たちはフレンドシップリーグのほうでした。このリーグには12チームが参加しており、3チームずつに分かれて総当りのリーグ戦をおこない、勝ったチームが決勝トーナメントに進みます。結局のところリーグ戦は1勝1敗、5位決定トーナメントで勝ち、12チーム中5位という成績でした。TDKの皆さんはかなりお上手でした。とにかく久しぶりの試合だったので、緊張しました。翌日は筋肉痛になったことはいうまでもありません(^^;
この大会では参加者全員に抽選券が配られ、昼休みに抽選会がおこなわれます。残念ながら当選しなかったのですが、その当選商品は$20と$50の商品券、ipod-shuffle、ipod-nanoとなかなかの豪華商品でした。
TDKの方々とも知り合え、また来週にボーリング大会があるそうなので参加したいと思ってます(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。