SSブログ

Hooters [Food&Party]

なかなか素敵なファミレスに行ってきました。店の名前はHootersというのですが、ここのウエイトレスの格好がすごいです。タンクトップに短パンという格好なんです。かなり男性客を意識しているというか、目線がそっちにいってしまいます。この日は何やらイベントをやっていたらしく、ウエイトレスのコンテストがありました。

ちなみに下の写真が、うちらの座ったテーブル担当となった娘です。

18歳だそうで、大人っぽく見えました。でも普通のレストランなんですよ。家族連れのお客さんも沢山いました。日本にアンナミラーズというミニスカのウエイトレスがいる喫茶店がありますが、あんな感じです。ウエイトレスの採用も、かなり厳しくチェックしているみたいです。ただアメリカだけに??ウエイトレスのサービスというか、愛想のよさというかは最高です。ちょっとしたキャバクラにいくより、こっちのほうがいいかもしれないです(^^;おまけにHooters girlのカレンダーなんかも売ってました。料理は一般的なアメリカンなものが一杯でした。

興味のある方は、googleか何かで"Hooters"で検索すると情報がいろいろあります(^^) まさかGeogiaでこんなところに来れるとは!ちょっと意外です(^^;

Hooters HP


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。