SSブログ

La Chatelaine & Wendy's [USA探索(OH)]

0000.JPG
今年の1月にランチで行ったことのあるLa Chatelaineに今回はDinnerで行ってみました[るんるん]

0011.JPG 0012.JPG

実は行ったのは8月末、まだまだ暑かった頃だったので
店内ではなく、オープンカフェのほうで食事しました[わーい(嬉しい顔)]

こちらはワイン3種のセット
0020.JPG
いわゆる利き酒セットってやつですかね(^^;


そしてメインで頂いたのがこちら。。。

0031.JPG 0032.JPG

フレンチのお店なんですが、かなりアメリカナイズされていてちょっと残念でした(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

以前行ったランチはよかったんですけどね(^^;

La Chatelaine Restaurant

より大きな地図で いとおのアメリカ食べ歩き を表示


そしてこちらは別の日のランチ[るんるん]
0101.JPG 0102.JPG

ここオハイオが発祥のWendy's!

アメリカンなハンバーガーをいただきましたぁ~(^^♪

0110.JPG

0120.JPG


うまかったぁ~(^¬^)



nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 49

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。