SSブログ

Thanks to everyone!! [アメリカ生活]

本日(10/11)は私の誕生日であります[わーい(嬉しい顔)]

2005年7月に渡米し、今回で6回目の誕生日を無事迎えることができました!!
こうして人として生きているのもそしてBlogを続けていられるのも皆様のおかげ。
本当に感謝しております、ありがとうございます
皆様のご多幸、お祈りしております。


と、いうことで、この一年のGet Dream In USAのダイジェストをご覧ください(^^)v

The Thurman Cafe
0060.jpg

Columbus Zoo
0005.JPG

パメラのパンケーキ
0100.JPG

ピッツバーグ
0180.JPG

クリスマスツリー(ポラリス)
0030.JPG


フロリダ(12月)
0000.JPG

シカゴ美術館
0010.JPG

John Hancock Centerからの夜景(シカゴ)
0140.JPG


Homemade Pizza !
0000.JPG

ジャングルジム
0000.JPG

Ohio大学の桜
0000.JPG

10kマラソン
0040.JPG

IKEA
0000.JPG

エデンパーク(Cincinnati)
0000.JPG

たこ焼きパーティー
0000.JPG

ナイアガラの滝
0000.JPG

0000.JPG

New York City!
0000.JPG

0000.JPG

ありがとうございます!!感謝[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

※申し訳ありません、プライベートで多忙につきコメント欄は閉じさせていただきます。

nice!(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

トラックバック 1

Happy Birthday!!Birthday Party!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。