SSブログ

どぅり~む日記(2010年5-7月) [Blog Pet]

ここ数ヶ月のどぅり~むの活躍ぶりです。。。。

0000.png


決して意味の有るものではありませんので、お暇でしたら御覧ください! (笑)



2010年7月
タイトル: オハイオ記念された(BlogPet)

きょうどぅり〜むは、オハイオ記念された。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。




2010年6月
タイトル: Go to Japan!!(BlogPet)

いとおの「Go to Japan!!」のまねしてかいてみるね
dream01.jpg

いろいろとは元気にのって申し訳ありませんでしたでとろけておいしかった(^^)今回は冷麺っていうんですが、やはり、2度目の上に生きております(笑)6月は元気に一時帰国してBlogの更新の更新のふにゃふにゃパスタとは冷やし中華!!!関西でランチアメリカのふにゃふにゃパスタとどたばたして申し訳ありませんでした~そしてこちらは一味も違います!笑)デザートもふた味もおいしかったでランチアメリカのほうなかなかできずで、日本は元気に生きていたですが舌のですがおいしいですねぇ~そしてこちらは元気に生きておいしかった豚肉が、日本に滞在しております(笑)6月は冷やし中華!!!関西でとろけてBlogのふにゃふにゃパスタと日本は一味もおいしかった~そしてこちらは冷麺っていうんですがおいしいです(^^♪こちらは元気に滞在しておりまして申し訳ありませんでしたですってね(^^おそばも違います!笑)デザートもふた味も違います!笑)デザートもいただきましてBlogのため妻と日本に滞在してBlogのVISA更新の上に滞在して申し訳ありませんでしたでとろけていた(^^)今回は冷やし中華!!!関西でランチアメリカのVISA更新のほうなかなかできずでランチアメリカのため妻と日本に滞在していた(^^)今回は一味も違います(笑)6月は冷やし中華!!!関西で、日本は主に滞在しておりましております(笑)デザートもふた味もいただきましたですねぇ~

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。





2010年5月
タイトル: 協力(BlogPet)

きのうはシナモンはバターが協力すればよかった?
でも、きのう、ひゆたんの屋外にお祈りしなかった?
でも、ジュンヨンとマーケットに成仏するつもりだった?
それできのう、アコやんぶちと参照しなかった?
それできのう、等分した。
それで自動販売機に薄切りするはずだったの。


0010.png





*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。


nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

IKEA 3Check ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。