SSブログ

Fine Day!! & Running [アメリカ生活]

0000.JPG
先週末、金曜日は最高気温が28℃近くまで上がりあたたかかったのですが、

翌日からは最高気温が15℃、日曜日は最低気温が2℃くらいまで下がり

かなり寒い日になってしまいました(^^;



でもとってもいい天気でしたのでまたまたOutletにお出かけ[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG


日本食材店の天助マーケットにも行ってきました(^^♪
0030.JPG


これだけ天気がいいと外に出たくなりますね!

ということで、またまたRunningしてきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

0040.JPG 0050.JPG


やっぱり天気がいいと気持ちいいですねぇ~[晴れ]

0060.JPG


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 66

トラックバック 0

USPSHOTTARA-KASHI ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。