SSブログ

Jungle Jim's again!! [Food&Party]

0000.JPG
ジャングルジム・インターナショナル・マーケットに再び行ってきましたぁ~[るんるん]

以前ご紹介しましたこのお店!
世界各国の食材が討っていて、かなり独創的なお店(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
0010.JPG

詳細はこちらを参照ください。
ジャングルジム探索 その1
ジャングルジム探索 その2

0020.JPG 0030.JPG

お店の中も不思議なオブジェがたくさん(^^;
0050.JPG 0060.JPG


そして今回見つけたもの[exclamation&question](笑)


①奇妙なお目目のゴリラさん!!
0070.JPG

②誰が乗るのか?モノレール!?
0080.JPG

③ジャックダニエルさんとの撮影会(笑)
0090.JPG

ホント楽しいところです(笑)


で、今回の目的はこちら。。。。。
0100.JPG

う、うさぎのお肉ぅ~[るんるん]

いとおのウサギ料理、近日公開[exclamation×2](笑)


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(86)  コメント(54)  トラックバック(1) 

nice! 86

コメント 54

お茶屋

うさぎのお肉!!
め、珍しデスネ^^;
by お茶屋 (2010-04-29 10:35) 

うさぴん

あ、高速で2時間かかるスーパーだ!(200kmくらいの距離ですか?)
う、変なゴリラがいる!
お、ジャックダニエル(誰?)と記念撮影している人が・・・

>*0*<キャアアッ
うさぎにくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(゛゛)ギョギョギョ
by うさぴん (2010-04-29 12:32) 

kotobuki1946

ウサギの肉が売られているとは知りませんでした。
東海岸に上陸し、食べ物等を求めて西へ西へと向かった時は本当に何でも捕って食べたのでしょうね。
その代表格のシチメンチョウはサンクスギビングの料理として一般化していますが、ケンタッキーなどでは今でも野生が多くいて捕って食べる様です。
どんな料理になるか期待しています。

by kotobuki1946 (2010-04-29 13:04) 

マリエ

このスーパー面白いんですよねぇ~前回もびっくりでしたが驚きの楽しさですね。まず日本にはないですものね。うさぎ・・・・食用ですよね(^_^;)
ジャックダニエルさんこんにちは!(^m^ )クスッ
by マリエ (2010-04-29 13:25) 

pegasas

スーパーなんですよね~面白そう!!お子さん達は喜びそうですが、
日本では見たことがないですね。うさぎはあまり日本にはないですが、
ダチョウを食べさせるお店はあるようですよ。
by pegasas (2010-04-29 14:26) 

White-Breath

モノレールのオブジェ(?)もびっくりですが、ウサギ料理を
作っちゃおうといういとおさんにびっくりかも。(^^ゞ

by White-Breath (2010-04-29 15:25) 

guran

うさぎですか~
どんな肉なのか想像できないです^^:
by guran (2010-04-29 18:32) 

ラモンママ

仮想世界ですね
モノレール、笑えましたよヽ(^o^)丿
ぎょ!!
うさぎにく(@_@;)
アメリカの方はうさぎにくを普段食すのですか??
by ラモンママ (2010-04-29 19:56) 

mei

うさぎの肉で、何ができるのかな?
by mei (2010-04-29 20:33) 

ゆきんこ

楽しそうですね~ ゴリラはカンロクないけど
可愛い^^ ウサギのお肉・・日本でもウインナーとかに
入ってる物もありますが 私は何年か前 ウサギを
飼っていたから少し心が痛くなりますね^^~
ウサギも結構 懐いて可愛いんですよ。
by ゆきんこ (2010-04-29 20:57) 

めぎ

おお~ウサちゃん、凍ってますねえ・・・
こちらは生肉売ってますよ~尾頭付きで♪
by めぎ (2010-04-29 21:19) 

ももくま

うさぎさん食べちゃうんですね。。。どんなお料理になるのでしょう?^^
それにしても楽しそうなお店ですね♪ 行ってみたいです!!
by ももくま (2010-04-29 22:25) 

テリー

楽しそうな場所ですね。
by テリー (2010-04-29 22:26) 

oyatu55

白目のゴリラさんに大爆笑しちゃいました~~~~!!
職場のPCの壁紙に貼り付けたら…楽しく仕事できそうです(笑)

ウサギさんのお肉…ですか?!(@▽@; お料理編、とても気になります!!
by oyatu55 (2010-04-29 22:30) 

Rchoose19

ウサギは食べたことないです(^^ゞ
焼くのかな?煮るのかな?
by Rchoose19 (2010-04-29 22:36) 

いけ麺

モノレールの中には、入れるのでしょうか!?(^_^;)
by いけ麺 (2010-04-30 00:07) 

YAP

うさぎですか。
食べたことないです。
どんな味なんでしょ?
by YAP (2010-04-30 08:18) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですよ。
ここにはいろんなものがあって
面白いです(^^)
by いとお (2010-04-30 09:54) 

いとお

うさぴんさん
そうです!2時間かかるスーパー(^^)
そうですね、距離にすると200km弱くらいですね。
いろんなのがあって楽しいですよ!
そうそう!うさぎ肉!もしかしてお得意料理!?(笑)
by いとお (2010-04-30 09:56) 

いとお

kotobuki1946さん
ありがとうございますぅ(^^)
ここはいろんな変わったお肉がたくさんでしたよ(^^;
ワニとか、鹿なんかも。。
そうなんですね、だから売ってるのかな!?
by いとお (2010-04-30 10:02) 

いとお

マリエさん
ここのスーパーはホント面白いですよ。
すごいたくさんいろいろありますよ(^^)
はい、食用です(^^;
ジャックさんと記念撮影できるとは思いませんでした(笑)
by いとお (2010-04-30 10:08) 

いとお

pegasasさん
スーパーなんですよ!迷路みたいですけど
しかも世界各国のものが売ってて
とっても楽しいんですよ(^^)
だ、ダチョウですか!?
by いとお (2010-04-30 10:12) 

いとお

White-Breathさん
ありがとうございますぅ(^^)
オブジェ、おもしろいですよねぇ~
うさぎ料理、挑戦してみます!!
by いとお (2010-04-30 10:16) 

いとお

guranさん
私も初めてなので、
どんな感じなんでしょうねぇ(^^;
by いとお (2010-04-30 10:19) 

いとお

ラモンママさん
ホントなんとも不思議ワールドですよぉ(^^;
うさぎ、アメリカでもそんなに食べる人はいないかと思います
その辺のスーパーでは売ってないですものね(^^;
by いとお (2010-04-30 10:24) 

いとお

meiさん
ありがとうございますぅ(^^)
今週末、チャレンジしてみます!!
by いとお (2010-04-30 10:28) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございますぅ(^^)
なんとも不思議なものがたくさんある
面白いところでしたよ!
こちらではよく野良うさぎ?をみますよ(^^;
ペットのうさぎさん、かわいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2010-04-30 10:30) 

いとお

めぎさん
おお!そうなんですか!
さすが、ドイツ(^^;
by いとお (2010-04-30 10:32) 

いとお

ももくまさん
そうなんですよ、食べちゃうんです(^^;
とっても楽しいお店でしたよ!
by いとお (2010-04-30 10:33) 

いとお

テリーさん
ホント楽しいところですよ(^^♪
by いとお (2010-04-30 10:37) 

いとお

oyatu55さん
是非、職場のPCに貼り付けてみてください!(笑)
どんなお料理になるか乞うご期待です(笑)
by いとお (2010-04-30 10:40) 

いとお

Rchoose19さん
私も食べたことないです(^^;
そして調理法はただいま思案中。。。。
by いとお (2010-04-30 10:42) 

いとお

いけ麺さん
モノレール、乗れると思ったんですけど、
乗れませんでした(^^;
by いとお (2010-04-30 10:44) 

いとお

YAPさん
私も食べたことないんですよ(^^;
今度レポートしますぅ
by いとお (2010-04-30 10:46) 

sakubiwa

うさぎさんのお肉ですか・・・・日本ではなかなか見かけませんね。
煮込み料理が合いそうな気がしますねぇ~。
料理披露を楽しみにしています!
by sakubiwa (2010-04-30 12:21) 

あやっぴぃ

Jack Danielさんが座ってるとは!
楽しそう~♪
うさぎさんと言うと、ピーターラビットのお話で、
うさぎパイに(うなぎパイじゃないですよ)にされそうになったところを
思い出します^^
by あやっぴぃ (2010-04-30 13:58) 

ちばおハム

えーうさぎですか??
めぎさん、生ですか??
すごすぎます。
2時間ですか。200キロですか??
辺土までいけますね。
by ちばおハム (2010-04-30 14:07) 

ほっぺ

ホント沢山の動物やアトラクション?ですね~
そこいらの遊園地より立派 笑

う、うさぎのお肉!?
日本では馴染がないから期待大にしてまってま~~す^^
by ほっぺ (2010-04-30 16:40) 

いとお

sakubiwaさん
ありがとうございますぅ(^^)
日本ではなかなか見ないですよねぇ~
チャレンジしてみます!
by いとお (2010-05-01 07:29) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございますぅ(^^)
とっても楽しいですよぉ
ジャックダニエルさんまでいました(^^;
う、ウサギパイですかぁ~、おいしいのかなぁ(^^;
by いとお (2010-05-01 07:31) 

いとお

ちばおハムさん
ありがとうございますぅ(^^)
めぎさんのところはすごいですよね;;
こちらだと200km行ってもまだ同じ州なんですぅ(^^;
by いとお (2010-05-01 07:34) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございますぅ(^^)
とっても楽しくってホントアトラクションみたいですよね!
お料理編もお楽しみに!!(笑)
by いとお (2010-05-01 07:41) 

tb-yuka

本当テーマパークみたいで楽しそうですね!
行ってみたいわ~♪
てか、”うさぎの肉” ですか???
どんな味、食感なんだろう・・・楽しみにしています!!!
by tb-yuka (2010-05-01 08:26) 

いとお

tb-yukaさん
ホント楽しいところですよ!
機会があればぜひ立ち寄ってみてください(^^♪
お!チャレンジしてみます(^^)
by いとお (2010-05-01 09:11) 

ruriy

うさぎの肉(@_@;
昔フレンチで食べたことあるような気がするけど、
ブログペットを飼ってからは抵抗があるなぁ~(笑)
by ruriy (2010-05-01 09:17) 

いとお

ruriyさん
おお!食べた事ありますか!?
なるほど、確かにそれは抵抗あるかも(^^;
by いとお (2010-05-01 09:37) 

yongo

ウサギってこういうふうに売られてるんですね!!それにしてもおもしろいお店ですね〜!!
by yongo (2010-05-01 11:28) 

いとお

yongoさん
そうなんです、ここではこんな感じでした!
面白いお店ですよね(^^♪
by いとお (2010-05-01 12:22) 

shiho

なんか楽しいお店ですねぇ~。
by shiho (2010-05-01 15:53) 

いとお

shihoさん
ありがとうございますぅ(^^)
とっても楽しいところでしたぁ~
by いとお (2010-05-01 21:57) 

みけ

可愛いウサコ食べないで~~(ノД`)シクシク
by みけ (2010-05-02 00:36) 

いとお

みけさん
す、すみませんでしたぁ(^^;;;
by いとお (2010-05-02 01:16) 

たいちさん

テーマパークのような楽しいマーケットですね。
by たいちさん (2010-05-05 23:16) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、まさにそんな感じでした!
by いとお (2010-05-06 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Cincinati Premium ou..Point PON!! & Homema.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。