SSブログ

Jeni's Splendid Ice Creams [USA探索(OH)]

0000.JPG
アイスクリーム屋さんに行ってきましたぁ~[るんるん]

かなり暖かくなってきた週末のある日、オハイオ州のダブリン市のダウンタウンにやってきました。
0010.JPG

そこにあるのがこのJeni's Splendid Ice Creamsというアイスクリーム屋さん[るんるん]
0020.JPG

車で前を通る時見かけ気になっていたこのお店。。。
0030.JPG

中にはたくさんのアイスクリームがあり、
大きさがSmall($3.75)とLarge、そしてコーンかカップを選べました(^^)

ハニー・バニラ・ビーンズとベルギー・ミルク・チョコをいただきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG 0050.JPG
とっても濃厚でおいしかったですぅ~[るんるん]

Jeni's Splendid Ice Creamsの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ食べ歩き を表示

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

トラックバック 0

Panera BreadDowntown Dublin ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。