SSブログ

Panera Bread [USA探索(OH)]

0000.JPG
全米に1000以上の店舗があるPanera Bread(パネラブレッド)に行ってきました[るんるん]
0005.JPG

おいしいパンが売っていて、軽食も食べられるこのお店。
今回はランチで行ってみました。

お店の中はなかなかおしゃれな感じで、かなり長居もできそうです[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
コーヒー($1.89)はなかなかおいしかったです(^^)

こちらはSalmon Club Croissant($8.59)[るんるん]
0030.JPG
そしてTomato & Mozzarella Panini ($6.59)
0040.JPG
どちらもサイドとしてチップス、りんご、パンが選べました。

なかなかおいしかったですぅ~[るんるん]

Festival at Sawmill
2750 Martin Road
Dublin, OH 43017
(614) 764-9700 - Phone
(614) 764-9800 - Fax

Web Page


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(85)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 62

ゆうみ

その飲み物は飲み放題なの?
by ゆうみ (2010-04-05 09:45) 

tb-yuka

私も大好きでよく行くのですが平日のお昼時はいつも込んでいるんですよね!インターネットも自由に出来るから食べ終わってもなかなかお客さんがどいてくれない・・・(困)
チョコレートパストリーもおいしいですよ♪
by tb-yuka (2010-04-05 10:05) 

あやっぴぃ

クロワッサンサンド、懐かしい!
アメリカのクロワッサンって、大きくて丸いから三日月じゃなくて満月だよね^^
by あやっぴぃ (2010-04-05 12:04) 

drunky

パンがホクホクしてておいしそうですね。

上の写真にちょこっと乗っかってる細長くカットしてあるピクルスもおいしそうです。

ボリュームあるハンバーガーも豪快でおいしいですが時にこのようなカロリー控えめ(多分)の感じの食事もいいですよね。

内装もおしゃれな感じでいい雰囲気ですね。

チップス、食べてみたいです(笑)
by drunky (2010-04-05 12:23) 

空楽

長居出来るっておしゃべり弾みますよね^^
by 空楽 (2010-04-05 12:28) 

jewel

こういうカジュアルな
感じって好きです♪
可愛いりんごも選べるのですね

by jewel (2010-04-05 12:37) 

たいちさん

1000店以上あるとは、凄い店ですね。日本にはないでしょうね。
by たいちさん (2010-04-05 13:58) 

フェイリン

リンゴが丸ごとカフェに置かれているのをアメリカでは見かけますが、
丸かじりって抵抗ないんでしょうかね!?
それともそれが普通になるんでしょうか!?私はかじれますがw
by フェイリン (2010-04-05 14:08) 

seiji

Panera Bread、家の近くにもあります。
ここのスープと一緒にパンを食べるのが好きです!
by seiji (2010-04-05 14:26) 

BlogPetのどぅり〜む

きのう、長居された。
だけど、軽食した?

by BlogPetのどぅり〜む (2010-04-05 15:12) 

tsworking

クロワッサンサンドだけでお腹が一杯になりそうですね。
by tsworking (2010-04-05 19:40) 

tubomi

美味しそうです♪
by tubomi (2010-04-05 21:10) 

k-sakamama

こんばんは~
訳あってk-sakamamaに戻っちゃいましたぁ~ ^^
わぁ~美味しそう!
リンゴとか選べることができるなんていいなぁ。しかも、丸ごと一個!
あっ!そうそう~ 結婚されたんですよね。
ブログのお友達から聞いてましたよ~
遅くなりましたが、おめでとうございます。
記事で紹介されたぴあのさんですよね。 この幸せ者~^^
by k-sakamama (2010-04-05 21:33) 

yongo

パネラブレッド、雰囲気いいですよね〜!
by yongo (2010-04-05 21:34) 

oyatu55

ピクルスもワイルドですね~☆
りんごが丸ごと1個付いてくる…というのも凄いです(^^;
どちらも美味しそうです♪♪
by oyatu55 (2010-04-05 22:38) 

Rchoose19

りんごは本物?お菓子ですか?
なんか、お皿の上が不思議な感じですw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-04-05 23:52) 

がま親分

奥様のパンの方が美味しそうに見えますが? (笑)
さあ。1000店舗目指してがんばりましょう~♪ (爆)
by がま親分 (2010-04-05 23:53) 

ちか

パニーニ、美味しいですよね♪
昔、イタリアで食べたパニーニを思い出しちゃいました。
う~食べたい…
by ちか (2010-04-06 01:28) 

guran

長居したくなる店っていいですね。
落ち着いた雰囲気なんだ^^
by guran (2010-04-06 07:10) 

YAP

サイドメニューにパンがあるんですか?
なんともおもしろいですね。
by YAP (2010-04-06 08:13) 

今造ROWINGTEAM

おおおお~!おいしそうー♥(゚Д゚)
アメリカにいきたい!(゚Д゚)
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-06 13:37) 

ちばおハム

サイドメニューが大胆ですね。
りんご1個ですか。

by ちばおハム (2010-04-06 14:55) 

ランランラン太郎

サイドにりんごを選んだら丸のままでてくるというのが
何ともアメリカっぽいですよね。
by ランランラン太郎 (2010-04-06 16:11) 

ラモンママ

いとおさんもいよいよパン焼き始めたかと思いましたよ~^m^
クロワッサンサンドも大きなパンのサンドイッチもおいしそう!
実物は写真より大きいんでしょう?
by ラモンママ (2010-04-06 21:16) 

信州のりんごほっぺ

長居できそうなお店でゆっくりと美味しいパンを頂く
いいですね~^^
by 信州のりんごほっぺ (2010-04-06 22:24) 

テリー

おしゃれな感じのお店ですね。長居も出来るとは、いいですね。
by テリー (2010-04-06 23:08) 

いけ麺

りんごが小さく見えますね。そんだけ、メインがデカイでしょうか?(^_^;)
by いけ麺 (2010-04-07 00:19) 

めぎ

一緒についている林檎が可愛いですね♪
by めぎ (2010-04-07 03:42) 

pegasas

美味しそうなクロワッサンサンドですね。コーヒーは本場ですものね。
ゆっくり長居なさったのですか?

by pegasas (2010-04-07 19:20) 

いとお

ゆうみさん
お!全然気にしてなかった(^^;
でもセルフだったので飲み放題だと思います!
by いとお (2010-04-08 10:30) 

いとお

tb-yukaさん
おお!よくご利用されてるんですねぇ~
確かに回転率は悪いかも(^^;
でもとっても素敵ですよね(^^)
by いとお (2010-04-08 10:31) 

いとお

あやっぴぃさん
こういうのいいですよねぇ~!
あはは(^^)
確かに満月かも(^^;
by いとお (2010-04-08 10:32) 

いとお

drunkyさん
こういう感じのもまたいいですよね。
確かにアメリカのイメージはハンバーガーですけどね(^^;
とっても素敵な感じのお店でした!!
by いとお (2010-04-08 10:37) 

いとお

空楽さん
確かにそうですね(^^)
とってもいい雰囲気でしたよ(^^)
by いとお (2010-04-08 10:38) 

いとお

jewelさん
ホント素敵な感じのお店ですよね!
そう、かわいいリンゴが丸ごと出てきましたぁ(^^)
by いとお (2010-04-08 10:40) 

いとお

たいちさんさん
そう、全米にこれだけの店舗があるそうですよ(^^)
確かに日本にはないのかな??
by いとお (2010-04-08 10:43) 

いとお

フェイリンさん
確かにこっちだとリンゴ丸ごとって
よくある風景ですね(^^;
丸かじりしている方もいますよ(^^)
by いとお (2010-04-08 10:44) 

いとお

seijiさん
おお!そうですかぁ~!
実は私は初めて行きました(^^;
次回はスープ飲んでみよう!
by いとお (2010-04-08 10:46) 

いとお

どぅり〜む
長居に、軽食はつきものだよねぇ(笑)
by いとお (2010-04-08 10:47) 

いとお

tsworkingさん
確かにそんな感じですよねぇ~(^^;
by いとお (2010-04-08 10:49) 

いとお

tubomiさん
ありがとうございますぅ(^^)
なかなかおいしかったですぅ!
by いとお (2010-04-08 10:50) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございますぅ(^^)
ご無沙汰しておりますぅ~!!
そうそう、そうなんですよぉ(^^;
これからもよろしくお願いします!
by いとお (2010-04-08 10:52) 

いとお

yongoさん
そうですよねぇ~
なかなか素敵でした(^^)
by いとお (2010-04-08 10:54) 

いとお

oyatu55さん
ピクルスもリンゴも
こういう形で出てくるあたりが
なんともアメリカらしいですよね(^^;
by いとお (2010-04-08 10:59) 

いとお

Rchoose19さん
あ、このリンゴは本物ですよぉ
コチラだとよくある風景かも(^^;
by いとお (2010-04-08 11:01) 

いとお

がま親分さん
するどいですね!
確かにその通りです(笑)
オープンの日も近いか!?(爆)
by いとお (2010-04-08 11:06) 

いとお

ちかさん
ありがとうございますぅ(^^)
おいしいですよねぇ~
私も本場で食べてみたい(^^)
by いとお (2010-04-08 11:08) 

いとお

guranさん
こういうお店もいいですよね。
中はとっても素敵な雰囲気でしたよ(^^)
by いとお (2010-04-08 11:10) 

いとお

YAPさん
そうなんですよ!
どんなパンが出て来るんでしょうね(^^;
by いとお (2010-04-08 11:11) 

いとお

今造 ROWINGTEAMさん
ありがとうございますぅ(^^)
アメリカらしく豪快でしたよぉ~!
by いとお (2010-04-08 11:12) 

いとお

ちばおハムさん
そうなんですよぉ~
なんともアメリカらしいです(^^;
by いとお (2010-04-08 11:13) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうですよねぇ~
おっしゃる通りです(^^;
by いとお (2010-04-08 11:14) 

いとお

ラモンママさん
あはは(^^)
残念ながら既製品のものです(笑)
クロワッサンもなかなか大きかったですね。
by いとお (2010-04-08 11:17) 

いとお

信州のりんごほっぺさん
そうですねぇ~!
ホント素敵な時間を過ごせますよね(^^)
by いとお (2010-04-08 11:19) 

いとお

テリーさん
ホントいいですよね
素敵な感じでした(^^)
by いとお (2010-04-08 11:21) 

いとお

いけ麺さん
あ、確かに(^^;
でもこれ結構小さいリンゴでした(笑)
by いとお (2010-04-08 11:23) 

いとお

めぎさん
ですよねぇ~
リンゴ丸ごとってところが何ともアメリカらしいです(^^;
by いとお (2010-04-08 11:24) 

いとお

pegasasさん
なかなかおいしかったです(^^)
この日はランチを食べ
それほど長いはしなかったです(^^;
by いとお (2010-04-08 11:26) 

ゆきんこ

リンゴがとっても美味しそう^^
by ゆきんこ (2010-04-08 23:18) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございますぅ(^^)
なかなか大胆ですよね(^^;
by いとお (2010-04-09 08:58) 

SAKANAKANE

これは、好みで、オイシそうですね~♪
でもチョット、普段はできない贅沢かな?
by SAKANAKANE (2010-04-10 17:42) 

いとお

SAKANAKANEさん
ありがとうございますぅ(^^)
お好きな方にはいいかもしれないですよぉ
確かにちょっとお高めかも(^^;
by いとお (2010-04-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Homemade Pizza !! (5..Jeni's Splendid Ice .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。