SSブログ

Jungle Jim's International Market 2 [USA探索(OH)]

前回の続きになりますぅ~[るんるん]
0090.JPG

とっても変なお店、Jingle Jim[exclamation×2]
前回紹介したものでもまだ半分くらい(^^;
まだまだたくさんの品物や変なものがたくさんなんです(笑)

まずは冷凍食品コーナーとはちみつ売り場[るんるん]
0100.JPG 0110.JPG

シーフードのコーナーとアジア各国の食材コーナー[わーい(嬉しい顔)]
0120.JPG 0130.JPG
日本はじめ中国、韓国、タイ、ベトナム、マレーシア、台湾、インドネシア。。。。
いろんな国の食材がたくさんありました(^^)

こちらはドイツと東欧のコーナー[るんるん]
0140.JPG

そして世界各国の野菜、フルーツのコーナーにはフルーツの王様ドリアンも[exclamation×2]
0150.JPG 0160.JPG

こちらの森のようなところはEnglishのコーナー(^^)
0170.JPG 0180.JPG

そしてインド[わーい(嬉しい顔)]
0190.JPG
ヒスパニックのコーナー(^^)
0200.JPG 0210.JPG
イタリア、フランス。。。
0220.JPG 0230.JPG
スペイン、アイルランド。。。
0240.JPG 0250.JPG
ホント盛りだくさんです(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは健康食品のコーナー!
0260.JPG
不思議なキャラがいました(笑)

消防車があると思ったら。。。。
0261.JPG 0262.JPG
タバスコのコーナーでしたぁ~(^^;

そして、そして、
このお店には不思議なキャラクターもたくさん[るんるん]

お猿のエルビス君[わーい(嬉しい顔)]
0270.JPG


シーフードコーナーの船の上にいる"Cerial Bowl Band"[exclamation&question]
0280.JPG
これちゃんと動いて、曲の演奏をしてくれるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

そして何故か床屋さんも。。。。
0290.JPG

ホント不思議なお店(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

これはまた来なければいけませんなぁ~(笑)



ジャングルジムの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ50州(東部/中西部) を表示

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(81)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 81

コメント 58

ラモンママ

はちみつの種類の多さにびっくりです(゜o゜)
ここは一日ではまわりきれませんね♪
関西のお笑い系っぽい感じも・・・
楽しすぎるヽ(^o^)丿
奥さん一人突っ込みしてませんでしたか???
by ラモンママ (2010-04-01 11:14) 

ずくなし たぬき

すごい!!
どれだけ広いスーパーなんですか!
いや~食材のテーマパークみたいですね。
by ずくなし たぬき (2010-04-01 11:32) 

シュガーフラワー

はじめまして。
スケールが違いますね。
見てるだけでもわくわくしてきます~
by シュガーフラワー (2010-04-01 12:07) 

Rchoose19

行きたいです。
遊びたいです。お店の中で(^_-)-☆
by Rchoose19 (2010-04-01 13:00) 

ayafk

世界一周旅行ができるって感じですね!
凄い楽しそうっ。
テンションあがる~☆☆
by ayafk (2010-04-01 13:11) 

seiji

う~ん、これは見て回るだけでも大変そうですね。
で、いとおさんは、なに買ったんですか?

by seiji (2010-04-01 14:29) 

ゆうみ

はちみつフェチの私にとってここは、パラダイスです。
うふふふ
by ゆうみ (2010-04-01 15:21) 

マリエ

まるで遊園地みたいですね。いろんな国の方が住んでるアメリアならでは、でしょうかね、ホント楽しくって面白くって、ついでに食材が買えるなんて夢のようですよ(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-04-01 16:25) 

あやっぴぃ

ショッピングと言うより、アトラクションのような・・・。
冷凍食品売り場のペンギンが普通っに見えてきました。
見て回って目が回りそうです~@▽@
by あやっぴぃ (2010-04-01 17:30) 

うさぴん

これはいろいろあって楽しいですね♪
何度か通わないと制覇できない位の規模ですね!!
by うさぴん (2010-04-01 18:12) 

kotobuki1946

アジアの食材も置いてあるんです。
便利になりましたね。
by kotobuki1946 (2010-04-01 19:49) 

tsworking

なんか遊園地ですね。
一日遊べそうです。
その分、何かが飛んでゆきそうですが・・・・。
by tsworking (2010-04-01 19:54) 

mei

世界旅行でもした気分になりそうですね。
by mei (2010-04-01 20:55) 

shiho

楽しいお店ですね!
1日、見てても飽きないかもです~。
by shiho (2010-04-01 21:47) 

ゆきんこ

品数が多くて楽しそう♪
でも何を買ったら良い物やら・・・
分からなくなってしまいそうですね~
by ゆきんこ (2010-04-01 22:34) 

oyatu55

健康食品コーナーの、エクササイズに勤しむ人参娘(笑)が…とっても気になります(笑)
とっても楽しそうなお店ですね~~~(^^@
by oyatu55 (2010-04-01 22:45) 

がま親分

世界中のお土産が調達できそうではないですか! (笑)
今度シンシナティに行ったら、ぜひここに行こうっと♪
by がま親分 (2010-04-02 01:41) 

umiko

じゃかにとってここは パラダイスだべさ。
うんまそう!
by umiko (2010-04-02 09:23) 

penny

何でもアリな感じが面白いですね。
by penny (2010-04-02 13:34) 

たいちさん

まるで世界のテーマパークのようですね。ここなら遠方より来る理由が分かりますね。日本でもこのようなスーパーがあればいいのにね。
by たいちさん (2010-04-02 14:32) 

空楽

とっても楽しそう~
お猿のエルビスが可愛いですね!

by 空楽 (2010-04-02 14:57) 

ruriy

面白いですね。
火事になるくらいのタバスコありましたか?ww
by ruriy (2010-04-02 16:46) 

ランランラン太郎

ドリアンまであるんですね。
すごいなぁ~。バンドも理髪店までも・・・。
なんでもありですね。楽しそうです。
by ランランラン太郎 (2010-04-02 17:16) 

テリー

ドリアンが打っているとは、すごい。私は、ドリアンが大好きです。チーズのような、とろっとした食感は、いいですね。
by テリー (2010-04-02 18:14) 

ロコ

子供のプロジェクトで、若鮨を調べているとき偶然こちらのブログに出会いました。
私も玉穂から来て現在フロリダ在住(3年目)です!
三村小に3年間、玉穂中に7ヶ月ほど在籍してました。
おもわず懐かしく、うれしくてコメントしてしまいました!
ちなみに私は74年生まれです。
by ロコ (2010-04-03 00:52) 

いけ麺

最高に楽しいスーパーですね。一日中いても飽きなさそう。
日本にも、進出しないかな!?(^_^;)
by いけ麺 (2010-04-03 02:28) 

桜貝の想い出

いや~楽しいshopですね~
by 桜貝の想い出 (2010-04-03 21:04) 

いとお

ラモンママさん
はい、たくさんのはちみつでしたよ!
お店も広いし一日中楽しめますね(^^)
確かにお笑いがたさくでツッコミどころ満載でした(笑)
by いとお (2010-04-04 11:27) 

いとお

ずくなし たぬきさん
そうですねぇ~
食のテーマパークっていう言い方は
ぴったりかもしれないですね(^^)
by いとお (2010-04-04 11:28) 

いとお

シュガーフラワーさん
初めまして!ありがとうございますぅ(^^)
ホント大きくってわくわくでした(^^♪
by いとお (2010-04-04 11:30) 

いとお

Rchoose19さん
とっても大きくって楽しいところでしたよ(^^)
また遊びに行きたいです!
by いとお (2010-04-04 11:34) 

いとお

ayafkさん
確かに世界中の国々を回った感じですよね。
夢の世界一周の気分が味わえましたね!(^^)!
by いとお (2010-04-04 11:38) 

いとお

seijiさん
はい、回ってみるだけでもかなりの時間ですよ(^^;
今回は見るだけのつもりが、
ワインやビール、お肉や調味料、Englishティー。。。
など、いろいろ買ってしまいました(^^;
by いとお (2010-04-04 11:42) 

いとお

ゆうみさん
おお!はちみつふぇち!?
まさにパラダイスですなぁ~(^^;
by いとお (2010-04-04 11:48) 

いとお

マリエさん
確かにアメリカっていろんな国から来ている人が多いですものね。
こういうお店があるのもなんとなく納得できますね(^^;
by いとお (2010-04-04 11:51) 

いとお

あやっぴぃさん
アトラクションみたいですよね。
確かに見てるうちにだんだん慣れてきますよ(笑)
by いとお (2010-04-04 12:05) 

いとお

うさぴんさん
ホントいろいろありましたよ!
確かにまた行きたいと思いましたね(^^)
by いとお (2010-04-04 12:12) 

いとお

kotobuki1946さん
はいそうなんですよ。
かなり充実してましたよ(^^)
by いとお (2010-04-04 12:14) 

いとお

tsworkingさん
まさに食の遊園地!
ホント楽しいですよ(^^)
確かに、いっぱい持っていかないといけないですね(笑)
by いとお (2010-04-04 12:16) 

いとお

meiさん
確かにそんな気持ちにさせてくれますね(^^)
by いとお (2010-04-04 12:19) 

いとお

shihoさん
とっても楽しかったですよ!
一日中いれそうです(^^)
by いとお (2010-04-04 12:21) 

いとお

ゆきんこさん
ホントたくさんありましたよぉ~!
確かに決めていかないと
わけわからなくなっちゃうかも(^^;
by いとお (2010-04-04 12:23) 

いとお

oyatu55さん
楽しかったですよ(^^)
この人参姫、気になりますよねぇ~!
私も夢に出てきそうです(笑)
by いとお (2010-04-04 12:25) 

いとお

がま親分さん
確かにここにくればお土産はばっちりです(笑)
シンシナティに行ったら是非(^^)
by いとお (2010-04-04 12:31) 

いとお

umikoさん
はい!ここはまさにパラダイス(笑)
面白いです(^^)
by いとお (2010-04-04 12:32) 

いとお

pennyさん
はい、まさになんであり!
ホント自由です(^^;
by いとお (2010-04-04 12:35) 

いとお

たいちさんさん
まさにそんな感じですね(^^)
日本にもこういうのあれば
面白いかもしれないですね!
by いとお (2010-04-04 12:52) 

いとお

空楽さん
楽しかったですよ(^^)
エルビス!演奏しておりました(^^;
by いとお (2010-04-04 12:54) 

いとお

ruriyさん
タバスコ、多分
一生かけても消費できないくらいありましたよ(^^;
by いとお (2010-04-04 12:59) 

いとお

ランランラン太郎さん
ドリアンもあるんですよぉ~
びっくりでした(^^)
理髪店は飾りのようでした(^^;
by いとお (2010-04-04 13:06) 

いとお

テリーさん
ドリアン、お好きですか!
実は私、食べたことないんです(^^;
by いとお (2010-04-04 13:10) 

いとお

ロコさん
ありがとうございますぅ(^^)
おお!そうですか!?
もしかしたらお会いしていたかもしれないですね。
私も玉穂中の一期生です(^^)
フロリダにお住まいですか!暖かそう(^^;
by いとお (2010-04-04 13:19) 

いとお

いけ麺さん
ホント楽しかったですよ(^^)!
日本にもこういうのあるといいですよね。
by いとお (2010-04-04 13:21) 

いとお

桜貝の想い出さん
ホント楽しかったですぅ~(^^)
by いとお (2010-04-04 13:25) 

もみじ

面白そうな所ですね。
目が輝きました。
好きです、こういう場所・・・。
by もみじ (2010-04-04 16:50) 

いとお

もみじさん
はい、なかなか面白いところでした(^^)
こういうところはわくわくしますよね!
by いとお (2010-04-04 23:22) 

SAKANAKANE

ホントに万博ですね~!
インド人もビックリ!?(笑)
by SAKANAKANE (2010-04-10 17:37) 

いとお

SAKANAKANEさん
ありがとうございますぅ(^^)
まさにそんなかんじですよねぇ~
びっくりです(^^;
by いとお (2010-04-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jungle Jim's Interna..Homemade Pizza !! (5.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。