SSブログ

Montogomery INN 4 [USA探索(OH)]

0000.JPG
先日、会社の方とMontogomery INNというレストランに行ってきましたぁ~[るんるん]
0010.JPG
先日も来たお店で、秘伝のソースのリブがとってもおいしいんです[わーい(嬉しい顔)]
0020.JPG 0030.JPG
と、席に着き、オドールというノンアルコール[ビール]でのどを潤し。。。。
0040.JPG 0045.JPG
名物のSaratoga Chips[exclamation×2]
0050.JPG
ポテトチップを秘伝のソースでいただくお料理でした[わーい(嬉しい顔)]

そしてそしてメインのポークチョップ&リブ[るんるん]
0070.JPG
ボリュームたっぷりでした[exclamation×2]
うまかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(77)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 42

ruriy

ノンアルコールのビールっぽい飲み物、飲んだことないんですが
ビールのような味がするんですか?
by ruriy (2010-03-22 11:06) 

うさぴん

おぉぉぉ!!
見事なくらいアメリカンなお料理ですね!
私のアメリカのイメージにぴったりです。
ポークチョップとリブも、ものすごーく巨大なんでしょうか!?
by うさぴん (2010-03-22 11:55) 

mierin

おおお〜、食べたい〜(>_<)
このブロッコリは、何かつけて食べる?
塩ゆでですか?

by mierin (2010-03-22 13:15) 

guran

車だったんですね!
ノンアルコールでもビールは飲みたくなります^^;
by guran (2010-03-22 13:57) 

SAKANAKANE

ガッツリとオイシそうですね~♪
もうカロリーなんて考えるのは、野暮ってモンでしょうね。(笑)
by SAKANAKANE (2010-03-22 14:32) 

BlogPetのどぅり〜む

いとおが料理するの?
by BlogPetのどぅり〜む (2010-03-22 15:46) 

ももくま

すご~いボリューム♪ もうすぐアメリカ行くんですが・・・
ぜひ、アメリカらしいのを食べてみたいです^^b
by ももくま (2010-03-22 17:12) 

tubomi

美味しそう~♪
ビール ガンガンいけそうですね^^。
by tubomi (2010-03-22 18:36) 

マリエ

ポテトチップがたっぷり~、お肉もとってもアメリカ!っていう感じがしますね。
どんな味かしら興味深々です。(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-03-22 19:26) 

oyatu55

ポークチョップもチップスも、凄く美味しそうで…ご飯食べたばかりなのに、目が輝いてしまいます☆
オドール…踊~る…ぷぷぷっ(笑)ドリンクの名前が凄いツボです~(^▽^;
by oyatu55 (2010-03-22 19:42) 

Rchoose19

ノンアルコールビールは、いろいろ種類がありますか?
最近は日本の観光地の飲食店にも置いてあるようになりましたが…
ふと気がついたんですが、ランチ時に私が飲んでもオーケーってことかな?
by Rchoose19 (2010-03-22 20:55) 

たいちさん

ソースが秘伝なんですね。濃厚そうですね。
by たいちさん (2010-03-22 22:06) 

いけ麺

こんがりとした焼き目が、とても美味しそうですねー!
食べたいです!(^。^)
by いけ麺 (2010-03-22 23:19) 

がま親分

これはうまそうですなぁ!! ごくり。
by がま親分 (2010-03-23 01:38) 

kotobuki1946

懐かしい。
私の大好きなレストランです。
ただ単にベビーバックリブを食べる為だけに、もう1軒の方のリバーサイドに100マイル走って行きました。
by kotobuki1946 (2010-03-23 07:31) 

いとお

ruriyさん
はい、味はまさにビールですよ(^^)
アルコールは0.5%以下の飲料のようです。
by いとお (2010-03-23 09:53) 

いとお

うさぴんさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、まさにアメリカン!といった感じですよ!
どっちも大きくってお腹いっぱいになりました(^^)
by いとお (2010-03-23 09:54) 

いとお

mierinさん
おいしかったですよ!(^^)!
あ、これは塩ゆででしたねぇ
お好みでここの特製ソースつけて食べられます(^^)
by いとお (2010-03-23 09:56) 

いとお

guranさん
はい、そうなんです!
ノンアルコールで我慢です(^^;
by いとお (2010-03-23 09:57) 

いとお

SAKANAKANEさん
おいしかったですぅ!!
確かに
カロリー考えるとたべられないかも(^^;
by いとお (2010-03-23 10:02) 

いとお

どぅり〜む
いやいや
ここはレストランだじょぉ(笑)
by いとお (2010-03-23 10:04) 

いとお

ももくまさん
はい、ボリューム満点でした!
おお!もうすぐなんですね!
いっぱい楽しんできてくださいね(^^)
by いとお (2010-03-23 10:05) 

いとお

tubomiさん
おいしかったですぅ~(^^)
ビール、おいしく飲めますよね!!
by いとお (2010-03-23 10:08) 

いとお

マリエさん
とってもおいしかったですよぉ~!(^^)!
秘伝のソース!
機会があれば是非ご賞味ください(^^)
by いとお (2010-03-23 10:09) 

いとお

oyatu55さん
はい、とってもおいしかったですぅ~!(^^)!
あはは、踊る~!!!!(笑)
喜んでいただけて光栄です(^^;
by いとお (2010-03-23 10:11) 

いとお

Rchoose19さん
あんまり種類ないですね。
私はこれともう一種類くらいしか飲んだことないです(^^;
確かにランチでもOKですよね(^^)
by いとお (2010-03-23 10:17) 

いとお

たいちさんさん
そうなんです!
秘伝のソースおいしいですよ(^^)
by いとお (2010-03-23 10:20) 

いとお

いけ麺さん
はい、とってもおいしかったですよ(^^)
機会があれば是非!!
by いとお (2010-03-23 10:23) 

いとお

がま親分さん
はい、アメリカンなボリュームで
ホントおいしいですよ(^^)
by いとお (2010-03-23 10:25) 

ラモンママ

ボリューム感写真からでも伝わってきますよ(^。^)
ポテトチップスにソースをかけるところがアメリカっぽい
ポテトチップスというよりもポテトの薄切りって感じ(同じか。。。)
秘伝のソース、どの辺が秘伝なのか知りたいです
by ラモンママ (2010-03-23 10:28) 

いとお

kotobuki1946さん
シンシナティのほうですかね?
よく行かれてたんですね(^^)
100mileとはすごい!!(^^;
by いとお (2010-03-23 10:29) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございますぅ(^^)
そうですね、ソースつけて食べるのは
日本ではあまりないですものね(^^;
確かに何が秘伝なのか!?
よくわからないですが、おいしいですよ(笑)
by いとお (2010-03-23 10:33) 

あやっぴぃ

う~ん、迫力!
秘伝のソースがどんな味なのか、気になるところですね。
by あやっぴぃ (2010-03-23 12:33) 

フェイリン

肉これ何グラムなんでしょうかw
いや…キロ??w
by フェイリン (2010-03-23 13:31) 

ayafk

ぽ、ポテトチップス‥w
でも美味しそう♪
by ayafk (2010-03-23 15:56) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、秘伝のソース!おいしかったですよ!
気になりますが、うまく表現できない私です(^^;
by いとお (2010-03-24 10:10) 

いとお

フェイリンさん
ちょっとわからないですけど
キロはなかったと思います(笑)
とにかく凄いボリュームでした(^^)
by いとお (2010-03-24 10:13) 

いとお

ayafkさん
ありがとうございますぅ(^^)
なかなかおいしかったです!!
by いとお (2010-03-24 10:20) 

YAP

ポテトチップが料理というところが、アメリカっぽいですね。
by YAP (2010-03-25 08:31) 

いとお

YAPさん
ありがとうございますぅ(^^)
確かにそうですよねぇ(^^;
by いとお (2010-03-25 10:39) 

yongo

オドール勉強になりました。見つけたら買ってみます!
by yongo (2010-03-26 23:55) 

いとお

yongoさん
お!飲んでみてください(^^)
by いとお (2010-03-27 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Arby'sTensuke & Running ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。