SSブログ

Arby's [USA探索(OH)]

0000.JPG
Arby'sに行ってきましたぁ~[るんるん]
Arby'sはアメリカにあるファストフードのチェーン店。
発祥はOhio州なんだそうですが、現在の本社はGeorgia州にあるのだとか(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
0010.JPG 0015.JPG
ここはハンバーガーではなく薄切りのローストビーフをはさんだサンドイッチのお店[わーい(嬉しい顔)]

昔、日本にも展開したことがあったそうですが、今は撤退しているそうです。
Arby'sのWikipedia

0020.JPG

こちらがくるくるポテトのCurly Fries[るんるん]
0030.JPG

そしてお値段、な、な、なんと[exclamation&question]$1のJr. チキンサンドウィッチ[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG

そしてそしてこちらがローストビーフサンドイッチ[るんるん]
0050.JPG
おいしかったですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
0060.JPG

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(78)  コメント(52)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 52

ruriy

そういえば、Arby'sって日本にもあったような…
Wendy'sもなくなったし、、、オバマ頑張れ~!(笑)
by ruriy (2010-03-20 11:13) 

ぴーすけ君

日本にも店舗展開していた時期もあったんだぁ~。
美味しそう~♪
by ぴーすけ君 (2010-03-20 11:29) 

shiho

おいしそ~。
お腹がなってます。
by shiho (2010-03-20 13:38) 

ちばおハム

カーリーフライはおいしいですよね。
こっちでもたべることができます。

by ちばおハム (2010-03-20 14:04) 

drunky

カーリーフライうまそうじゃないですか!!

ローストビーフサンドイッチはまとめて3個くらいいきたいですね。

・・・・食べたいもんです。
by drunky (2010-03-20 16:42) 

マリエ

クルクルポテトおいしそう!でもこれどうやって作るの?初めて見ましたよ。

by マリエ (2010-03-20 16:42) 

guran

$1はすごいなぁ・・・^^;
by guran (2010-03-20 17:52) 

ゆきんこ

くるくるポテト 日本にもありますよ^^
いとおさんは相変わらず健康そうでいいな~
私は今週は体調不良です(+_+)風邪かな~
早く元気になって いとおさんみたく「美味しい!」
って言わなくちゃネ!
by ゆきんこ (2010-03-20 18:01) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちは!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
美味しそうです。コレ!・・・
これだけ食べにアメリカに飛ぶのもありかな・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-20 18:12) 

めぎ

ローストビーフのハンバーガー、普通のと違っていっぱい食べられそう。
by めぎ (2010-03-20 18:32) 

YAP

これはおいしそう。
ふつうのハンバーガーとはちょっと違ったものが食べたいときにいいですね。
by YAP (2010-03-20 19:03) 

ラモンママ

くるくるポテト、可愛いですね♪
日本で売ったらたちまち人気になりそうですよ (^◇^)
ローストビーフのハンバーガー、私の予想だと、あっさり系な感じがするんですが、どうでしょう??
by ラモンママ (2010-03-20 19:21) 

がま親分

$1のチキンサンドは100円マックのようなものかな?
くるくるポテトは美味しそうです。
by がま親分 (2010-03-20 20:23) 

mei

安くて、おいしい。
最高ではないですか。
by mei (2010-03-20 20:30) 

pegasas

お安くて美味しいチキンサンドは嬉しいですね~!
by pegasas (2010-03-20 21:09) 

oyatu55

くるくるポテトとっても美味しそうです~♪
ローストビーフサンドウィッチもボリューム満点ですね(^^@
日本にまた戻ってきてほしいです~~~☆
by oyatu55 (2010-03-20 23:27) 

tanpopo

ローストビーフサンドイッチ、美味しそうです。
くるくるポテトも面白いですね。どうやってかじっていこうかと
考えながら食べられて楽しそうです。
by tanpopo (2010-03-20 23:30) 

Rchoose19

日本上陸早過ぎたのかな?
食べに行きたいわぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-03-20 23:36) 

yutakami

TBさせてくださいませ
by yutakami (2010-03-21 06:31) 

いとお

ruriyさん
以前は日本にあったこともあったみたいですねぇ~
オバマさんの力で再びってこともあるかもぉ(笑)
by いとお (2010-03-21 09:24) 

いとお

ぴーすけ君さん
どうもそうらしいですよ(^^)
おいしかったですぅ~!!
by いとお (2010-03-21 09:24) 

いとお

shihoさん
ありがとうございますぅ(^^)
見てると食べたくなりますよね(^^;
by いとお (2010-03-21 09:26) 

いとお

ちばおハムさん
おお!そちらでも!!
おいしいですよね(^^)
by いとお (2010-03-21 09:27) 

いとお

drunkyさん
ありがとうございますぅ(^^)
おいしいですよねぇ~
はい、できることなら
がつっと思いっきり食べてみたいですねぇ~!!
by いとお (2010-03-21 09:29) 

いとお

マリエさん
おいしかったですよぉ!!
確かに。。。。
どうやって作るんでしょうね(^^;
by いとお (2010-03-21 09:30) 

いとお

guranさん
ですよねぇ~
ホント安くってお得でしたよ(^^)
by いとお (2010-03-21 09:31) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございますぅ(^^)
日本でも食べれるんですねぇ
お大事にしてくださいね!!
by いとお (2010-03-21 09:34) 

いとお

空飛ぶ食欲魔人さん
ありがとうございますぅ(^^)
とってもおいしかったですよ!
こちらに来た際は試してみてくださいね(^^)
by いとお (2010-03-21 09:38) 

いとお

めぎさん
確かにそうかも(^^)
これもなかなかおいしかったですよ!
by いとお (2010-03-21 09:40) 

いとお

YAPさん
そうですねぇ~
ハンバーガーに飽きた時
こういうのもいいかもしれないです(^^)
by いとお (2010-03-21 09:42) 

いとお

ラモンママさん
くるくるポテト、いいですよね(^^)
おいしかったですよ!
確かにローストビーフバーガーは
普通のハンバーガーよりあっさりしてましたね(^^)
by いとお (2010-03-21 09:44) 

いとお

がま親分さん
確かに100円マックみたいな感じかも(^^)
なかなかおいしかったですよ!!
by いとお (2010-03-21 09:45) 

いとお

meiさん
ありがとうございますぅ(^^)
そうですね!
そういうのが一番ですよね(^^)
by いとお (2010-03-21 09:46) 

いとお

pegasasさん
ありがとうございますぅ(^^)
こういうのがあるといいですよね!!
by いとお (2010-03-21 09:47) 

いとお

oyatu55さん
なかなかおいしかったですよぉ~(^^)
再び日本に行ったら
もしかしたら流行るかもしれないですね(^^)
by いとお (2010-03-21 09:48) 

いとお

tanpopoさん
なかなかおいしかったですよ!
あはは(^^)
確かにちょっと考えちゃうかも(笑)
by いとお (2010-03-21 09:49) 

いとお

Rchoose19さん
確かに早すぎたのかも(^^;
なかなかおいしかったですよ!
by いとお (2010-03-21 09:52) 

いとお

yutakamiさん
ありがとうございますぅ(^^)
No Problemです!!
by いとお (2010-03-21 09:53) 

あやっぴぃ

Arby'sとWendy'sと言えば、ローストビーフサンドですよね^^
どっちも日本にもうないんだぁ。
沖縄のA&Wは、ローストビーフサンドはないけど、
カーリーフライはあるんですよ。おいしいですよね~。
by あやっぴぃ (2010-03-21 12:35) 

うさぴん

フライドポテト大好きなので、クルクルポテト、食べてみたいです〜
1ドルのチキンサンド、激安ですね!!
100円でおつりがきちゃいますよ〜
by うさぴん (2010-03-21 12:58) 

いけ麺

パッと見ハンバーガーですが、サンドイッチなのですねー!
どれも、美味しそうです!
by いけ麺 (2010-03-21 15:56) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございますぅ(^^)
そうそう、どっちも日本から撤退しちゃいましたものね。
お!カーリーフライあるんですかぁ
おいしいですよね(^^)
by いとお (2010-03-22 07:36) 

いとお

うさぴんさん
フライドポテト好きでしたら
きっと気に入る一品だと思いますよ(^^)
はい、激安でした!お得ですよね(^^)
by いとお (2010-03-22 07:40) 

いとお

いけ麺さん
確かにハンバーガーみたいですよね!
とってもおいしかったですよ(^^)
by いとお (2010-03-22 07:41) 

SAKANAKANE

ハンバーガーより、こっちの方が好みかも・・・。
by SAKANAKANE (2010-03-22 14:29) 

たいちさん

安くて美味しいのに、日本撤退は残念ですね。
by たいちさん (2010-03-22 22:03) 

いとお

SAKANAKANEさん
ありがとうございますぅ(^^)
こういうバーガーもいいですよね!
by いとお (2010-03-23 08:58) 

いとお

たいちさんさん
ホントそうですね。
日本ではなかなか難しいんですかね(^^;
by いとお (2010-03-23 08:59) 

seiji

えええっ!なんと衝撃の事実!!
Arby's、日本に進出していたことがあったんですかぁ~
なぜ受けなかったんでしょうね?おいしいと思うんだけどなぁ~

by seiji (2010-03-24 15:13) 

いとお

seijiさん
そうなんですよぉ!
私もびっくりしたんですけど日本に進出していたらしいです(^^;
ね、結構おいしいですよね(^^)
by いとお (2010-03-25 10:34) 

yongo

本社がジョージアだったとは!!あのイモ、おいしいですよね〜
by yongo (2010-03-26 23:45) 

いとお

yongoさん
そうなんですよ、GAに本社があるらしいですよ!
ポテト、おいしいですよね(^^)
by いとお (2010-03-27 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Homemade Pizza !! (3..Montogomery INN 4 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。