SSブログ

2010 St. Patrick's Day 4 miler [Sport]

0000.JPG
Runningしてきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

3/17はSt.Patrick's Day!!
→アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日なんだそうですね。
 アメリカでは「緑の日」とも呼ばれ緑色の物を身につけて祝うんだそうです(^^)

ということで、それにちなんだEventが私の住んでいる街でも催され、
その中の一つにあった4mile(約6.4km)のrun & walk(St. Patrick's Day 4 miler)に参加してきました[るんるん]

隣町にあるゴルフ場のクラブハウスがStart地点。
クラブハウスの中にはかわいいお人形さんがお出迎え[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG

この日はあいにくの雨[雨]でしたが
スタート地点にはたくさんの人が[exclamation]
0030.JPG

夕方の5時スタート!!
そしてその35分後くらいにゴール[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG 0050.JPG

参加者にはTシャツとメダル、そしてFreeのビールまでふるまっていましたぁ~

久しぶりのレースに参加してとっても楽しかったです(^^)


そしてこのレースにはなんと。。。。
0060.JPG
お相撲さんまで走ってました(笑)

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(92)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 92

コメント 70

ランランラン太郎

St.PatricsDayには緑のもの身につけないとつねられちゃいますからね。
お相撲さんの恰好で走るのは大変そうです。
でも暖かいかな?
by ランランラン太郎 (2010-03-16 09:49) 

umiko

お相撲さんぶかぶかのきぐるみ暑くないいんだべか?
by umiko (2010-03-16 09:55) 

お茶屋

おぉ・・・お相撲さんだ!
by お茶屋 (2010-03-16 10:12) 

ぴーすけ君

もうイースターの飾りつけですね♪
by ぴーすけ君 (2010-03-16 10:47) 

ayafk

リーゼントにグラサンのお相撲さん♪
元理事のあの人が怒りそうw
by ayafk (2010-03-16 13:53) 

ももくま

聖パトリックDAY、いろんなイベントがあるんですね^^
たしか、緑色のものを身につけるんですよね♪
おすもうさんでも、ありなんて!楽しそうですね^^♪
by ももくま (2010-03-16 14:07) 

ゆきぽん

(⌒▽⌒)アハハ!
お相撲さん、頑張ってますねぇ(*≧m≦*)ププッ

と言いつつ。
走るとなると体調不良になる私が言ってはいけないかも・・・
by ゆきぽん (2010-03-16 16:03) 

マリエ

6.4キロ35分でって早くないですか?凄い!いとおさんやっぱり元気ですね。
(*^-^) でも雨だったのが残念でしたね、寒かったですか?
アメリカの方はユーモアいっぱいですね。
by マリエ (2010-03-16 16:41) 

フェイリン

気軽に参加できて良いイベントですね!
お相撲さんはネタだけどよく頑張りましたねw
by フェイリン (2010-03-16 17:05) 

甘党大王

楽しそうで!(^^)!niceなイベントですね!
by 甘党大王 (2010-03-16 17:10) 

U3

あはは。
by U3 (2010-03-16 18:12) 

めぎ

この祝日はドイツにはないんですよ~
お相撲さん、あたたかくてこの時期の仮装としてはピッタリですね♪
by めぎ (2010-03-16 18:26) 

mei

おつかれさまでした~
by mei (2010-03-16 19:41) 

ラモンママ

おつかれさま~♪
いとおさん、いろんな大会に出場されてますね
頑張ってるな~!(^^)!
日本も今あちこちで大会が開かれているようですが、何しろ花粉症なので。。。
とりあえずマスク&メガネで走ってます(^_^;)
お相撲さんもいいトレーニングになりそう(^O^)

by ラモンママ (2010-03-16 20:12) 

ちずのこ

新発見!

こういうコスプレも
認められて?いるんですねぇ。
アメリカは、懐深い国だともいます
(何でもあり?、かな・・・・)
by ちずのこ (2010-03-16 20:14) 

yongo

ミラーのイベントなのかと勘違いしてしまいました…ビールはギネスではなく、ミカロブでしたか?ランニング等のイベント、さすが!ずいぶんたくさんあるのですね!!
by yongo (2010-03-16 20:33) 

penny

楽しそう!
by penny (2010-03-16 21:12) 

jewel

わはは  こういう楽しみ方を
するのが ザ・アメリカンって感じで
いいですねーー お相撲さん^^
いとおさんもお疲れ様~

by jewel (2010-03-16 21:22) 

Rchoose19

お疲れ様~o(^-^)o
そういえば、リラックマ君は新しい友達と仲良くなりましたかね?
by Rchoose19 (2010-03-16 21:46) 

がま親分

仮装ランナー、おもろいですよね! ヒーローになれそうです!
いとおさんもどう? ナースファッションとか似合いそうだけど? (爆)
by がま親分 (2010-03-17 01:01) 

oyatu55

コスプレOKのマラソン、楽しそうです♪
フモフモさんも一緒に参加だったのでしょうか?(笑)
東京のマラソンイベントでも、マイケルなどコスプレした方がいて、観ているだけでも楽しかったです~(^^@
by oyatu55 (2010-03-17 07:09) 

guran

run & walk ってのがいいですね!
気軽に参加できそう^^
by guran (2010-03-17 07:19) 

いとお

ランランラン太郎さん
お!そうなんですか、つねられちゃうんだぁ(^^;
はい、お相撲さんの格好して走ってた方
かなりつらそうでしたよ(^^;
by いとお (2010-03-17 09:54) 

いとお

umikoさん
この日は少し寒い感じだったので
じっとしてればちょうどよかったかも(笑)
by いとお (2010-03-17 09:55) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですよぉ
びっくりでした(^^;
by いとお (2010-03-17 09:58) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうですねぇ~!
もうすぐですものね(^^)
by いとお (2010-03-17 09:59) 

いとお

ayafkさん
あはは、そうですね(^^)
理事の方には見せられません(笑)
by いとお (2010-03-17 10:01) 

いとお

ももくまさん
そうなんですよ。緑を身につけるみたいです。
ダウンタウンのほうではパレードもやっていたそうですよ(^^)
by いとお (2010-03-17 10:04) 

いとお

ゆきぽんさん
はい、がんばってましたよ!
途中、追い抜かれそうになりました(^^;
by いとお (2010-03-17 10:06) 

いとお

マリエさん
ありがとうございますぅ(^^)
そう雨でかなりぬれちゃいましたけど
久々走って気持よかったです!
by いとお (2010-03-17 10:09) 

いとお

フェイリンさん
こういうイベント素敵ですよね(^^)
お相撲さん、かなりがんばってましたよ(笑)
by いとお (2010-03-17 10:11) 

いとお

甘党大王さん
ありがとうございますぅ(^^)
とっても素敵ですよねぇ!
by いとお (2010-03-17 10:13) 

いとお

U3さん
ありがとうございますぅ(^^)
楽しいですよねぇ
by いとお (2010-03-17 10:16) 

いとお

めぎさん
おお!そうなんですかぁ~。
確かにこの時期はいいかもしれない(^m^)
by いとお (2010-03-17 10:18) 

いとお

meiさん
ありがとうございますぅ(^^)
やっぱ走るのは気持ちいいですねぇ
by いとお (2010-03-17 10:20) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございますぅ(^^)
こういう大会に参加してると
走る意欲もわいてくるんですよね!
そっか、花粉症の季節ですものねぇ(^^;
by いとお (2010-03-17 10:26) 

いとお

ちずのこさん
はい、こういうのもOkなんですよね(^^;
ホントおもしろいです(^^)
by いとお (2010-03-17 10:28) 

いとお

yongoさん
ビールは何かはよくわかりませんでした、飲まなかったので(^^;
何やら色の濃いやつでしたよ(^^)
by いとお (2010-03-17 10:31) 

いとお

pennyさん
ありがとうございますぅ(^^)
とっても楽しかったですよ!
by いとお (2010-03-17 10:33) 

いとお

jewelさん
ありがとうございますぅ(^^)
こういうイベントもいいですよね!
お相撲さん、がんばってました(^^;
by いとお (2010-03-17 10:34) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございますぅ(^^)
あ、あの後、仲良くやってるみたいです(笑)
by いとお (2010-03-17 10:37) 

いとお

がま親分さん
なかなか面白いですよねぇ~!!
ナース!?
今度一緒にやりますかぁ~(笑)
by いとお (2010-03-17 10:39) 

いとお

oyatu55さん
こういうのも楽しいですよねぇ~!
あ、フモフモさんはお留守番でした(^^;
次回はフモフモさんも参加予定(笑)
by いとお (2010-03-17 10:42) 

いとお

guranさん
そうですよねぇ~
ホント気楽に参加できますよね(^^)
by いとお (2010-03-17 10:43) 

marilyn

お相撲さんが笑えますね~!
こちらは21日にLAフルマラソンがあります。
スタートはドジャーズスタジアムで、フィニッシュはサンタモニカです。
私は...走りませんが主人がやる気満々です! 
朝早いのがきついですよね~!! 
by marilyn (2010-03-17 11:28) 

たいちさん

仮装OKなんですね。楽しいイベントですね。
by たいちさん (2010-03-17 12:41) 

ちばおハム

はやいですね。
鍛えてるな。

by ちばおハム (2010-03-17 13:00) 

あやっぴぃ

階段にイースターのうさちゃんだ^^
おすもうさん、走るの大変そうですね~。
順位どのくらいだったのかな?
by あやっぴぃ (2010-03-17 13:50) 

seiji

雨の中、ご苦労さまでした。
しかも、雨の中、この着ぐるみで。。。4マイルは凄いかも!!
天気が良くなってくると、外を走るのも気持ちよくなりますね~
こういう走ったあとは、パブリックなスペースでビール飲んでもいいんですか?
NYでビールは見たことないんですよ。。。いいなぁ~

by seiji (2010-03-17 14:53) 

mierin

雨の中、お疲れ様でした。
おすもうさんは、まわしを緑色にしないといけませんねえ。
by mierin (2010-03-17 16:11) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
お相撲さん面白いですね~(≧∇≦)ノ彡★
※リラックマフェアは年に数回ありますよ♪
by qoo2qoo (2010-03-17 16:18) 

kotobuki1946

セント パトリックディでしたか。
私も初めてこの日の服装を職場で見た時はびっくりしました。
マラソン御苦労様でした。
先週の東京マラソンも寒い雨でしたよ。
by kotobuki1946 (2010-03-17 19:34) 

うさぴん

セントパトリックデー、どこかの地方では川を緑に染めるとか・・・
ウィキペディアで見た記憶が・・・
マラソン参加お疲れさまでした!
お相撲さんが走ったりと、さすがアメリカ、楽しそうです(^^)
by うさぴん (2010-03-17 22:12) 

ruriy

来年は、フモフモさんになって走ってください!!(笑)
by ruriy (2010-03-18 00:03) 

みけ

↑ ruriyさんのコメントに1票(≧∇≦)ノ

by みけ (2010-03-18 02:08) 

いとお

marilynさん
お相撲さん面白いですよねぇ!
おお!LAでマラソンですか!
ご主人出るんですね(^^)
がんばってください!!
by いとお (2010-03-19 10:02) 

いとお

たいちさんさん
はい、そうなんですぅ~!
楽しかったですよ(^^)
by いとお (2010-03-19 10:03) 

いとお

ちばおハムさん
ありがとうございますぅ(^^)
走るの楽しいですねぇ
by いとお (2010-03-19 10:04) 

いとお

あやっぴぃさん
もうすぐイースターですものねぇ(^^)
おすもうさん、がんばっておりました(^^;
by いとお (2010-03-19 10:09) 

いとお

seijiさん
ありがとうございますぅ(^^)
確かにこの格好で4mileはすごいですよね。
一応、テントのような仮設の小屋があって
その中でビールをふるまっていました(^^;
by いとお (2010-03-19 10:11) 

いとお

mierinさん
ありがとうございますぅ(^^)
あはは、そうですねぇ~
おしかったなぁ~(笑)
by いとお (2010-03-19 10:13) 

いとお

qoo2qooさん
ありがとうございますぅ(^^)
こういうの面白いですよねぇ~!
by いとお (2010-03-19 10:20) 

いとお

kotobuki1946さん
ありがとうございますぅ(^^)
そうそう、この日の服装は
知らないとびっくりしますよねぇ(^^;
by いとお (2010-03-19 10:25) 

いとお

うさぴんさん
ありがとうございますぅ(^^)
あ、そうそう!
それは多分シカゴのことだと思いますよ(^^)
by いとお (2010-03-19 10:26) 

いとお

ruriyさん
おお!ありがとうございますぅ(^^)
じゃ!緑色のフモフモさんで(笑)
by いとお (2010-03-19 10:30) 

いとお

みけさん
ありがとうございますぅ(^^)
これはRequestにこたえなければ!!
緑のフモフモさんっていましたっけ??(笑)
by いとお (2010-03-19 10:35) 

shiho

お相撲さんも頑張って走ってますね~。(笑)
by shiho (2010-03-20 13:40) 

いとお

shihoさん
はい、かなりがんばっておりました(^^;
by いとお (2010-03-20 21:26) 

SAKANAKANE

サスガ、普段から走っているいとおさんには、4mile位は軽そうですね。(時間帯は、夕飯前のようでしたが・・・。笑)
by SAKANAKANE (2010-03-22 14:26) 

いとお

SAKANAKANEさん
ありがとうございますぅ(^^)
いやいや、冬場はなかなか走れなくって
結構大変でしたよ(^^;
確かに夕めし前でした(笑)
by いとお (2010-03-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunny Street CafeHomemade Pizza !! (3.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。