SSブログ

Sunny Street Cafe [USA探索(OH)]

0000.JPG
週末のランチにやってきたSunny Street Cafe[るんるん]
0010.JPG

休日のお昼ということもあり、大変な混みっぷりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
待ち時間は25分といわれ、Menuを見ながら待ちます。
0030.JPG 0020.JPG
とっても天井が高くって、広々した感じのお店でしたね(^^)

ここのお店はおパンケーキやオムレツ、フレンチトーストなど、
いわゆるアメリカンな朝食、ランチがいただけるお店で、値段も手頃[るんるん]

営業時間は6:30~14:30までなんだそうです。

そして今回、席について注文したのが,
ブルーベリーのパンケーキ[るんるん] ($4.99)
0040.JPG
かなりでっかかったんですけど、これでSmallサイズなんだそうで(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこちらは今日のお勧め!

クラシック・デンバー・オムレツ!!
0050.JPG
通常$7.29のところが$6.99でしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

うまかったぁ~(^0^)

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(81)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 50

guran

いつもながらすごいボリュームですね~
ジョギングでカロリー消費してください^^:
by guran (2010-03-14 09:00) 

YAP

オムレツがおいしそうですね。
デンバーのオムレツは、こんなのなんですかね?
by YAP (2010-03-14 10:01) 

ぴーすけ君

ホットケーキおいしそう。
このオムレツは、大学の側にあった「オムレツやさん」だと
「ハスキー(大学のバスケットチーム名)オムレツ」って名前でした(笑)
by ぴーすけ君 (2010-03-14 10:38) 

ランランラン太郎

おいしそうですね。ブルーベリーは中にも入ってましたか?
上の数粒だけだとちょっとさみしい気がします。
オムレツもおいしそうです。ポテトもカリカリっぽいし~。
by ランランラン太郎 (2010-03-14 12:00) 

ちばおハム

とってもおいしそう。
オムレツのタマゴ、いい色ですね。
by ちばおハム (2010-03-14 13:55) 

mierin

アメリカのスモールサイズって、日本のビッグサイズですね。
オムレツ、おいしそう。
でもきっと、pianoさんのオムレツの方がおいしいんだよ...。

by mierin (2010-03-14 15:43) 

seiji

午後2時半で終了とは。。。エライ早い店じまいですね。
夜とかはないんですね。
あ~、お腹すいてきた。。。

by seiji (2010-03-14 17:01) 

めぎ

そういえばサンフランシスコでこういうお店に入って朝食にパンケーキ食べましたよ。
アメリカではメジャーな朝食スタイルなんでしょうか。
美味しかったなあ♪
by めぎ (2010-03-14 19:26) 

Rchoose19

パンケーキやオムレツのお食事はオシャレ~な感じで素敵ですね♪
by Rchoose19 (2010-03-14 19:39) 

oyatu55

6時半から開店とは凄いです♪
パンケーキのLサイズは…一体どれくらいになるのでしょうか。気になります…。(ピザ位?@@;)
オムレツも、焼き色が素晴らしく美味しそうですね!
by oyatu55 (2010-03-14 22:15) 

いけ麺

スモールでもでかいですね!
これだけで、お腹一杯になりそうです!(^_^;)
by いけ麺 (2010-03-14 23:46) 

ruriy

アメリカで何が好き?と聞かれたら、絶対「パンケーキ」です♪
ホットケーキより、パンケーキが好きです。
Lでも全然OKです^^vv
by ruriy (2010-03-14 23:53) 

がま親分

アメリカ人も待つんだ~!
飲食店でぞろぞろ行列作るの日本人だけかと思ってました~!! (笑)
by がま親分 (2010-03-15 00:15) 

いとお

guranさん
はい、ホントすごいボリュームですよね!
毎日走るようにしますぅ(^^)
by いとお (2010-03-15 09:00) 

いとお

YAPさん
おいしかったですよ(^^)
デンバーのオムレツこんな感じなんですかねぇ??
by いとお (2010-03-15 09:01) 

いとお

ぴーすけ君さん
なかなかおいしかったですよ(^^)
オムレツの名前、そうなんですねぇ~(^^;
by いとお (2010-03-15 09:02) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、パンケーキの中にも
ブルーベリーたくさん入ってましたよ(^^)
カリカリのポテトもおいしいですよね(^^)
by いとお (2010-03-15 09:04) 

いとお

ちばおハムさん
なかなかおいしかったですぅ~(^^)
いい色してますよね!
by いとお (2010-03-15 09:05) 

いとお

mierinさん
ありがとうございますぅ(^^)
ホントでっかいですよねぇ(^^;
by いとお (2010-03-15 09:09) 

いとお

seijiさん
はい、完全朝と昼のみみたいです(^^;
こういうの見るとお腹すいてきますよねぇ
by いとお (2010-03-15 09:12) 

いとお

めぎさん
おお!そうでしたかぁ~
こちらだとこういう朝食メニューが
あるところが多いですねぇ(^^)
by いとお (2010-03-15 09:16) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございますぅ(^^)
確かにおしゃれな感じしますよね(^^)
by いとお (2010-03-15 09:18) 

いとお

oyatu55さん
すごい朝早くからやってるんですよねぇ(^^;
あ、大きなサイズはパンケーキの数が増えるんだそうです。
Smallが2枚でBigが3枚だそうですよ(^^;
by いとお (2010-03-15 09:20) 

いとお

いけ麺さん
はい、そうですよね!
これをBigサイズって言って持ってきても
多分納得するかと(^^;
by いとお (2010-03-15 10:04) 

いとお

ruriyさん
こちらのパンケーキ、結構おいしいですよね(^^)
おお!そうですかぁ~!
一杯いただけますね(^^)
by いとお (2010-03-15 10:08) 

いとお

がま親分さん
はい、アメリカもやはり人気でおいしいお店は
行列ができますよ(^^;
確かにそういうイメージないですけどねぇ(^^;
by いとお (2010-03-15 10:11) 

フェイリン

盛り付けがなんともアメリカンですw
でも美味しそうです!良い香りがしてきそうですね♪
by フェイリン (2010-03-15 13:07) 

ayafk

”ブルーベリー”パンケーキと言うには物足りないブルーベリーの量‥
間に挟まってるのかしら‥
ハッシュポテトが凄く美味しそうです♪
by ayafk (2010-03-15 14:08) 

たいちさん

お客が沢山入っている店ですね。私なら半分の量で十分ですね。
by たいちさん (2010-03-15 14:43) 

あやっぴぃ

相変わらずすごいボリュームですね!
何人かで分け合えそう・・・。
これの大きいのを平気で食べる人もいるのでしょうけど。
by あやっぴぃ (2010-03-15 15:11) 

BlogPetのどぅり〜む

いとおが朝食するの?
by BlogPetのどぅり〜む (2010-03-15 15:18) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ブルーベリーのパンケーキ大きいですねw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2010-03-15 16:27) 

ラモンママ

朝6:30からやってるんですか(゜o゜)
パンケーキの朝食なんておっしゃれ~
ジョギングの後食べに行きたい♡
by ラモンママ (2010-03-15 20:09) 

tanpopo

美味しそうです♡ 朝早くからやってるところもいいですね。時間がない朝、出勤前にここに寄って、朝ご飯を食べていく人も多いんじゃないかしら。幸せな気持ちで一日をスタートできそうですね。
by tanpopo (2010-03-15 22:26) 

マリエ

パンケーキもオムレツも凄いボリュームですよね。これ食べたら元気いっぱいになれそう!しかも美味しそうだし。アメリカ的でステキ!d(^0^)b グッ!
by マリエ (2010-03-15 22:58) 

marilyn

いとおさん

ご無沙汰してます。やっと日本から戻りました。
仕事はまだ忙しいのですが、これからも宜しくお願いします。
いとおさんの写真はいつもとても楽しみで~す!!
by marilyn (2010-03-16 07:11) 

いとお

フェイリンさん
ホント、量で勝負のアメリカン!
なかなかおいしかったですよぉ!(^^)!
by いとお (2010-03-16 08:58) 

いとお

ayafkさん
あ、そうなんですよ。
中にたくさんブルーベリー入ってました(^^)
ハッシュドポテトおいしいですよね!
by いとお (2010-03-16 08:59) 

いとお

たいちさんさん
はい、なかなかの人気のお店でしたよ(^^)
確かに量はかなり多いですよね(^^;
by いとお (2010-03-16 09:00) 

いとお

あやっぴぃさん
はい、すごい量ですよね(^^;
確かに大勢で来て
みんなで食べる方がいいかも(^^)
by いとお (2010-03-16 09:03) 

いとお

どぅり〜む
いや、ランチだったのぉ~(笑)
by いとお (2010-03-16 09:04) 

いとお

qoo2qooさん
ありがとうございますぅ(^^)
ホント大きかったですよぉ~
これでSmallとはびっくりですぅ(^^;
by いとお (2010-03-16 09:06) 

いとお

ラモンママさん
そうなんですよ、朝早くから(^^)
ジョギングの後に!
それはいいかもぉ~!(^^)!
by いとお (2010-03-16 09:10) 

いとお

tanpopoさん
朝早くからというのもいいですよね(^^)
確かに素敵な一日になるかもしれないなぁ(^^)
by いとお (2010-03-16 09:13) 

いとお

マリエさん
はい、とにかくボリュームはすごいですよ(^^;
これぞアメリカンといった感じです!
by いとお (2010-03-16 09:16) 

いとお

marilynさん
ありがとうございますぅ(^^)
お!お戻りになったのですねぇ~
これからもよろしくです!!
by いとお (2010-03-16 09:18) 

yongo

デンバーオムレツ!!また新しい食べ物を知りました!!
by yongo (2010-03-16 20:20) 

いとお

yongoさん
私も知らなかったんですけど
何が違うんでしょうね(^^;
by いとお (2010-03-17 09:49) 

みけ

パンケーキもオムレツも美味しそう~~(*'▽'*)
安くてボリュームタップリなのは大阪人として嬉しいなぁ~~いいなぁ~~
by みけ (2010-03-18 02:09) 

いとお

みけさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、ボリュームもたっぷりで
お腹一杯になりましたよぉ~!
by いとお (2010-03-18 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物色(BlogPet)2010 St. Patrick's D.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。