SSブログ

Montogomery INN [USA探索(OH)]

0000.JPG
Montgomery Innというレストランに行ってきましたぁ~[るんるん]
出張でOhioのほうに来た方とこの日はお食事をしにこのお店へ。。。
以前も来たことのあるお店、秘伝のソースのリブがとってもおいしいんですぅ(^¬^)

店内にはなぜかいろいろなスポーツ選手のユニフォームや道具などが展示されていましたねぇ
0025.JPG 0026.JPG
右上のはモハメドアリでした(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこんな素敵なBarカウンターもありましたぁ~[るんるん]
0030.JPG

でも私たちは普通のテーブルの席に(^^;
0040.JPG 0050.JPG
そしてこちらがメニューと付け合わせのパン[わーい(嬉しい顔)]
0060.JPG 0070.JPG

で、

一緒に行った方が頼んだのはこちらのリブ&ポークチョップぅ~[るんるん]
0100.JPG
ホントすごい量!

そして私が頼んだのは秘伝のソースのポークリブ!!!
0120.JPG
正式名称?はBarbecued Choice Pork Loin Back Rib!!

お肉も柔らかで、ソースもよくってホントおいしかったですぅ~[わーい(嬉しい顔)]



Montgomery Innの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ食べ歩き を表示

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


(2010/2/7追記)
Montgomery INNについての日本語の紹介記事がありました(^^)
紹介記事のHP

nice!(66)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 42

kjisland

おはようございます。INNというのだから
宿もやっているのですか。それとも昔、宿
をやっていたというのでしょうか。すみま
せん。INNにこだわってしまいました。
by kjisland (2010-02-06 09:40) 

Rchoose19

お肉の塊は、無条件に感動を誘いますね!
厚いお肉が食べたいよ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-02-06 09:52) 

お茶屋

さすがの量!ですね・・・・^^;
by お茶屋 (2010-02-06 10:29) 

kaoru

おはようございます。
素敵なレストランですね。
凄いボリュームで美味しそうですね。
ガッツリ食べてみたいです^^
by kaoru (2010-02-06 10:58) 

aranjues

アメリカで肉、美味しいと思ったことありませんが、
これは美味しそう。
by aranjues (2010-02-06 16:47) 

YAP

ドスンと響いてきそうなアメリカンな食事ですね。
店の雰囲気も、これぞという感じで楽しい食事ができそうです。
by YAP (2010-02-06 17:40) 

ネオ・アッキー

 いとおさんこんばんは。
ポークリブ美味しそうです( ̄¬ ̄*)
by ネオ・アッキー (2010-02-06 19:54) 

ラモンママ

秘伝のソース、本当においしそう
奥様、この味を必死で盗んでいたのでは???
by ラモンママ (2010-02-06 20:37) 

キチョー

 本当にボリュームたっぷりでおいしそうですね。(特にポークリブ)
 僕の今晩(JST)の食事もボリュームたっぷりでした。
by キチョー (2010-02-06 20:42) 

ランランラン太郎

秘伝のソースと言うのが気になります。
お肉たっぷりでエネルギー補給完了ですね。
でもいとおさんは毎日おいしいお料理たべてるから・・ね。
by ランランラン太郎 (2010-02-06 21:06) 

ruriy

スポーツ・バーみたいなお店、アメリカは多いですよね。
秘伝のソースのポークリブ、美味しそうですね。
いとお家秘伝のソースも、今度紹介してくださいね。^^*
by ruriy (2010-02-07 00:19) 

abika

すごいボリュームですね^^
おいしそうです♪
by abika (2010-02-07 01:36) 

めぎ

最初の写真から寒そうな気がするんですが、いかがですか~?
お肉は凄い量ですね!さすがアメリカ~♪
by めぎ (2010-02-07 02:33) 

guran

す、す、凄い~~
見てるだけでお腹がいっぱいになりそうです^^:
by guran (2010-02-07 06:29) 

drunky

「リブ&ポークチョップ」に「秘伝のソースのポークリブ」、どっちもボリューム満点でおいしそうですーーー!!

値段はいくらくらいなんでしょうか?

(国内なら3000円近くはしそうな予感(汗))

たまには、そんなのかぶりつきたいです。
by drunky (2010-02-07 11:41) 

One-for-you

秘伝BBQソースに興味津々w

by One-for-you (2010-02-07 12:22) 

shiho

うぉ~~!って吠えたくなる量ですね。
by shiho (2010-02-07 12:30) 

いけ麺

いい雰囲気のお店ですねー!料理もボリュームだけじゃなくって美味しそう!^^
by いけ麺 (2010-02-07 21:09) 

ゆきんこ

いとおさん 太りましたか^^?
私だったら きっと太りますよ!
by ゆきんこ (2010-02-07 22:50) 

いとお

kjislandさん
確かにINNは宿ですけど、なんでそういう名称にしたのかは謎です(^^;
初めてこのお店に行ったとき、
名前を見て、ここってホテル?
って思って入るのを躊躇した覚えがあります(笑)
by いとお (2010-02-07 23:34) 

いとお

Rchoose19さん
ですねぇ~
しかもここのは柔らかくって
ソースも絶品でしたよ(^^)
by いとお (2010-02-07 23:35) 

いとお

お茶屋さん
アメリカンな量ですよねぇ~(^^;
by いとお (2010-02-07 23:38) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございますぅ(^^)
とっても素敵なお店で、
お肉もとってもおいしかったですよぉ(^¬^)
by いとお (2010-02-07 23:43) 

いとお

aranjuesさん
確かに(^^;
ここのはホントおいしかったですよぉ~
ソースが絶品でした(^^)
by いとお (2010-02-07 23:46) 

いとお

YAPさん
はい、アメリカンな感じの料理ですよね(^^)
お店の雰囲気も素敵でしたよ!
by いとお (2010-02-07 23:50) 

いとお

ネオ・アッキーさん
こんばんは!
ホントおいしかったですよぉ(^¬^)
by いとお (2010-02-08 02:15) 

いとお

ラモンママさん
秘伝のソースおいしかったですよぉ(^^)
あ、ここは妻とは来たことないんですよ(^^;
by いとお (2010-02-08 02:16) 

いとお

キチョーさん
はい、ここのはおいしかったですよぉ~
ホントお勧めです(^^)
by いとお (2010-02-08 02:19) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございますぅ(^^)
確かに気になりますよねぇ
その言葉に私もつられました(笑)
by いとお (2010-02-08 02:22) 

いとお

ruriyさん
そうですねぇ~
こういう感じのスポーツバーは多いですよね(^^)
いとお家の秘伝ソース公開!検討します(笑)
by いとお (2010-02-08 03:26) 

いとお

abikaさん
はい、ボリュームたっぷりで
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2010-02-08 03:27) 

seiji

すっかりご無沙汰をしました~
日本語の紹介があるなんて、かなり有名店?なんですね。
ポークチョップとリブ、素晴らしいコンビですが。。。量多すぎ(笑)
こんな雰囲気のBarならば今日は盛り上がるんじゃないんですか?
でも、そっちはインディーに近い分アンチ・コルツだったりするのかな?

by seiji (2010-02-08 04:14) 

いとお

めぎさん
確かにこちらも寒いですよ(^^;
週末は大雪でした。
ボリューム、たっぷりでしたよ!
by いとお (2010-02-08 06:43) 

いとお

guranさん
はい、お腹一杯になりました!
味もよくっておいしかったですぅ(^^)
by いとお (2010-02-08 06:44) 

いとお

drunkyさん
ここのはホントおいしいんですよぉ~
どれも大体$20前後ですね(^^)
柔らかなリブにかぶりついて、最高です!!
by いとお (2010-02-08 06:46) 

いとお

One-for-youさん
とってもおいしかったですよぉ~
是非ご堪能して見てください(^^)
by いとお (2010-02-08 06:48) 

いとお

shihoさん
あはは、そうですねぇ(笑)
すごいボリュームでした(^^)
by いとお (2010-02-08 06:49) 

いとお

いけ麺さん
とっても素敵なお店でしたねぇ~
そしてとってもおいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2010-02-08 06:51) 

いとお

ゆきんこさん
あはは、そうですねぇ(^^;
こういう食事ばかりだと太るでしょうねぇ(笑)
by いとお (2010-02-08 06:52) 

いとお

seijiさん
どうも!出張お疲れさまでした(^^)
そうなんですよ、かなり有名なお店みたいで
地球の歩き方にものってましたよ(^^)
そうですねぇ~、今日は盛り上がってるんでしょうね!
by いとお (2010-02-08 06:54) 

たいちさん

ポークリブには、濃厚なソースがかかっていますね。写真を見ただけでも美味しそうです。そしてボリュームもありますね。
by たいちさん (2010-02-08 13:58) 

いとお

たいちさんさん
ソースおいしかったですよぉ~(^^)
ボリュームたっぷりでした!!
by いとお (2010-02-09 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Running in Ohio wint..Disposer ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。