SSブログ

Weekend Shopping [USA探索(OH)]

0000.JPG
先週末に行ってきたお買い物のネタです[るんるん]

土日は寒かったのですがとってもいい天気[晴れ]
最初に行ったのは以前も紹介したTrader Joe'sへ~[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
オーガニックやおしゃれな食料品がたくさんあるお店です(^^)
0030.JPG 0040.JPG
そしてこの日見つけた気になる一品!?
0050.JPG
ダークチョコレートえだまめだそうです(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

Trader Joe'sの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ50州(東部/中西部) を表示


そして次にやってきたのは日本食材のお店、小山商店[わーい(嬉しい顔)]
0100.JPG 0120.JPG
こちらも以前ご紹介したことがありましたね。
0130.JPG 0140.JPG
それほど大きくないのですが、日本の食材がいろいろと買えるんですぅ~[るんるん]

小山商店の地図

より大きな地図で いとおのアメリカ50州(東部/中西部) を表示


そしてこちらも何度か紹介している日本食材のお店、Tensuke!!
0150.JPG
鯖と薄切り肉、お弁当を買ってきましたぁ[るんるん]
0160.JPG 0170.JPG

天助マーケットの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ50州(東部/中西部) を表示


そしてこちらはレジのお姉さんが綺麗??と評判なGiant Eagle!!
0200.JPG 0210.JPG
主に食料品が何でもそろうこのアメリカのスーパー!
そしてこちらはこういうスーパーにはたいていあるDVDレンタルの自動販売機。
DSC06935.JPG
マイケルジャクソンのThis is it!もレンタルされていたので、今度借りなきゃなぁ~(^^)

Giant Eagleの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ50州(東部/中西部) を表示

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(66)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 66

コメント 54

tubomi

おはようございます^^。
興味深々です。
枝豆味のチョコ? チョコ味の枝豆?(笑)
レンタルDVDの自販機 便利ですね~♪
マイケルのThis is it! 絶対見たいです。

by tubomi (2010-02-02 09:18) 

kaoru

おはようございます。
ダークチョコレートえだまめって気になりすぎます。
お酒のアテにも合うのかな?(笑)
DVDレンタルの自動販売機がスーパーあると
お買い物ついでに借りられていいですね♪
by kaoru (2010-02-02 10:34) 

空楽

えだまめのチョコですか?@@
食べたみたいです。

パプリカの隣のグリーンのネットに入っているのは何ですか?
by 空楽 (2010-02-02 12:09) 

marilyn

TRADER JOE’S うちも良く行きますよ!
冷凍の所にある、SPINACH PIZZAとか冷凍のインドのNAAN(GARLIC)
それに、スコーンもいけますよ!!
それからTRADER JOE’Sのヨーグルトはカスピ海ヨーグルトのようなのがあります。結構 グ~~ です!
by marilyn (2010-02-02 12:51) 

ココ

トレジョーは毎週行ってます♪日本人好みの食材が多いので、楽しいですよね。
うちも週末にテンスケに行きましたよ!そのうち、どこかでバッタリと
お会いするかもしれませんね~!!(笑)
by ココ (2010-02-02 13:01) 

ちばおハム

おお、枝豆ちょこ。
すごく気になる!
是非レポートを!

this is it
買いですよ。見てなければ。
世代は・・・いとおさんってどの世代??
by ちばおハム (2010-02-02 13:30) 

kotobuki1946

ダークチョコレートがエダマメとはね。
ヘルシーな日本食名を使って売ってしまおうという魂胆ですかね?
by kotobuki1946 (2010-02-02 15:58) 

abika

ダークチョコレートえだまめ??
気になります@@
by abika (2010-02-02 17:20) 

drunky

でました、アメリカのスーパーの中でも特徴というか印象のあったTrader Joe'sの大きなパック入りのチョコレートですね、しかも結構リーズナブルなんですよね(笑)

いっつも食べきれなくて家で残ってたの覚えてます。

それにしてもピーマンの色が鮮やかですね、見ててきれいです。
by drunky (2010-02-02 17:34) 

めぎ

アメリカのスーパーはDVDレンタルもできちゃうんですね~すごいなあ。
えだまめ、ダークチョコだからめぎもちょこっと食べられそう。
でも、こんなにいらないなあ。
by めぎ (2010-02-02 17:41) 

にこちゃん

どこでもスーパーマーケットは楽しい♪

しかし、ダークな枝豆って・・・・?(-ω-;)
by にこちゃん (2010-02-02 18:14) 

tanpopo

チョコの中に枝豆が入ってるのかなあ…。だとしたら、ドライで?それとも、しっとりしてるの?チョコとの相性はどうなんだろう…。ちょっと考え込んでしまいました。
by tanpopo (2010-02-02 19:02) 

mei

気になりますね~
ダークチョコレート EDAMAME。

by mei (2010-02-02 20:41) 

ラモンママ

スーパーのはしごですね
私もよくします
日本でよくみかけるものを見るとホッとしませんか?
日本語のパッケージを見るだけでも私なら涙が出そう(;_:)

by ラモンママ (2010-02-02 20:48) 

みみちゃん

こんにちは。
う~む……いとおさんの地図をいじって遊ぶのがけっこう好きだったんですが、このサービスももうすぐ終わるんですねえ……。
by みみちゃん (2010-02-02 21:14) 

Rchoose19

枝豆は買われたのでしょうか?
怖いもの見たさで一粒試食したいです(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-02-02 22:35) 

いけ麺

レジのお姉さんの取材もお願いします!(^_^;)
by いけ麺 (2010-02-03 00:17) 

がま親分

レジのお姉さんがどれくらいキレイなのかをぜひ、ジャッジさせていただきたくっ!! (笑)
by がま親分 (2010-02-03 01:26) 

どらっち

TJ'sだいすきでした〜。よく冷凍の野菜と魚と
ニューヨークチーズケーキとワインを買いにwww
レモンソルトとかスパイスもたくさんありますよね〜。
そんなお店がここにあったらいいのに(笑)
by どらっち (2010-02-03 06:03) 

guran

DVDレンタルの自動販売機ですか!
日本ではアダルトになってしまうんですよね~^^:
by guran (2010-02-03 06:41) 

YAP

枝豆チョコレートって、どんな味でしょう?
ポテトチップスにチョコをコーティングしたのがありますが、そんな感じですかね?
by YAP (2010-02-03 08:03) 

KOU

“EDAMAME”知ってます!新しい物好き&かなりチャレンジャーな私ですがこれだけはチャレンジできませんでした^^;枝豆ですからね・・・そのまま食べた方が美味しいような・・・でも一応売れているんでしょうね。1年前くらいからあるけど棚から消えていませんから^^
by KOU (2010-02-03 08:52) 

shiho

枝豆チョコ買いましたか?
美味しかったですか?

THIS IS IT買いました!届きました!
これから見ます。
by shiho (2010-02-03 10:16) 

フェイリン

自動販売機でレンタルが出来るんですか!それは便利ですね!
ちゃんと皆返すんでしょうかw
by フェイリン (2010-02-03 14:48) 

umiko

どんな味なんだべ?
枝豆ちよこれいと うまうまだべね?
by umiko (2010-02-03 14:57) 

ランランラン太郎

えだまめのダークチョコレートがけ(?)はちょっといやかも・・です。
いとおさんは相変わらずきれいなお姉さんのいるお店に
弱いですねぇ~(pianoさんには内緒にしておいてあげます(笑))
by ランランラン太郎 (2010-02-03 17:28) 

いとお

tubomiさん
興味ありますよねぇ~
次回行ったら買ってみようかなぁ(^^;
そうそう自動のレンタルでDVD借りてきましたよぉ
by いとお (2010-02-04 11:06) 

いとお

kaoruさん
気になりますよねぇ~
今度Tryしてみようかと思います(^^;
こういうのがあると
気軽に借りられるからいいですよねぇ~
by いとお (2010-02-04 11:08) 

いとお

空楽さん
そうなんですよぉ~
こんなのがあるんです(^^;
あ、横のネットの中身はアボガドでした(^^)
by いとお (2010-02-04 11:11) 

いとお

marilynさん
おお!そうですかぁ~(^^)
おしゃれで素敵なものたくさんですよねぇ~
カスピ海ヨーグルト!?
試してみようかな(^^)
by いとお (2010-02-04 11:17) 

いとお

ココさん
おお!よく行かれますか(^^)
素敵なお店ですよね!
あはは、確かにどこかで会いそうですね(笑)
by いとお (2010-02-04 11:22) 

いとお

ちばおハムさん
気になりますよねぇ~
次回行ったとき買ってみようかな(^^)
あ、私の世代は。。。。
プロフィールをご覧ください(^^)
by いとお (2010-02-04 11:25) 

いとお

kotobuki1946さん
あはは、そうかもしれないですね(^^;
この組み合わせはちょっと。。。ですよね。
by いとお (2010-02-04 11:29) 

いとお

abikaさん
気になりますよねぇ~
次回、買ってみようかなぁ(^^)
by いとお (2010-02-04 11:35) 

いとお

drunkyさん
こういう大きなチョコ売ってますよねぇ
今度買ってみようかな(^^)
野菜もとっても鮮やかに飾ってありましたねぇ
by いとお (2010-02-04 11:39) 

いとお

めぎさん
そうなんですよぉ~
お気軽に借りれますよね(^^)
確かにかなりの量ですからねぇ(^^;
by いとお (2010-02-04 11:44) 

いとお

にこちゃんさん
楽しいですよねぇ♪
そうそう、この枝豆!謎が多いです(^^;
by いとお (2010-02-04 11:50) 

いとお

tanpopoさん
確かにどっちが中なんでしょうね(^^;
相性も気になりますね
次回買ってみよう(笑)
by いとお (2010-02-04 11:56) 

いとお

meiさん
気になりますよねぇ~
やっぱ次買ってこようかなぁ(^^;
by いとお (2010-02-04 12:02) 

いとお

ラモンママさん
はい、はしごですぅ(^^)
毎週やってます(^^;
確かに日本語のものがあるとうれしいですよね!
by いとお (2010-02-04 12:05) 

いとお

みみちゃんさん
そうそう、So-netの地図は終わっちゃいますよね。
なのでGoogleのMapに乗り換えちゃいました(^^;
by いとお (2010-02-04 12:09) 

いとお

Rchoose19さん
気になったんですけど買ってないんですよ(^^;
今度買ってみようかなぁ
by いとお (2010-02-04 12:14) 

いとお

いけ麺さん
了解しました!
機会があれば是非!(笑)
by いとお (2010-02-04 12:19) 

いとお

がま親分さん
お!是非ご意見伺いたく!
今度一緒に行ってみましょう!(笑)
by いとお (2010-02-04 12:21) 

いとお

どらっちさん
素敵ですよねぇ~
おしゃれなものもいっぱいありますしね(^^)
そちらにはこういうのないんですかぁ~!?
by いとお (2010-02-04 12:25) 

いとお

guranさん
あはは、そうですねぇ
日本ではアダルト系しか見たことないかも(^^;
by いとお (2010-02-04 12:27) 

いとお

YAPさん
どんな感じなんでしょうねぇ
今度買ってみようかな(^^;
by いとお (2010-02-04 12:28) 

いとお

KOUさん
おお!ご存知ですか!!
そうかぁ~、試してませんかぁ(^^;
確かに勇気いりますよね(笑)
by いとお (2010-02-04 12:29) 

いとお

shihoさん
実は買ってないんですよぉ(^^;
試してみようかなぁ
お!見ましたか!?
by いとお (2010-02-04 12:31) 

いとお

フェイリンさん
そうなんですよ、便利ですよね(^^)
確かに返さない人もいるかも(笑)
ま、クレジットカードの情報があるので課金されちゃうんでしょうけどね(^^;
by いとお (2010-02-04 12:32) 

いとお

umikoさん
気になりますよねぇ~
今度試してみるだべさ!(笑)
by いとお (2010-02-04 12:33) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かにかなり不思議な感じですよね(^^;
あ、ありがとうございますぅ(^^)
内緒ということでお願いします(笑)
by いとお (2010-02-04 12:34) 

たいちさん

枝豆がダーク・チョコレートとは、面白い命名ですね。綺麗なお姉さんとの写真がないのは、結婚されたからでしょうね。
by たいちさん (2010-02-05 13:47) 

いとお

たいちさんさん
そうですよねぇ~
どんなのか気になります(^^;
あ、そうですねぇ
でも機会があれば。。。。(笑)
by いとお (2010-02-06 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rirakuma Bread!!Running in Ohio wint.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。