SSブログ

Spageddies Italian Kitchen [USA探索(OH)]

0000.JPG
1/24(Sun)は気温が高かったので雨[雨]
そんな中ランチで行ってきたのがこのイタリアンのレストランです(^^)
0010.JPG
Spageddies Italian Kitchen[るんるん]
自宅からは車で15分くらいのところ。
特にチェーンのレストランというわけではなさそうで、他にはインディアナ州に1店舗あるようです(^^)
0020.JPG 0030.JPG
最初にあったのはFreeのパン!!
0040.JPG
オリーブオイルにつけて食べるのですがなかなかおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
こちらはシーザーサラダ!!
0050.JPG
ちょっと味が濃かったですねぇ(^^;

そしてメインのチキンとブロッコリーのペンネ[るんるん]
0060.JPG
マッシュルームのきし麺パスタ!!!!(笑)
0070.JPG
フェトチーネ!っすねぇ(^^;
おいしかったですぅ~[るんるん]

より大きな地図で いとおのアメリカ食べ歩き を表示

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(82)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 64

お茶屋

こういうの拝見すると・・・無性に食べたくなるんですよね〜><
by お茶屋 (2010-01-27 10:37) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしい雰囲気のお店で素敵ですね。
どれも美味しそうですね。
食べたくてお腹が鳴ってしまいます。
by kaoru (2010-01-27 10:47) 

フェイリン

そうです!きしめんです!平麺ですw
濃厚そうで美味しそうですね!
by フェイリン (2010-01-27 10:58) 

ちばおハム

スパゲッティと読むのでしょうか?それともスパげっディ?

おいしそうです。フットチーネもペンネも大好き。

by ちばおハム (2010-01-27 12:24) 

Rchoose19

パンにバターじゃなくって、オリーブオイルつけて食べるんですね♪
美味しそうですねヽ(^o^)丿
シーザーサラダは、シーザードレッシングですね(-。-)y-゜゜゜
by Rchoose19 (2010-01-27 13:05) 

ゆきぽん

ペンネ好きです~~~
by ゆきぽん (2010-01-27 13:33) 

たいちさん

我家でも毎朝、パンにオリーブオイルをつけて食べる事に嵌っています。美味しいですよね。
by たいちさん (2010-01-27 14:24) 

空楽

お昼がおにぎり1個だったので
ああ~~ 美味しそうです。
by 空楽 (2010-01-27 14:27) 

abika

おいしそうですね^^
パンとマッシュルームのきし麺パスタ~食べてみたいです。
by abika (2010-01-27 15:44) 

mierin

日本でもイタリアンレストランで、パンにつけるオリーブオイルが出てくるときあります。バターよりヘルシーなイメージですね。
by mierin (2010-01-27 17:50) 

ランランラン太郎

パンはただですか・・・すごい。
レストランのある場所の近くに
ジャックニクラウスフリーウェイが通ってるんですね。
彼の出身地?
by ランランラン太郎 (2010-01-27 18:04) 

ラモンママ

いとお家はクリーム系がお好き??
ご飯食べたばっかりですがもう一食いけそうです(^^)
最近のお店紹介はおしゃれなお店が多くなりましたね~(^_-)
by ラモンママ (2010-01-27 19:45) 

drunky

その味が濃すぎるくらいのシーザーサラダこそ僕の大好物です(笑)

最近、きっつい味のドレッシングで食べてないので見てて無性に食べたくなりました。

フェトチーネも濃厚な感じでおいしそうですね!!!
by drunky (2010-01-27 20:14) 

mei

いつも、夜食が食べたくなってしまう。
いとおさんのブログ・・・(笑)
by mei (2010-01-27 20:57) 

みみちゃん

こんにちは。
ま……またおいしそうなものが……;;;。
by みみちゃん (2010-01-27 20:58) 

チョコシナモン

パンにオリーブオイルって
さっぱりしたパンなのかなぁ?
パスタ美味しそう~
by チョコシナモン (2010-01-27 22:29) 

いけ麺

きしめんパスタ、いいですね。美味しそうです!^^
by いけ麺 (2010-01-28 00:22) 

がま親分

ペンネ、好きです。噛むと中から熱いおつゆがぴゅって出てきたりしてね。
by がま親分 (2010-01-28 01:00) 

みけ

ご訪問ありがとうございました^^*
パスタ、美味しそう~♪♪ 量もたっぷりですねーー!
パン、このままお持ち帰りできちゃいそう(笑)
by みけ (2010-01-28 01:32) 

めぎ

パンにオリーブオイルは美味しいですよね~
でも、美味しいパンと美味しいオリーブオイルじゃないといけないから、なかなかハードル高いんですよね。
by めぎ (2010-01-28 02:52) 

guran

パスタが美味しそう~^^
by guran (2010-01-28 07:18) 

shiho

いいなぁ~!美味しそうです♪
by shiho (2010-01-28 10:25) 

ほっぺ

ご自宅の近くに素敵なお店あるんですね~~♪
Freeのパンって事はタダ!?
そこに食いついちゃいました 笑
パスタも美味しそうですね♪
今晩パスタ食べたくなりました(^^♪
by ほっぺ (2010-01-28 17:00) 

ももくま

クリーム系のパスタ、大好きです♪ 美味しそうですね~♪
パン、フリーなんですね^^ こちらも美味しそう!!
by ももくま (2010-01-28 23:23) 

ネオ・アッキー

 いとおさんこんばんは。
イタリアン良いですね~ パスタが美味しそうです(≧∇≦)
by ネオ・アッキー (2010-01-29 00:09) 

ruriy

pianoさんのペンネの方が美味しそうです(笑)
... 「きしめん」でいいんじゃないですか?いとおさんは。ww
by ruriy (2010-01-29 01:34) 

ゆきんこ

ご無沙汰してます。ゆきんこは毎日が忙しくなって
ブログと言うかパソコンが放置になってしまいました。
でも久々の いとおさん^^ 楽しく拝見しました。
今夜から また頑張ってブログつけますよ!
by ゆきんこ (2010-01-29 10:22) 

penny

ペンネがたまらなく美味そうです ^^
by penny (2010-01-29 18:07) 

にこちゃん

私もパンをオリーブオイルに浸して食べるのダイスキです~
でもこのパンでお腹イッパイになっちゃって、パスタに到達
する前に満腹になっちゃいそうですー(笑
by にこちゃん (2010-01-29 19:00) 

kotobuki1946

クリーミーなパスタ。 美味しかったでしょうね。
by kotobuki1946 (2010-01-29 19:33) 

One-for-you

クリーミー まっしゅるーむ KISHI-MEN パスタ Please
と オーダしてみますねw
美味しそう!
by One-for-you (2010-01-30 09:05) 

いとお

お茶屋さん
確かに観てると。。。
食べたくなりますよねぇ(^^;
by いとお (2010-01-30 10:20) 

いとお

kaoruさん
なかなかいい感じでしたよ(^^)
お腹すいてきちゃいますよねぇ~
by いとお (2010-01-30 10:21) 

いとお

フェイリンさん
ですよね!きしめんです(笑)
なかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2010-01-30 10:23) 

いとお

ちばおハムさん
正確にはどっちかわからないですが、
私は後者ですね(^^;
おいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2010-01-30 10:25) 

いとお

Rchoose19さん
そう、オリーブオイルつけて食べるんですぅ
なかなかおいしいですよぉ~(^^)
by いとお (2010-01-30 10:29) 

いとお

ゆきぽんさん
おいしいですよねぇ(^^♪
by いとお (2010-01-30 11:03) 

いとお

たいちさんさん
お!そうなのですかぁ~!
おいしいですものねぇ(^^)
by いとお (2010-01-30 11:05) 

いとお

空楽さん
おお!そうでしたか;;
お腹すいてきますよね(^^;
by いとお (2010-01-30 11:09) 

いとお

abikaさん
なかなかおいしかったですよぉ~
きし麺パスタ!食べてみてくださいね(^^)
by いとお (2010-01-30 11:13) 

いとお

mierinさん
日本でもあるんですねぇ
確かにヘルシーなイメージありますね(^^)
by いとお (2010-01-30 11:19) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、もれなくついてきますよ(^^)
ホントだ!通りの名前!
人の名前ついてる通りって多いですよねぇ
by いとお (2010-01-30 11:24) 

あやっぴぃ

最初のキッチンの広々とした感じいいですね~。
シーザースサラダは海外で初めて知ったのですが、
しっかり味が付いているところが多いですよね!
たっぷりしたマッシュルームが美味しそう!
by あやっぴぃ (2010-01-30 14:52) 

いとお

ラモンママさん
あ、そういうわけでもないのですが、
今回はたまたま両方とも
クリーム系でしたね(^^;
by いとお (2010-01-31 02:21) 

いとお

drunkyさん
なるほどぉ~
この味がいいんですねぇ(^^;
こういうのアメリカだとよくありますよねぇ
by いとお (2010-01-31 02:37) 

いとお

meiさん
あ、失礼しました(^^;
私も観てて食べたくなってきますねぇ(笑)
by いとお (2010-01-31 02:39) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございますぅ(^^)
なかなかおいしかったですよぉ
by いとお (2010-01-31 02:40) 

いとお

チョコシナモンさん
そうですねぇ~
なかなかおいしいですよ(^^)
by いとお (2010-01-31 02:43) 

いとお

いけ麺さん
はい、きし麺的な感じが
しました!!(笑)
by いとお (2010-01-31 02:44) 

いとお

がま親分さん
ペンネもおいしいですよねぇ~(^^)
あはは、確かに飛び出してくることも(笑)
by いとお (2010-01-31 02:45) 

いとお

みけさん
ありがとうございますぅ(^^)
なかなかおいしかったですよぉ
あ、お持ち帰りしてきましたぁ(^^;
by いとお (2010-01-31 10:38) 

いとお

めぎさん
おいしいですよねぇ~
確かにそうですねぇ~(^^;
by いとお (2010-01-31 10:42) 

いとお

guranさん
はい、なかなかおいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2010-01-31 10:44) 

いとお

shihoさん
なかなかおいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2010-01-31 10:46) 

いとお

ほっぺさん
あ、そうです、Free=ただです(^^)
うれしいですよねぇ~
なかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2010-01-31 10:48) 

いとお

ももくまさん
クリーム系のパスタもおいしいですよね!
おいしい無料のパンは魅力的です(^^)
by いとお (2010-01-31 10:55) 

いとお

ネオ・アッキーさん
ありがとうございますぅ(^^)
なかなかおいしかったですよ!
by いとお (2010-01-31 10:58) 

いとお

ruriyさん
あはは、そうですね(笑)
パスタなのに
相変わらずきし麺とばかり言ってる
私でした(^^;
by いとお (2010-01-31 11:00) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございますぅ(^^)
ご無沙汰しておりました!
お忙しかったんですねぇ~
これからもよろしくです!
by いとお (2010-01-31 11:02) 

いとお

pennyさん
はい、なかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2010-01-31 11:03) 

いとお

にこちゃんさん
おいしいですよねぇ~!
あはは、確かに
調子に乗って食べすぎると
メイン食べられなくなっちゃいますよね(^^;
by いとお (2010-01-31 11:05) 

いとお

kotobuki1946さん
ありがとうございますぅ(^^)
なかなかおいしかったですよ
by いとお (2010-01-31 11:07) 

いとお

One-for-youさん
あはは、kisimen pasta!
って言ったら店員さん不思議な顔するでしょうね(^^)
by いとお (2010-01-31 11:10) 

いとお

あやっぴぃさん
なかなか素敵なところでしたよ(^^)
確かに味が濃いのが多いですよねぇ(^^;
by いとお (2010-01-31 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSNRirakuma Bread!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。