SSブログ

Marcella's Italian Kitchin [USA探索(OH)]

0000.JPG
1/9(Sat)のこと。。。
0010.JPG
家の外は相変わらずの雪、雪、雪[雪]
0020.JPG
こんな日はやっぱ家でまったりと。。。
と思ってましたが、やはり週末はお出掛けしたいなぁ~
ということで、やってきたのはこちらのレストラン[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
Marcella'sというレストラン
こちらはなんと2009年にコロンバスでベストイタリアンに選ばれたお店なんだそうです[exclamation×2]
2007年にキャメロン・ミッチェルがコロンバスのショートノースに開店
その後2号店をポラリスに、アリゾナ州にも3号店をオープンするほどに。
→詳細はこちら

PM1時くらいに行ったのでかなり待たされるのかな!?
と思いきや、雪のせいかとっても空いておりました(^^;
0040.JPG 0050.JPG
席にはイタリアの地図が(^^)
0070.JPG
イタリアに行きたいくなってきましたぁ(笑)
飲み物はカプチーノをオーダー!!
0080.JPG 0085.JPG
そして私のオーダーしたシーザーサラダ。。。
0090.JPG
と、カルボナーラ[るんるん]
0100.JPG
卵がのっていてとってもおいしかったですぅ(^^♪

そしてこちらはランチコンボのパスタセット[るんるん]
IMG_6568.JPG
パスタはペンネアラビアータ、ハーフサイズなのですが、好きなパスタを選べ、
付け合わせもスープかサラダを選べて9ドル弱でした(^^)

お店の雰囲気も、ウエトレスさんの対応もとっても素敵でしたねぇ[るんるん]
おいしい上に、お値段も手ごろですし、pianoさんもかなりお気に入りで、また来てみたいお店です[わーい(嬉しい顔)]


Marcella's



[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(73)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 54

お茶屋

シーザーサラダにカルボナーラ☆
nice!組合せでっす♪
by お茶屋 (2010-01-15 10:05) 

kaoru

おはようございます。
雪でも寒くても折角の週末だから
お出掛けしたくなりますよね。
カプチーノは雪だるまとハートかな?
可愛らしいですね。
どれも美味しそうですね。
見ていたらお腹が空いてきました。
奥様が気に入ってくれて良かったですね♡
by kaoru (2010-01-15 10:40) 

aranjues

カルボナーラ美味しそうですね。
今年は日本も寒く、昨日は名古屋雪の予報でした。
by aranjues (2010-01-15 10:59) 

ほっぺ

いとおさんもお休みはお出かけしたい派ですね~
my旦那もそうです 笑
でもその方が楽しいから私も大賛成なんですけどね☆
ペンネ良いな~♡
もちろんパスタも大好きだけどたまに食べたくなります♪

和歌山もこの冬初の雪降りましたよ~~
サブイ。。。
by ほっぺ (2010-01-15 11:11) 

ruriy

カルボナーラ、アメリカにもあるんですね。
アメリカ人の知人は知らなかったので、日本のメニューなのかと思ってました。
それとも、カリフォリニアにはないのかな?
by ruriy (2010-01-15 13:04) 

ちばおハム

すごい雪ですね。
外が白い・・・
とってもおいしそうなパスタ。
すごい量だけど。pianoさんとシェアですか?

by ちばおハム (2010-01-15 13:19) 

たか

初めまして。アメリカ在住の者です!
とっても美味しそうなカルボナーラですねぇ。
のっている卵は、”生”ですか?

すごく食べてみたいんだけど、
アメリカのレストランで生卵か半熟卵を食べると、
必ずお腹の調子が悪くなるんで。。。
by たか (2010-01-15 14:08) 

フェイリン

どこがハーフなんでしょうねw
日本だとこれより少なくてレギュラーだったりしますね。
カルボ美味しそうです!
by フェイリン (2010-01-15 14:19) 

seiji

すご~い、雪ですね。
本格パスタ、いいですねぇ~
しかも9$弱なんて!!!
それはかなりビックリですよ。
近ければ、週イチ確定ですよ!!

by seiji (2010-01-15 15:28) 

ランランラン太郎

主婦にとって週末の外食はとっても楽しみですから、
寒くってもおでかけしてよかったですね。
カルボナーラもペンネもおいしそうです。
意外と手の込んだ料理も出せるんですね、アメリカでも(笑)
by ランランラン太郎 (2010-01-15 17:03) 

ぴーすけ君

カルボナーラ、美味しそうですね~。
なかなかトロトロ卵が口にできないアメリカ、よけい美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2010-01-15 17:20) 

どらっち

卵のってるなんて。ステキだわ〜。もう、そこに釘付けwww
by どらっち (2010-01-15 17:56) 

pegasas

雪が随分積もっていますね。今年は寒いのでしょうか?
イタリアンが美味しそうですね。私もスパゲッティが大好き
です。カルボナーラはとろけそうに美味しそうですね~~。
by pegasas (2010-01-15 19:37) 

Rchoose19

流石にそちらのレストランでは、
シーザーサラダ頼んだときに「ドレッシングは何にしますか?」って、
聞かれませんですよね~~~^^;
コンビニ物でない、出来たてのカルボナーラ食べたいです(*^_^*)
by Rchoose19 (2010-01-15 22:00) 

YAP

雪が続いてるんですね。
日本でも、鹿児島のほうも積雪したとか。
シーザーサラダ、おいしそうですけど、ボリュームはやっぱりアメリカンですね。
by YAP (2010-01-15 22:38) 

abika

サラダもパスタも~とても、おいしそうです^^
by abika (2010-01-15 22:54) 

ちか

最近シーザーサラダにハマっている私です。
家でも外でもシーザー食べてます。(^^ゞ
by ちか (2010-01-16 01:35) 

めぎ

新婚旅行はイタリアへいかがでしょ♪
食べ物も美味しいし、歴史的建造物の嵐ですよ~♪
by めぎ (2010-01-16 03:27) 

guran

すごい雪ですね~
京都市内も例年より寒いのですが雪は降ってないんです。
カルボナーラが美味しそう!
こんなお店が近所に欲しいです^^
by guran (2010-01-16 09:51) 

marilyn

イタリア良かったですよ!
ヨーロッパの中ではもう1度行ってみたい国の1つです。
by marilyn (2010-01-16 10:02) 

ゆきぽん

本格的なカルボ!
卵トロトロで美味しそ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ゆきぽん (2010-01-16 16:11) 

ゆきんこ

日本も寒い(>_<)
夏は嫌いだった筈なのに・・・
冬も・・・(^^ゞ

シーザーサラダ美味しいですよね~
by ゆきんこ (2010-01-16 20:14) 

ラモンママ

我が家もお出かけしたい派で~す(^O^)
+おいしいものがあれば大満足!!
カルボナーラの上にのってる卵は高い卵ですね(半熟だから)
by ラモンママ (2010-01-16 21:12) 

One-for-you

9ドルの贅沢!
素敵なランチw
by One-for-you (2010-01-16 21:47) 

いけ麺

カルボナーラ、玉子が乗っかって本格的!
とっても美味しそうです!(^^)
by いけ麺 (2010-01-16 23:33) 

がま親分

うわ。寒そうですねー。雪かきとか・・・必要ないですか?
美味しそうなカルボナーラです。でも、愛妻パスタにはかなわんでしょ? (笑)
by がま親分 (2010-01-17 00:29) 

いとお

お茶屋さん
ですよねぇ~
ホントおいしかったです(^^♪
by いとお (2010-01-17 07:04) 

いとお

kaoruさん
やはり週末はどこかお出掛けしたくなりますよね(^^)
あ、確かにカプチーノ、そう見えますね。
なんだかわからなかったんですよ(^^;
by いとお (2010-01-17 07:05) 

いとお

aranjuesさん
おいしかったですよぉ~
おお、そちらも雪ですか!
世界的に寒波、すごいですねぇ(^^;
by いとお (2010-01-17 07:07) 

いとお

ほっぺさん
やはりどこかお出掛けしたくなりますよね。
とくに3連休とかになると旅立ちたくなります(^^;
パスタ、おいしかったですよぉ~!
by いとお (2010-01-17 07:11) 

いとお

ruriyさん
あれ、カリフォルニアにはないんですか?(^^;
そうなんですねぇ~
by いとお (2010-01-17 07:16) 

いとお

ちばおハムさん
外の景色はすっかりモノトーンでしたぁ(^^;
パスタおいしかったですよぉ~
あ、ちょっとずつシェアしました(^^)
by いとお (2010-01-17 07:18) 

いとお

たかさん
はじめまして!
ありがとうございますぅ(^^)
そうです、生卵でしたね。
アメリカのは生で食べられないのが多いんですけど
中にはOKなのもあるみたいですよぉ
http://piano-usa.blog.so-net.ne.jp/2009-10-15
by いとお (2010-01-17 07:21) 

いとお

フェイリンさん
確かにそうですよねぇ(^^;
私はハーフじゃ少ないかなぁ~
と思って頼まなかったのですが、
来たのを見て、ハーフにすればよかった
と思いましたね(笑)
by いとお (2010-01-17 07:25) 

いとお

seijiさん
ですよねぇ~
意外に安くって、しかもおいしいとくれば
これは通うしかないですよね(^^)
by いとお (2010-01-17 07:29) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうですねぇ~
週末くらいはお出掛けしないとですよね(^^;
とってもおいしかったですよぉ~
ホント、アメリカらしくないレストランでしたね(笑)
by いとお (2010-01-17 07:31) 

いとお

ぴーすけ君さん
とってもおいしかったですよぉ!
卵がまたいいですよね(^^)
by いとお (2010-01-17 07:32) 

いとお

どらっちさん
はい、いい感じですよねぇ~!
ホント、おいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2010-01-17 07:34) 

いとお

pegasasさん
はい、このあたりは雪国なんですが
今年はやはり雪が多いみたいですね。
カルボナーラ、おいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2010-01-17 07:38) 

いとお

Rchoose19さん
あ、確かにドレッシングは聞かれませんでした(笑)
カルボナーラ、おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2010-01-17 07:40) 

いとお

YAPさん
そうですか、日本では鹿児島でも!?
びっくり(^^;
カルボナーラ、おいしかったです!(^^)
by いとお (2010-01-17 07:45) 

いとお

abikaさん
はい、とってもおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2010-01-17 07:47) 

いとお

ちかさん
お!そうなんですか!
おいしいですものねぇ(^^)
by いとお (2010-01-17 07:49) 

いとお

めぎさん
いいですねぇ~(^^)
是非、行ってみたいと思ってるんですけど、
さていつ行こうかなぁ~
by いとお (2010-01-17 07:50) 

いとお

guranさん
こちらは毎日のように降ってますねぇ(^^;
カルボナーラ、おいしかったです!
素敵なお店でしたね(^^)
by いとお (2010-01-17 07:53) 

いとお

marilynさん
お!そうなんですかぁ~
イタリア素敵なんですねぇ
是非行かねば!(^^)
by いとお (2010-01-17 07:55) 

いとお

ゆきぽんさん
はい、本格的な感じで
とってもおいしかったですぅ(^¬^)
by いとお (2010-01-17 07:56) 

いとお

ゆきんこさん
日本寒いんですねぇ~
体調には気をつけてくださいね。
とってもおいしかったですよ(^^)
by いとお (2010-01-17 07:57) 

いとお

ラモンママさん
お出掛け&おいしいお食事!
とってもいいですよねぇ~(^^)
カルボナーラ、おいしかったです!
by いとお (2010-01-17 07:58) 

いとお

One-for-youさん
気軽に来れますよねぇ~
ホント素敵です(^^)
by いとお (2010-01-17 07:59) 

いとお

いけ麺さん
そうなんですよぉ
本格的なカルボナーラですよねぇ
おいしかったですぅ(^^)
by いとお (2010-01-17 08:00) 

いとお

がま親分さん
ありがとうございますぅ(^^)
確かに家で食べるのもいいですけど
外で食べるのもまたいいですねぇ
うちはアパートなんで
雪かきは業者がやってくれるんですよ(^^;
by いとお (2010-01-17 08:02) 

たいちさん

イタリア料理といえば、パスタとピザを思い浮かべますが、ピザは注文しなかったのですね。
by たいちさん (2010-01-17 12:57) 

いとお

たいちさんさん
ピザもありましたが、注文しなかったです(^^;
きっとおいしいんでしょうねぇ~
by いとお (2010-01-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混雑すればよかった(BlogPet)PARU-PIRO ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。