SSブログ

Trader Joe's & Taxas Roadhouse [USA探索(OH)]

0000.JPG
年が明け、仕事が始まり、初めての週末。。。
このところホント雪[雪]が多い毎日(^^;
この日も雪の中、以前来たことのあるTrader Joe'sにお買いもの[るんるん]
0010.JPG
そしてそのレジのところにあったこちらのSweet PotatoのCrisp!!
0020.JPG
これかなりおいしくって、とまりませんでしたぁ(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

トレーダージョーズ



そして別の日、アメリカンなお食事をしよう!!
ということで、ステーキを食べにこちらのレストランにやってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0100.JPG 0120.JPG
Texasというステーキハウスですぅ~[るんるん]
0130.JPG 0140.JPG
中はとっても広く、席につくとそこには、食べ放題の落花生が(^^;
0150.JPG 0160.JPG
そして温かいおいしいパンも出てきて、お料理が来るのを待ちます(^^)

まずは付け合わせのサラダ[るんるん]
0170.JPG
そしてメインのUSDA Choice Sirloin (6oz)ですぅ(^^)
0190.JPG
マッシュポテトが大量にありました(^^;
0200.JPG 0210.JPG
そしてこちらはNY Strip (12 oz)!!
0180.JPG
うまかったぁ~(*^0^*)

Texas Roadhouse



[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(83)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 60

ぴーすけ君

日本でもアメリカやオーストラリアのステーキが
さらにお安くなってきたような気がします。
でも、落花生はありえない(笑)
by ぴーすけ君 (2010-01-11 09:16) 

guran

サーロインの肉汁が・・・^^
これは旨いでしょう~
by guran (2010-01-11 10:02) 

テリー

ステーキの本場、おいしそうですね。
by テリー (2010-01-11 10:17) 

ランランラン太郎

おなかがすいているところに落花生があるなんて・・・
食べ始めたら止まらなくなりそうです(笑)
ステーキの照りがおいしそうです。
by ランランラン太郎 (2010-01-11 10:28) 

pegasas

お久しぶりですね、ご無沙汰しています。大きなステーキですね~ポテトも。
でも美味しそう!!落花生が食べ放題というのは、アメリカらしいですね。
待たせている間のサービスで、値段には入っていないのでしょうか。


by pegasas (2010-01-11 11:06) 

abika

どれもおいしそうです^^
ボリュームたっぷりですね♪
by abika (2010-01-11 11:09) 

たいちさん

テキサスという名前の印象の通り、ワイルドな感じですね。特に落花生がバケツ一杯出てくるとは驚きですね。
by たいちさん (2010-01-11 12:10) 

いけ麺

お肉だけでお腹いっぱいになりそう!美味しそうですねー!^^
by いけ麺 (2010-01-11 14:00) 

BlogPetのどぅり〜む

きのういとおと、放題みたいな食事したかったみたい。
でも、買いものするつもりだった?

by BlogPetのどぅり〜む (2010-01-11 14:28) 

空楽

凄いお肉!
落花生が付いてくるのですか?
by 空楽 (2010-01-11 14:34) 

ちばおハム

食べ放題の落花生。千葉でもみたことないです。

ステーキはすごい!!
いつもながらおいしそうです。
by ちばおハム (2010-01-11 14:43) 

penny

うわ〜肉食いてえ!!
by penny (2010-01-11 17:53) 

nao

お久しぶりです^^
サラダ多っ!!!マッシュポテトでか!
やっぱりアメリカはいいなあ~^^
私もいとおさんがよだれをたらしてうらやましがるような食い物載せるぞ~
by nao (2010-01-11 18:29) 

Rchoose19

温かいパンは、食卓が和みますね。
お肉の塊には、しばらく会ってません。懐かしささえ感じます(^^ゞ
しかし、食卓のバケツが、なんとも言えませんわ(^0^)/
by Rchoose19 (2010-01-11 21:22) 

mei

なんだか、お肉が食べたくなりました。
お腹へってきた・・・
by mei (2010-01-11 22:17) 

がま親分

アメリカのステーキはいつ見ても迫力がありますね!
でも、個人的に、ですが、大量のマッシュポテトはのどがつまりそうになります。(笑)
by がま親分 (2010-01-12 00:18) 

めぎ

アメリカンのステーキはやっぱり大きいですね~!
スイートポテトのチップスにも興味津々♪
by めぎ (2010-01-12 03:21) 

YAP

おいしそうなお肉よりも、となりの大量のマッシュポテトに驚きです。
これは満腹になりますね。
by YAP (2010-01-12 08:03) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですねぇ~
安く食べられるのはいいですよね(^^)
落花生はびっくりでした(^^;
by いとお (2010-01-12 11:11) 

いとお

guranさん
はい!
おいしかったですぅ~(^¬^)
by いとお (2010-01-12 11:16) 

いとお

テリーさん
テキサスと言うとやっぱりステーキ!
おいしかったです(^^)
by いとお (2010-01-12 11:18) 

いとお

ランランラン太郎さん
そう!そうなんですよ!
止まらなくなりますよ(笑)
by いとお (2010-01-12 11:21) 

いとお

pegasasさん
ご無沙汰しておりました(^^)
落花生はお値段には入ってないんですよ。
こういうのもうれしいですよねぇ(^^)
by いとお (2010-01-12 11:24) 

いとお

abikaさん
おいしかったですよぉ
お腹もいっぱいになりました(^^)
by いとお (2010-01-12 11:27) 

いとお

たいちさんさん
そうですねぇ~
名前のイメージ通りって感じですかねぇ(^^;
by いとお (2010-01-12 11:31) 

いとお

いけ麺さん
ホントそんな感じですよ(^^;
お腹いっぱいですぅ
by いとお (2010-01-12 11:32) 

いとお

どぅり〜む
なんかそれって
食べすぎじゃない(^^;; 笑)
by いとお (2010-01-12 11:35) 

いとお

空楽さん
そうなんですよ。
もれなく各机にあります(^^;
by いとお (2010-01-12 11:39) 

いとお

ちばおハムさん
あはは、千葉でも。。。(^^;
確かに(笑)
とってもおいしかったですぅ~!
by いとお (2010-01-12 11:42) 

いとお

pennyさん
肉!肉!
うまかったっすぅ~(^^)
by いとお (2010-01-12 11:44) 

いとお

naoさん
ご無沙汰してますぅ~(^^)
ホントでっかくておいしかったですよぉ~
あ、ホントですかぁ~!?
楽しみにしてます(^¬^)
by いとお (2010-01-12 11:45) 

いとお

Rchoose19さん
こういうパンはホントいいですよねぇ~
お肉もおいしくなります(^^)
落花生のバケツ、最高ですぅ(笑)
by いとお (2010-01-12 11:47) 

いとお

meiさん
私も見てるとなんだか。。。
お腹すいてきますね(^^;
by いとお (2010-01-12 11:48) 

いとお

がま親分さん
ホント量もたくさん出すごいですよね(^^;
あ、そうですか、のどが。。。
ホント大量でしたよ(^^;
by いとお (2010-01-12 11:49) 

いとお

めぎさん
はい、大きかったですぅ~!
このチップ、おいしかったですよ(^^)
by いとお (2010-01-12 11:50) 

いとお

YAPさん
ですよねぇ~
やはりアメリカではポテトが
主食なんですねぇ(^^;
by いとお (2010-01-12 11:52) 

ayafk

ザ!にくっ!って感じですね♪
ステーキはこうじゃなきゃね~。
マッシュポテトも殺人的です( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2010-01-12 12:55) 

シー

こんなステーキを食べてみたいよ^^
アメリカのお菓子ってなぜにあんなにでかい袋なんでしょうね
ああいうの食べれば大きくなるはずだと思う私です
by シー (2010-01-12 14:26) 

seiji

トレジョ、うちの近くのヤツもこんな雰囲気ですね。
Sweet PotatoのCrisp、今度探してみよ~
マッシュポテト、器の中の量より、外にはみ出している方が多くないですか?
漫画に出てくる山盛りご飯のようww

by seiji (2010-01-12 15:07) 

ユキ

マッシュポテトがまたおいしいんですよね~
by ユキ (2010-01-12 16:12) 

ラモンママ

肉切ってるpianoさん、なんだか迫力ありますよ!
スイートポテトチップスって芋満月とは違うのかなあ。。。
確かに止まらなくなりますよね
バケツで出てくるピーナッツも何ともアメリカンですな(゜o゜)
by ラモンママ (2010-01-12 17:53) 

みみちゃん

こんにちは。
ッパネエっす!!
肉にかぶりつきたくなるっす!!
by みみちゃん (2010-01-12 19:47) 

One-for-you

Be care to drive on Ice or Snowy Road!

Ohioの友からの便りによると・・・例年以上の雪みたいですね、、、↓

Iceストームが一番怖いですね、、、ライフラインもShut-downされた経験あります・。。。

どうしてアメリカのステーキHouseって、落花生食べ放題の店が多いんでしょうね? あの、ピーナッツのバケツ見ると、、、やめられない止まらない、で、食べちゃうんですよねW

OFYは、Texasはフェイバリットですし、ローガンすもふぇいばりっとですよw

あの、例の、床がピーナッツOilでテカテカ・ピカピカな店w

ま。人生はピーナッツは気にしないで行きましょうw ねw

by One-for-you (2010-01-12 23:24) 

フェイリン

落花生食べ放題ってw
なんか珍しいので私が行ったらかなり食べてしまいそうです(汗)
by フェイリン (2010-01-13 13:27) 

SAKANAKANE

落花生の食べ放題、調子に乗って鼻血が出そう・・・。(笑)
パンは、日本では見慣れないタイプですね。
サラダもスゴイ量ですね~!
オンスだと分からないんですが、ステーキも大きいのかな?
こういうアメリカ~ンな食事も、たまには食べてみたいですね。
by SAKANAKANE (2010-01-14 00:06) 

どらっち

いいなー。アメリカ。
ステーキのボリュームもだけど。
雪がたくさん降っても、車が通る所には
雪がないというのが、本当に羨ましいです!!
こちらは、なかなか除雪してくれないどころか、
ちゃんと除雪してくれないの(T_T)
とかいって、薬もあまりまかないのね・・・。
by どらっち (2010-01-14 07:29) 

umiko

そこで質問です。
pianoさんの顔は いつも熊とか動物なんですか?
美しいお顔が見てみたいです。
by umiko (2010-01-14 10:02) 

いとお

ayafkさん
はい、ステーキ!肉!
って感じですよねぇ~(^^)
by いとお (2010-01-14 11:09) 

いとお

シーさん
おいしかったですよぉ(^^)
確かにお菓子の袋はばかでかいっすよねぇ(^^;
by いとお (2010-01-14 11:12) 

いとお

seijiさん
どこもこんな感じなんですねぇ(^^)
このCrisp、なかなかよかったですよぉ~
はみ出さんばかり!
こういうお皿をチョイスするのもアメリカンなのかも(笑)
by いとお (2010-01-14 11:15) 

いとお

ユキさん
はい、そうなんですよねぇ~
でもこの多さはびっくりでした(^^;
by いとお (2010-01-14 11:20) 

いとお

ラモンママさん
あはは、ありがとうございますぅ(^^)
迫力ありますか??(^^;
このCrispはホントとまらなくなりましたよぉ~
バケツにピーナッツっていい感じですよねぇ~(^^)
by いとお (2010-01-14 11:25) 

いとお

みみちゃんさん
ホントすごい量でしたよ!
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2010-01-14 11:31) 

いとお

One-for-youさん
そうですねぇ~
今年はかなり雪降ってるみたいですよ(^^;
まだShut Downになるほどのものは経験してないです。
ピーナッツも止まらなくなりますよねぇ(^^)
by いとお (2010-01-14 11:42) 

いとお

フェイリンさん
はい、訪れた時は
是非、腹いっぱい食べてみてください(笑)
by いとお (2010-01-14 11:44) 

いとお

SAKANAKANEさん
あはは、確かに鼻血でそうですよね(^^;
ホント量がすごかったですねぇ
あ、1ozはおよそ30gですね。
12ozだと大体360gくらいになりますね(^^)
by いとお (2010-01-14 11:49) 

いとお

どらっちさん
そうなんですかぁ
フランスは除雪してくれないんですか(^^;
雪降った後とか車運転するの大変ですね。
ま、確かにアメリカはまきすぎな気もしますけどね(笑)
by いとお (2010-01-14 11:53) 

いとお

umikoさん
お答えするだべさ!(笑)
あの顔は熊でなくてリラックマ、
動物でなくて"いとお"顔なんだべさぁ(^^;
今年の12/21にハワイでpianoさんの素顔大公開!
するので、遊びにきてほしいだべさよぉ(笑)
by いとお (2010-01-14 12:04) 

ちか

ステーキの厚いのしば~らく食べてないな~。
アメリカン食べたいです♪
by ちか (2010-01-15 01:24) 

いとお

ちかさん
こういうのもたまにはいいですよねぇ~
おいしかったですよ(^^)
by いとお (2010-01-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。