SSブログ

Chicago旅行の食事ネタ [USA探索(IL)]

0000.JPG
昨年末の12/28-30で行ってきたシカゴ旅行の食事ネタですぅ~[るんるん]

まずはオハイオからシカゴに行く途中、デイトンでランチ[exclamation]
0010.JPG
以前もきたことのあるO'Charley'sというファミレスです(^^)
0020.JPG 0030.JPG
お得なランチのセットをいただきましたぁ~
こちらはパスタとスープ[るんるん]
0040.JPG
そしてハーフサンドとサラダ[るんるん]
0050.JPG
適量でおいしかったですぅ~(^^)

O'Charley's



そしてこちらは2日目の夜に行ったレストラン[るんるん]
0100.JPG
Ted's Montana Grillですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
チェーンのレストランでGAに住んでた頃、近所にあったので行ったことがあるのです(^^)
ここはキュウリの浅漬けがでてきます[るんるん]
0110.JPG 0120.JPG
そして食べたのはバイソンの大きなハンバーガー[ファーストフード]
0130.JPG
こちらはお魚のフライのバーガー[ファーストフード]
0140.JPG
うまかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

Ted's Montana Grill



そしてシカゴからの帰りにランチ寄ったIHOP[るんるん]
0200.JPG 0210.JPG
今回はフレンチトーストを!!
IMG_6003.JPG
そしてステーキ!(^^)!
0220.JPG
これもまたおいしかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IHOP



[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(66)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 42

kaoru

こんにちは。
ファミレスもお洒落で素敵ですね。
わぁ〜どれも美味しそうですね。
目を奪われて生唾ゴクッになっちゃって
全部食べたくて堪らないです!
浅漬けが出てくるとホッと出来ていいですね^^
by kaoru (2010-01-09 13:27) 

abika

どれもおいしそうです^^
フレンチトースト、食べたいです♪
by abika (2010-01-09 14:50) 

甘党大王

ファミレスで・・・\(◎o◎)/!コンナ感じ♡なら
毎日でもイイ~~~(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-01-09 16:21) 

YAP

どれもおいしそう。
シカゴくらいの街になると、おいしいものもたくさんあるんでしょうね。
最初のお店の、「適量で」おいしかったというコメントが、アメリカでは重要なポイントだと思いました。
by YAP (2010-01-09 18:54) 

みみちゃん

こんにちは!!
こ…こういう形でも、「バーガー」と言うんですね;;;。
うまそう……;;;。
by みみちゃん (2010-01-09 20:35) 

めぎ

確かにこれは適量ですわね♪
by めぎ (2010-01-09 21:11) 

いけ麺

パスタ&スープは、一瞬つけ麺かと思いました^^;
by いけ麺 (2010-01-09 21:35) 

ラモンママ

奥様の手料理がおいしいのはもちろんでしょうけど、こういったお料理もお好きなんでしょうね、いとおさん(^^)
ちなみにうちの夫は吉牛とココイチが大好物ですよ(~_~;)

by ラモンママ (2010-01-09 21:58) 

ゆきんこ

どれもこれも美味しそうですね~
明日の朝はフレンチトーストにします^m^
by ゆきんこ (2010-01-09 22:26) 

がま親分

きゅうりの浅漬けって・・・いわゆるピクルスとは違った感じで?
by がま親分 (2010-01-09 22:57) 

guran

最初の写真のバーカウンター、雰囲気ありますね~^^
by guran (2010-01-10 08:58) 

ほっぺ

最初のファミレスで
適量でって言葉にちょっと吹き出しました~ 笑
やっぱりアメリカは量が多そうやしね^^
でもいいな~~♪
お出かけ&外食♡
それも皆美味しそうだし☆
by ほっぺ (2010-01-10 10:02) 

jewel

わはは、旅行の記事で
全部食事(笑) 最高です^^
そして、撮り方がまたおいしそうなのね~


by jewel (2010-01-10 11:31) 

ちばおハム

バイソンってたべるんだあ。
すごい。
フレンチトースト、1人前ですか?どう見ても食パン3枚分。
やっぱりbigですね。
by ちばおハム (2010-01-10 13:20) 

ゆきぽん

フレンチトーストがモリモリだw( ▼o▼ )w オオォォ!!
by ゆきぽん (2010-01-10 16:46) 

mierin

やはり気になったのは、きゅうりの浅漬け。
なぜ?
ピクルス感覚でしょうか?
by mierin (2010-01-10 17:39) 

mei

おいしそ~
そして、がっつりですね。
by mei (2010-01-10 18:02) 

shiho

がっつりだぁ~!!
でも美味しそう♪
by shiho (2010-01-10 21:22) 

いとお

kaoruさん
とってもおいしかったですよぉ~(^^)
外で食べる食事もいいですよねぇ
浅漬け、ホントほっとしますね(^^;
by いとお (2010-01-11 09:03) 

いとお

abikaさん
フレンチトースト!
甘すぎず、とっても良かったですよ(^^)
by いとお (2010-01-11 09:04) 

いとお

甘党大王さん
ですよねぇ~
おいしかったですよ(^^)
by いとお (2010-01-11 09:05) 

いとお

YAPさん
そうですねぇ~
今回は郊外に宿とったんで行きませんでしたが
シカゴの町中はたくさんあると思いますよ(^^)
適量というのはかなりのポイントですねぇ(笑)
by いとお (2010-01-11 09:08) 

いとお

みみちゃんさん
あ、そうなんですよぉ~
おなじみのバーガーの形は
自分で作るんですぅ(^^;
by いとお (2010-01-11 09:11) 

いとお

めぎさん
はい、そうでしたねぇ~
腹八分目って感じでした(^^;
by いとお (2010-01-11 09:13) 

いとお

いけ麺さん
あはは、なるほど(^^;
さすが!!ですねぇ!!
by いとお (2010-01-11 09:14) 

いとお

ラモンママさん
そうですねぇ~
外で食べるのもまた楽しいですよねぇ(^^)
あ、吉牛にココイチ!私も好きです(笑)
by いとお (2010-01-11 09:16) 

いとお

ゆきんこさん
はい、とってもよかったですよ!
フレンチトーストもおいしかったです(^^)
by いとお (2010-01-11 09:18) 

いとお

がま親分さん
ピクルスみたいな感じしますけど違ってて
日本で出てくるような浅漬けでした(^^;
by いとお (2010-01-11 09:21) 

いとお

guranさん
そうそう、とっても素敵でしたよ(^^)
いっぱいやりたい気分でしたけど
車だったので断念しました(笑)
by いとお (2010-01-11 09:24) 

いとお

ほっぺさん
そうそう、こちらは量が多いんで(^^;
私はかなりなれましたけどねぇ(笑)
外で食べて適量ってのはうれしい限りです(^^)
by いとお (2010-01-11 09:27) 

いとお

jewelさん
はい、私のよくやるパターンです(笑)
食事ネタばかり集めると
結構それはそれで記事になっちゃうんですよねぇ(^^;
by いとお (2010-01-11 09:31) 

いとお

ちばおハムさん
そうなんですよ、食べるんですよ(^^;
昔はかなり食用として捕まえていたみたいですよ。
フレンチトースト、すごい量ですよねぇ
by いとお (2010-01-11 09:34) 

いとお

ゆきぽんさん
すごい量ですよねぇ~(^^;
でもおいしかったですよぉ~
by いとお (2010-01-11 09:35) 

いとお

mierinさん
ですよねぇ~!
場所は違うけど、このお店
何度か来たことあるんですが
いつもこれ出てくるんですよ(^^;
by いとお (2010-01-11 09:38) 

いとお

meiさん
はい、量もたくさんで
おいしかったですよ(^^)
by いとお (2010-01-11 09:39) 

いとお

shihoさん
はい、おいしかったですよ(^^)
お腹もいっぱいになりましたぁ
by いとお (2010-01-11 09:40) 

たいちさん

アメリカのステーキは非常に大きいという印象ですが、最後の写真は、そうではないですね。
by たいちさん (2010-01-11 12:02) 

いとお

たいちさんさん
そうですねぇ~
これは食べやすく小さく切られてましたね(^^;
by いとお (2010-01-12 11:03) 

seiji

IHOP、未だにいってないや。。。

by seiji (2010-01-12 15:13) 

いとお

seijiさん
IHOP!私も結婚前は
全く行きませんでした(^^;
by いとお (2010-01-13 11:56) 

ちか

フレンチトーストに釘付けです!
メープルたっぷりかけて食べたいな♪
by ちか (2010-01-15 01:26) 

いとお

ちかさん
はい、おいしかったですよぉ~
メープルシロップかけて最高でした(^^)
by いとお (2010-01-15 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

John Hancock CenterTrader Joe's & Taxas.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。