SSブログ

Business Trip to Florida part2 [USA探索(FL)]

0000.JPG
昨日に引き続きフロリダ出張ネタです(^^)
出張といえばお食事ネタということで。。。
まずは2日目のランチ[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
Tamarind Asian Grill & Sushiというお店で豆腐のランチをいただきました[るんるん]

Tamarind Asian Grill & Sushi



そしてその日のDinner!
ちょっと仕事のほうが遅くなってしまったのでとりあえず開いているお店を探し。。。
0030.JPG 0040.JPG
やってきたのはCrabby Jackというちょっと怪しげなお店(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
何が怪しげかと言いますとウエイトレスさんがフーターズのような衣装だったもので(^^;
で、食べたのはオイスターのフライでした[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG

Crabby Jacks



そして翌日のランチはKyojinというJapaneseのBuffet!!
0060.JPG 0070.JPG
ランチタイムはおひとり様$9.99で食べ放題(^^)
0080.JPG
なかなか素敵なお寿司もたくさん[るんるん]
0090.JPG
中華まであるんですぅ~(^^)
0100.JPG
このお値段でこれだけいただけるのはかなりお得ですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

Kyojin



そしてその日の仕事の後は帰り道の途中にあったPollo Tropical!!
0110.JPG 0120.JPG
チキンのファストフードのお店とのことで、ここでお持ち帰りしました(^^)
0130.JPG

Pollo Tropical



そしてそして今回の出張も終了!
帰りもアトランタ経由でコロンバスに[飛行機]
ここでランチのハンバーガーをいただいたのでしたぁ[ファーストフード]
0140.JPG
うまかったぁ~(^^)

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(79)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 68

ぱむ

ハンバーガーの、白いのが、おもちに見えるんですがー
そんなわけないか。(^^;
by ぱむ (2009-12-24 09:41) 

kaoru

おはようございます。
オイスターのフライ美味しそうですね。
ビールが飲みたくなります。
ハンバーガーも大きなお口を開けて
かぶりつきたくなってしまいます(^◇^;)
by kaoru (2009-12-24 10:47) 

abika

lunch buffet~すごいボリュームですね。
オイスターのフライもハンバーガーもおいしそうです。
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね♪
by abika (2009-12-24 12:53) 

marilyn

$9.99で食べ放題は良いっすね~!
でもついつい欲張って食べ過ぎてしまいますよね?!


by marilyn (2009-12-24 13:50) 

ほっぺ

ごちそうさま~~ 笑
元気の源は食ですからね^^
お寿司もこうやって並んでるの見た事ないぃ☆
これなら好きなのを一貫づつ取れるので
良いですね♪
出張お疲れ様でした!
by ほっぺ (2009-12-24 13:54) 

フェイリン

日本食のバフェっていいですね~!
しかもお安い!でも私はやっぱりチキンがいいですねw
by フェイリン (2009-12-24 14:52) 

ちばおハム

おいしそうですね。
最後のバーガーはなんでしょ。大きくておいしそ。

by ちばおハム (2009-12-24 15:30) 

seiji

写真がすっかり南国ですねぇ~
暑くはないんですかね?
フーターズ系のお店だったら、お姉さんとのお写真が出てくるかと思って期待しちゃいました(^^;

by seiji (2009-12-24 15:54) 

YAP

フーターズ風のお店、私も写真を期待してしまいました。
日本食ブッフェはいいですね。
中には怪しい料理もありそうですが、たっぷりおいしくいただけそうです。
by YAP (2009-12-24 19:29) 

ラモンママ

さすがにね、妻帯者ですもんね
フーターズおねえちゃんはね。。。
実は私も期待してました(笑)
by ラモンママ (2009-12-24 19:57) 

たいちさん

日本食のビュッフェ(バイキング)で、10ドル以下とは、安過ぎですよね。アメリカの日本食は高いという噂を聞きましたが。
by たいちさん (2009-12-24 20:02) 

みみちゃん

こんちゃ!!
あいかわらず、ボリュームがすごいっす;;;。
それだけアクティブで、カロリー消費してるんでしょうねえ;;;。
by みみちゃん (2009-12-24 20:07) 

いけ麺

出張のお楽しみって、やっぱりご当地?グルメですね!
by いけ麺 (2009-12-24 20:50) 

mei

出張が終わって、
自宅に帰ったら、あっさりした食事が
食べたくなりそうですね。
by mei (2009-12-24 22:03) 

ももくま

お寿司が並んでるのって・・・アメリカっぽいですね♪
豆腐のランチが気になります♪ 豆腐の炒め物ですかぁ~?^^
ボリュームいっぱいで、美味しそうですね^^
by ももくま (2009-12-24 22:35) 

いとお

ぱむさん
あはは、おもちですかぁ(^^;
見えなくもないなぁ(笑)
by いとお (2009-12-24 23:23) 

いとお

kaoruさん
確かにオイスターのフライは
ビールがほしくなる一品ですよねぇ(^^)
ハンバーガーもでっかかったです!
by いとお (2009-12-24 23:24) 

いとお

abikaさん
はい、ランチのバフェット!
とってもよかったですよぉ~
このお値段で大満足でした(^^)
by いとお (2009-12-24 23:25) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
バイキングにバーガー、美味しいですよね♪
※ケーキ食べて、ブログしてます(笑
by qoo2qoo (2009-12-24 23:26) 

いとお

marilynさん
ここいいですよねぇ~!
お値段も安いし(^^)
ホント食べすぎちゃいますねぇ(^^;
by いとお (2009-12-24 23:27) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございますぅ(^^)
やっぱり食は元気の源ですよねぇ~
こういうお寿司のBuffetって
いいですよね(^^)
by いとお (2009-12-24 23:30) 

いとお

フェイリンさん
そうそう、このお値段で
食べ放題なのはうれしいですねぇ(^^)
あ、チキンもリーズナブルで
おいしかったですよ(^^)
by いとお (2009-12-24 23:31) 

いとお

ちばおハムさん
はい、大きかったですよぉ
とてもおいしかったです(^^)
by いとお (2009-12-24 23:34) 

いとお

seijiさん
はい、暑かったですよ(^^;
ホント南国でしたねぇ~
お姉さん、たくさんいましたが
写真撮りませんでしたぁ(^^;
by いとお (2009-12-24 23:36) 

いとお

YAPさん
残念ながら今回は写真はなかったです(^^;
ここのBuffetはなかなかよかったですよぉ
確かに怪しいのもありましたが。。。(笑)
by いとお (2009-12-24 23:38) 

いとお

ラモンママさん
あはは、そうですねぇ(^^;
今度は妻同伴で
写真撮ってこようかな(笑)
by いとお (2009-12-24 23:40) 

いとお

たいちさんさん
そうなんですよねぇ~
日本食は全般的に高いんですけど、
ここのはすごい安かったですよ(^^)
by いとお (2009-12-24 23:41) 

いとお

みみちゃんさん
ホント量はすごいですよねぇ~
さすがアメリカンです(^^;
by いとお (2009-12-24 23:43) 

いとお

いけ麺さん
ですねぇ~
やはりおいしいもの食べたいですものね(^^;
by いとお (2009-12-24 23:44) 

いとお

meiさん
そうですねぇ~
外食が続いてしまうと
家の食事は恋しくなりますね(^^;
by いとお (2009-12-24 23:45) 

いとお

ももくまさん
確かにそうかもしれないですねぇ(^^;
あ、豆腐のやつはちょっと料理名は忘れてしまったんですが
炒めものでしたね(^^)
by いとお (2009-12-24 23:48) 

いとお

qoo2qooさん
Merry Christmas!!
こちらこそありがとうございますぅ(^^)
とってもおいしかったですよぉ~
ケーキ、いいなぁ(^¬^)
by いとお (2009-12-24 23:50) 

Rchoose19

なに見ても美味しそう~(^0^)/
お腹空いてきちゃったし(^_^メ)
お昼ご飯なににしようかなぁ~!
by Rchoose19 (2009-12-25 00:14) 

ruriy

フロリダ、いいなぁ~!あったかいクリスマスですね♪
いとおさんは、今年は飛びきり楽しいクリスマスですね。
楽しい時間をpianoさんと過ごしてくださいね。
Merry Christmas ☆☆☆
by ruriy (2009-12-25 01:06) 

いとお

Rchoose19さん
おいしかったです(^^)
私も見てて
ちょっとお腹すいてきたかも(^^;
by いとお (2009-12-25 05:19) 

いとお

ruriyさん
ですねぇ~
暖かクリスマスですね(^^)
はい、ありがとうございますぅ(^^)
楽しく過ごしたいですぅ
Merry Christmas!!
by いとお (2009-12-25 05:22) 

のこ

おはよう御座います!merryXmas(〃^∇^)o_彡☆
やっぱりランチはボリューム満点ですね♪
そちらはクリスマス楽しいんだろうな~^^
by のこ (2009-12-25 06:35) 

guran

Merry Christmas !
気候のよさが写真から伝わって来ます。
チキンが気になる~~^^
by guran (2009-12-25 07:06) 

ベアトラック

メリークリスマス!
健やかなクリスマス、年末年始をお過ごし下さい。
by ベアトラック (2009-12-25 07:06) 

めぎ

出張楽しそうですね~♪
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
by めぎ (2009-12-25 07:22) 

jewel

毎回の食事、必ず写真を撮って
もう習慣化してるのですね~。
私は、つい撮るのを忘れ
食べ始めてしまうことが多々・・(笑)
メリークリスマス☆

by jewel (2009-12-25 12:13) 

miyoko

Merry Christmas☆
アメリカの生活、いつも
楽しみに拝見しています~^^
by miyoko (2009-12-25 12:39) 

ちか

出張の楽しみは、やはり食ですよね!
仕事の疲れを癒してくれそうです。(^^ゞ
by ちか (2009-12-25 17:48) 

drunky

Merry Christmas!!!

そのCrabby Jackとやらのオイスターフライ・・・・ヤバイッす、めちゃめちゃうまそうですねーーーー。

最近、そんな感じのボリューム感のある食事してないので食べたいです、非常に・・・・・お腹空きました(涙)

by drunky (2009-12-25 19:38) 

モッズパンツ

☆   Merry
|\ Christmas!
∴∴∴∴
(´・ω・`)
(;;つ□O;
L,,,[:],」
(__)_)
by モッズパンツ (2009-12-25 22:50) 

ゆきんこ

いとおさんは美味しい物ばかり食べていても
太ってないのが不思議ですね^^
まだ若いから代謝もいいのかな^^?
by ゆきんこ (2009-12-25 23:43) 

うさこ

おいしそう~♪♪ フロリダはあたたかくていいですよね~♪
食べ放題楽しそうーーー ^o^
by うさこ (2009-12-26 00:21) 

父ちゃん

これだけあると嬉しいですね(^○^)
それも、今なら平均的な日本のランチビュッフェと同じくらいの
1000円以内で食べれちゃう(^_^)v
いいですね(^○^)
by 父ちゃん (2009-12-26 10:13) 

TOMO

オイスターのフライが
うんまそう!!
来年もよろしくです。
by TOMO (2009-12-26 18:13) 

空楽

お風邪大丈夫ですか?
by 空楽 (2009-12-27 13:27) 

ゆっきん

こんばんは。
いかにもアメリカンな食べ物たちですね!
pianoさんのブログによると体調を悪いようですが、
大丈夫でしょうか?
by ゆっきん (2009-12-27 21:26) 

いとお

のこさん
Merry Christmas!!
ありがとうございますぅ(^^)
なかなかのボリュームですよねぇ~
by いとお (2009-12-27 23:13) 

いとお

guranさん
Merry Christmas!!
とっても素敵な気候でしたよぉ
ホント住みつきたくなりますねぇ(^^;
by いとお (2009-12-27 23:16) 

いとお

ベアトラックさん
Merry Christmas!!
ありがとうございますぅ(^^)
素敵な年をお迎えくださいね!
by いとお (2009-12-27 23:18) 

いとお

めぎさん
ありがとうございますぅ(^^)
こういうところの出張はいいですねぇ~
ま、でもホントはプライベートのほうがいいですが(^^;
by いとお (2009-12-27 23:22) 

いとお

jewelさん
ありがとうございますぅ(^^)
確かにもう習慣化してますね(^^;
周りの方も写真とるまで待ってくれたりしますよ(笑)
by いとお (2009-12-27 23:32) 

いとお

miyokoさん
Merry Christmas!!
ありがとうございますぅ(^^)
これからもよろしくです!
by いとお (2009-12-27 23:36) 

いとお

ちかさん
そうですよねぇ~
やはり出張の醍醐味ですよね!(^^)!
by いとお (2009-12-27 23:40) 

いとお

drunkyさん
Merry Christmas!!
そう、ここのオイスターのフライ
なかなかおいしかったですよぉ(^^)
シーフードでヘルシーとアメリカ人は言いますけど
フライばっかですよね(^^;
by いとお (2009-12-27 23:49) 

いとお

モッズパンツさん
ありがとうございますぅ(^^)
Merry Christmas!!
by いとお (2009-12-27 23:53) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございますぅ(^^)
そうですねぇ
やっぱ運動してるのと
C&Lダイエットのおかげですかね(^^)
by いとお (2009-12-27 23:56) 

いとお

うさこさん
とっても暖かかったですよ(^^)
素敵な気候でした!
日本食もおいしかったです(^^)
by いとお (2009-12-28 00:03) 

いとお

父ちゃんさん
そうですねぇ~
ホントうれしい品ぞろえでしたよ(^^)
お値段も安いし最高です!
by いとお (2009-12-28 00:07) 

いとお

TOMOさん
おいしかったですよぉ(^^)
こちらこそ、よろしくです!
by いとお (2009-12-28 00:11) 

いとお

空楽さん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、今はバッチリ回復しました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
by いとお (2009-12-28 00:15) 

SAKANAKANE

「怪しげ」と言いつつ、お気に入りのような・・・。(笑)
今のレートだと$9.99って、とっても安いですね~!
お寿司もチャントしてそうで、東京にこの値段で有ったら、絶対に行っちゃうのになぁ・・・。
by SAKANAKANE (2009-12-28 00:18) 

いとお

ゆっきんさん
まさにアメリカン!
という感じですよねぇ(^^;
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もう復活しました(^^)
by いとお (2009-12-28 00:23) 

いとお

SAKANAKANEさん
あはは、そうかもしれません(笑)
そう、ここのBuffetは安かったですよぉ
ホントお得でした(^^)
by いとお (2009-12-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Business Trip to Flo..Christmas Eve Night! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。