SSブログ

Business Trip to Florida part1 [USA探索(FL)]

0000.JPG
フロリダに出張してきましたぁ~[るんるん]
12/14-12/17、行先はフロリダのDeerfield Beach、
マイアミから北に40mile(64km)、[車(セダン)]で40分ほどのところ
実は2年前に一度出張で行ったところなんですぅ[わーい(嬉しい顔)]

オハイオはコロンバス空港からアトランタ空港を経由[飛行機]
その時、ランチでお魚のフライのバーガーをいただき。。。
0010.JPG 0020.JPG
フォートローダーディール(Fort Lauderdale)に到着(^^)
こちらの気温はなんと28℃!!
オハイオは気温が氷点下でしたから、気温差はなんと30℃もあったのでした[exclamation×2]

その後、この日の晩もWendy'sのハンバーガーをいただいたのでした(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
0030.JPG 0035.JPG

宿泊先はこちらのHilton Hotel[るんるん]
0040.JPG
クリスマスツリーもあって素敵(^^)
0045.JPG
お部屋もなかなか広くって素敵でしたぁ
0050.JPG 0060.JPG

Hilton Deerfield Beach Boca Raton



そして朝はちょっと早起きして、ホテルにあるプールへぇ~[るんるん]
0070.JPG
この時期に外で泳げるなんて素敵(^^)

そしてちょっと外に出て。。。
0100.JPG
すぐ近くにあるディアフィールドビーチ[るんるん]
0110.JPG 0120.JPG
浜辺をジョギングしてきましたが、とっても気持よかったですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
0130.JPG
0140.JPG
0150.JPG

ディアフィールドビーチ



[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(68)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 50

お茶屋

ここでジョギングは、ホント気持ち良さそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-12-23 09:59) 

marilyn

フロリダは行った事がないのですが、ビーチの写真を見ていると
暖かそうですね~  きっとフロリダも暖かいお正月なのでしょうか!

by marilyn (2009-12-23 10:22) 

kaoru

おはようございます。
出張お疲れ様でした。
綺麗で素敵なビーチですね。
ジョギングも気持ち良さそうでこんな所で
愛犬とのんびりお散歩してみたいです。
by kaoru (2009-12-23 10:56) 

空楽

お疲れ様です。
泳げるんですね^^
pianoさんお留守番寂しくなかったかな?
by 空楽 (2009-12-23 11:28) 

shiho

お仕事でフロリダへ…。
お疲れ様です。
避暑と言うか、ノンビリと旅行で行きたい所ですね。
by shiho (2009-12-23 12:52) 

seiji

私もこの週末、ニューオリンズに行くんですけど。。。
そういう時って洋服、どうしていますか?
コートとかものすごく邪魔そうですよね。
私も一応、ジョギングの準備していこうかな(笑)

by seiji (2009-12-23 13:59) 

abika

すてきな出張ですね^^
海も空もきれいです♪ 暖かそう~
by abika (2009-12-23 14:33) 

みみちゃん

こんにちは!!
もしかして、いまでも日中は海で泳げたりするんでしょうか??
by みみちゃん (2009-12-23 17:45) 

Rchoose19

泳げるなんてw(゚o゚)w
よいわぁ~♪
いきなりの、温度差三十度って、凄いかもしれませんね~(^_^;)
by Rchoose19 (2009-12-23 17:56) 

YAP

フロリダはアリゾナと並ぶ避寒地だそうですね。
この時期にこの気温だと、ほんとに快適そうですね。
そういう土地なので、アリゾナは老人ホームが多かったのですが、フロリダもそうなんでしょうか?
by YAP (2009-12-23 18:51) 

mei

素敵な所ですね。
あたたかそう。でもX'masツリーも飾ってあって。
by mei (2009-12-23 20:10) 

ゆきぽん

お疲れ様です~~。
素敵なところですね。
クリスマスだし、尚更素敵♪
by ゆきぽん (2009-12-23 20:19) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
素敵なホテルですね・・・プールまで☆彡 クリスマスにいいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-12-23 21:24) 

ちずのこ

20年前、フロリダへ行きました。
2年つづけて、ケネディ宇宙センターへ行き、
7マイルブリッジを渡り、Key Westに泊まりました。
暖かいですね(私が行ったのも12月でhした)。
12月にプール入れるんですものね。
by ちずのこ (2009-12-23 22:03) 

ラモンママ

出張もこんな素敵な場所ならいいですねぇ~
日本も急に寒くなってきましたから、こんな暖かい場所でホッとしたいです
こんないい所でジョギングできるなんて、うらやまし~ヽ(^o^)丿
by ラモンママ (2009-12-23 22:36) 

tysmina

暖かそうで、羨ましいです。気持ちよさそうなところですね。
日本と気温差が大きいので、風邪ひかないように頑張ってください。
by tysmina (2009-12-23 23:17) 

いけ麺

気温差30度とは!(驚)
アメリカは、とてつもなく広大ですねー^^;
by いけ麺 (2009-12-23 23:52) 

がま親分

フロリダに連れてけとヨメがうるさいです。お目当てはDRなんですけどね!
by がま親分 (2009-12-24 01:20) 

いとお

お茶屋さん
とっても気持ち良かったですよぉ~
ホント住みたいって思いました(^^;
by いとお (2009-12-24 05:09) 

いとお

marilynさん
ここはホント温かいですよぉ
常夏です(^^)
お正月も暖かいですよぉ(^^)
by いとお (2009-12-24 05:13) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございますぅ(^^)
ビーチ、ホント素敵でした!
この時期にこの暖かさですからね
ホント気持ちよかったです(^^)
by いとお (2009-12-24 05:14) 

いとお

空楽さん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、泳げるんですよぉ~
あ、そうなんです。
寒いOhioでお留守番してもらいっちゃいました(^^;
by いとお (2009-12-24 05:16) 

いとお

shihoさん
ありがとうございますぅ(^^)
そうですねぇ
やはり仕事ではなく
プライベートで行きたいところですねぇ(^^;
by いとお (2009-12-24 05:27) 

いとお

seijiさん
おお!ニューオリンズですかぁ!
楽しんできてくださいね(^^)
あ、やっぱ自宅から最寄りの空港までは寒いので
厚手のジャケットを1着だけもってきました(^^;
by いとお (2009-12-24 05:30) 

いとお

abikaさん
ありがとうございますぅ(^^)
ホント暖かかったですよぉ!
by いとお (2009-12-24 05:34) 

いとお

みみちゃんさん
多分泳げると思いますよ!
私が行ったのは朝早かったので
泳いでる人はいなかったですけどね(^^;
by いとお (2009-12-24 05:36) 

いとお

Rchoose19さん
そうですよねぇ~
もうホントびっくりですよ(^^;
by いとお (2009-12-24 05:38) 

いとお

YAPさん
そうですねぇ~
東海岸の人たちは避寒地として
フロリダに行く方がおおいですね(^^)
老人ホーム!?
ちょっとわからないですけど
年中暖かいので年配の方にもいいのでしょうね(^^)
by いとお (2009-12-24 05:41) 

いとお

meiさん
はい、素敵なところでしたよ(^^)
ここは暖かいクリスマスなんですねぇ
by いとお (2009-12-24 05:42) 

いとお

ゆきぽんさん
ありがとうございますぅ(^^)
とっても素敵でしたねぇ
移住したくなりました(笑)
by いとお (2009-12-24 05:43) 

いとお

qoo2qooさん
こちらこそありがとうございますぅ(^^)
ホント素敵なホテルでしたねぇ~
暖かくていいところでしたよ(^^)
by いとお (2009-12-24 05:46) 

いとお

ちずのこさん
フロリダ行かれたことあるんですねぇ
おお!key westまで!!
私はまだ行ったことないんですよ(^^)
暖かくって素敵なところですよね(^^)
by いとお (2009-12-24 05:49) 

いとお

ラモンママさん
ですねぇ~
ホント仕事する気が失せてきますね(笑)
こういうところはやはり
プライベートで来るのが一番!
って思いました(^^;
by いとお (2009-12-24 05:51) 

いとお

tysminaさん
ホント暖かかったですよ(^^)
ありがとうございますぅ(^^)
気温差あるんで体には気をつけたいです。
by いとお (2009-12-24 05:53) 

いとお

いけ麺さん
はい、すごい気温差ですよねぇ(^^;
ホント常夏!素敵なところでした!!
by いとお (2009-12-24 05:55) 

いとお

がま親分さん
な、なるほど(^^;
私の周りでも今年末
行かれる方、何人かいますよぉ
by いとお (2009-12-24 05:58) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
素敵なホテルですね!
一度こんなホテルに泊まってみたいなあ~( ̄m ̄*)
ツリーも素敵です♪
良いクリスマスをo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-24 06:37) 

guran

フロリダ、暖かそうでいいですね~
それに出張でHilton Hotelに泊まれるなんて最高じゃないですか!^^
by guran (2009-12-24 07:00) 

いとお

のこさん
とても素敵なホテルでしたよ(^^)
クリスマス雰囲気もたっぷりで
とてもきれいでしたね(^^)
by いとお (2009-12-24 08:03) 

いとお

guranさん
とても暖かかったですよぉ
まさに南国でしたね(^^)
ホテルも素敵でした!!
by いとお (2009-12-24 08:05) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-24 08:42) 

ちばおハム

おー、雪国から突然南国へ。
アメリカってひろーい。

by ちばおハム (2009-12-24 15:24) 

たいちさん

私は昔、アメリカに2ヶ月滞在し、多くの観光地を巡りましたが、フロリダには行ってません。機会あれば、是非行きたい場所ですね。
by たいちさん (2009-12-24 19:52) 

どらっち

あら、奥様はお留守番でしたか・・・。
仕事前に、プールとかジョギングとか、元気ですね〜。

by どらっち (2009-12-24 21:08) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございますぅ(^^)
素敵なクリスマスを!!
by いとお (2009-12-24 22:42) 

いとお

ちばおハムさん
ホント同じ国とは思えない
気温差でしたねぇ(^^;
とっても素敵でした(^^)
by いとお (2009-12-24 22:43) 

いとお

たいちさんさん
そうでしたかぁ
フロリダ素敵なところでしたよ(^^)
機会があれば是非訪れてみてくださいね。
by いとお (2009-12-24 22:45) 

いとお

どらっちさん
はい、そうだったんです(^^;
やはりここまできたら
ビーチに行きたかったんですよねぇ(^^;
by いとお (2009-12-24 22:50) 

SAKANAKANE

アメリカ北部は、スゴイ寒波のようですね。
出張でフロリダって・・・、羨まし過ぎる~!(笑)
by SAKANAKANE (2009-12-28 00:10) 

いとお

SAKANAKANEさん
ちょうどこのころ寒波がやってきてて
大変な雪に見舞われてましたねぇ
戻った時の温度差、すごかったですよ(^^;
by いとお (2009-12-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Polaris NightBusiness Trip to Flo.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。