SSブログ

Polaris Night [USA探索(OH)]

0000.JPG
夜のPolarisにやってきました(^^)
ここは以前、ランチでやってきたPolarisというショッピングモール[るんるん]
0010.JPG 0021.JPG
夜来るとまた雰囲気が違って素敵な感じでした。
クリスマスツリーも[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG

DinnerはThe Cheesecake Factory[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
この日は土曜日の夜ということもあり、大変な混雑ぶりで50分待ちでした(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
0100.JPG 0110.JPG
そしていただいたのは、ジャンバラヤ・パスタ[るんるん]
0120.JPG
ハンバーガー(Kobe)[わーい(嬉しい顔)]
0130.JPG
そしてそして今回の目的はこちら。。。
0200.JPG
お店の名前にもなっているおいしいチーズケーキ[exclamation×2]
これを買って帰っていただいたのですぅ~[るんるん]

Chocolate Mousse Cheesecake!!
0210.JPG
Key Lime Cheesecake!!
0220.JPG
おいしかったですぅ~(^^)
全部で38種類あるそうで、全制覇が目標です(笑)

チーズケーキファクトリー



nice!(55)  コメント(42)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 42

Rchoose19

地図のまぁるいところが全部ショッピングモールなのかしら?
一日中遊べちゃいそうですね~~~♪
ジャンバラヤ、きっと私好みの味なんだろうなぁ~~(^-^)
美味しそうだなぁ~~~。
て、今大盛りカップ麺食べたばっかり・・・・^^;
by Rchoose19 (2009-12-22 12:58) 

ちばおハム

やっぱりよるってきれいですよね。
でも寒いんでしょ。
おいしそうなdinnerでうらやましいです。
by ちばおハム (2009-12-22 13:22) 

のこ

こんにちわ、お邪魔しています(〃^∇^)o_彡☆
わわ、どれも美味しそうです!
〆のケーキも素敵~!
私も全制覇、手伝いたいです(笑)
by のこ (2009-12-22 13:29) 

seiji

そんな38種類も食べたら、大変なことになっちゃいますよ(笑)
最近、アメリカでもKobeって有名ですよね。アメリカ人にもKobe beefが人気になっているのかな?


by seiji (2009-12-22 13:57) 

フェイリン

美味しそうなケーキ、前回も出てきたお店ですよね♪
カロリー気にせず制覇したいですね!
by フェイリン (2009-12-22 14:01) 

abika

すてきなクリスマスツリーですね♪
全制覇~がんばってください^^
by abika (2009-12-22 15:42) 

甘党大王

キャ~~~♡
全制覇(*^。^*)頑張って~!
by 甘党大王 (2009-12-22 18:51) 

drunky

そちらのクリスマスツリーは本当に感動的なものが多いですよね。

今では日本でもデコレーション多くなりましたが、初めて訪米した頃の感動的なイルミネーションやクリスマスツリーは忘れられませんね。

全部で38種類あるそうで ←年内制覇を目標にがんばりましょう。

1日4個ほどでいいんですよ(笑)

by drunky (2009-12-22 19:11) 

ほっぺ

食後のデザートは必須ですよね~ 笑
旦那さんと一緒に出かけると
必ずって言うほど食後用のケーキを買って帰ります♪

今の時期は世界のいたるところで
クリスマス一色なのかな~
寒いけど素敵な景色が見られるいい季節ですね~
by ほっぺ (2009-12-22 21:22) 

ちずのこ

チーズケーキ、美味しそう~。

私も連れも、チーズケーキ大好きなんです。
初デートの思い出の味は、
モロゾフのチーズケーキでした・・・・・。
by ちずのこ (2009-12-22 22:16) 

うさこ

全部制覇したらすごいですーー。
by うさこ (2009-12-22 22:38) 

ラモンママ

二人で過ごす初めてのクリスマスですもんね~
いやでも盛り上がっちゃいますよね~♡
ジャンバラヤパスタもクリスマスカラーで二人のクリスマスを演出!ですね(^O^)
by ラモンママ (2009-12-22 23:02) 

umiko

素敵なクリスマスだね。
どのうまうまもおいしそう。
by umiko (2009-12-22 23:12) 

guran

クリスマスムード満点ですね。
やっぱり日本とは違うなぁ^^:
by guran (2009-12-23 06:21) 

YAP

38種類というと、毎日食べても1ヶ月以上かかりますね。
by YAP (2009-12-23 07:57) 

めぎ

アメリカのツリーは大きくて華やかですね~♪
by めぎ (2009-12-23 08:01) 

ぴーすけ君

チーズケーキファクトリーのケーキ美味しいですよね~。
ニューヨークチーズケーキが好物ですww
by ぴーすけ君 (2009-12-23 08:30) 

いとお

Rchoose19さん
はい、このあたり巨大な
ショッピングセンターになってますよ(^^)
とっても大きいです!!
ジャンバラヤパスタもおいしかったですぅ~
by いとお (2009-12-23 10:29) 

いとお

ちばおハムさん
イルミネーション、綺麗ですよね(^^)
あ、確かに寒いですけどね(^^;
by いとお (2009-12-23 10:30) 

いとお

のこさん
ありがとうございますぅ(^^)
とってもおいしかったですよぉ
アメリカのケーキっぽくなくって!
全制覇!早くしたいですねぇ(笑)
by いとお (2009-12-23 10:34) 

shiho

食事よりも、ケーキが食べたいです。
by shiho (2009-12-23 12:53) 

いとお

seijiさん
38種類ってすごいですよねぇ(^^;
Kobeってやっぱ神戸牛のことなんですよねぇ
味よくわからなかったです(笑)
by いとお (2009-12-23 20:22) 

いとお

フェイリンさん
そうです、前回も紹介したところです。
全制覇めざします(笑)
by いとお (2009-12-23 20:23) 

いとお

abikaさん
とってもきれいでしたよぉ(^^)
はい、全制覇しなきゃ!ですねぇ(笑)
by いとお (2009-12-23 20:57) 

いとお

甘党大王さん
ありがとうございますぅ(^^)
がんばりますぅ!!
by いとお (2009-12-23 20:59) 

いとお

drunkyさん
ですよねぇ~
ホント大きくて綺麗なツリーがあちこちにありますものね(^^)
な、なるほどぉ~
1日4個でいいんですねぇ~(^^;
by いとお (2009-12-23 21:01) 

いとお

ほっぺさん
デザートは別腹みたいですからねぇ~
やっぱ食べたくなるみたいです(^^)
クリスマスもうすぐですね。
ホント町はクリスマス一色ですね(^^)
by いとお (2009-12-23 21:05) 

いとお

ちずのこさん
とってもおいしかったですよぉ~
おお!そうですか、奥さんも(^^)
とっても甘い思い出ですねぇ(^^)
by いとお (2009-12-23 21:08) 

いとお

うさこさん
はい、そうですよねぇ~
がんばってみます!(笑)
by いとお (2009-12-23 21:11) 

いとお

ラモンママさん
はい、そうですねぇ~
いよいよクリスマスですよねぇ(^^)
パスタもおいしかったですよぉ~
by いとお (2009-12-23 21:14) 

いとお

umikoさん
とってもおいしかったですよぉ~
クリスマスの雰囲気素敵ですよねぇ(^^)
by いとお (2009-12-23 21:17) 

いとお

guranさん
アメリカの雰囲気も独特なものありますよね。
ホント素敵でしたよ(^^)
by いとお (2009-12-23 21:22) 

いとお

YAPさん
そうですよねぇ~
すごい数ですねぇ(^^;
by いとお (2009-12-23 21:24) 

いとお

めぎさん
そうですねぇ~
ホント大きいですよね(^^;
by いとお (2009-12-23 21:26) 

いとお

ぴーすけ君さん
おいしいですよねぇ~(^^)
お!そうですかぁ~
今度試してみます(^^)
by いとお (2009-12-23 21:29) 

いとお

shihoさん
あはは(^^;
やっぱケーキ!
おいしいですものねぇ(^^)
by いとお (2009-12-23 21:31) 

たいちさん

チーズケーキは大好きです。38種類もあるなんて、羨ましい限りです。
by たいちさん (2009-12-24 19:45) 

どらっち

ウィップクリームは別盛りなのですね(^^;
く、くどそう。けど、全部制覇を目指すってことは、
そうでもないのかな?
by どらっち (2009-12-24 21:05) 

いとお

たいちさんさん
はい、すごいたくさんですよねぇ~
おいしかったです(^^)
by いとお (2009-12-24 22:29) 

いとお

どらっちさん
そうなんですよ!
お店で頼むとついてくるのですが
持ち帰りの場合はどうするのかな?
ついてないんじゃないかな?
って思ってたら思いっきりついてました(^^;
by いとお (2009-12-24 22:33) 

SAKANAKANE

パスタにハンバーガー、チョット食べ過ぎでは・・・?(笑)
ケーキ全38種類、ぜひブログで紹介してくださ~い♪
by SAKANAKANE (2009-12-28 00:06) 

いとお

SAKANAKANEさん
確かに、食べすぎですかねぇ(^^;
はい、食べた順に紹介していきますねぇ~
by いとお (2009-12-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Return to Ohio!!Business Trip to Flo.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。