SSブログ

Rare & Milky [日本ネタ]

0000.JPG
11/29(Sun)のお話です[わーい(嬉しい顔)]
この日はpianoさんの飼っていたフェレットのレアちゃんを里子に出した
Hanaさんのお家にお邪魔してきました[るんるん]
(pianoさんの記事はこちら)
0010.JPG 0020.JPG
最寄りの駅までHanaさんと下のお嬢さんが自転車で迎えに来てくれ、Hanaさんのお家に入ると。。。
0025.JPG
はじめましてぇ~!レアちゃんですかぁ~!いとおですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
そしてHanaさんのお家で以前から飼っているミルキーちゃんもお出迎え(^^)
0040.JPG 0030.JPG
(左:ミルキーちゃん、右:レアちゃん)

そして一緒に戯れてきました(笑)
0050.JPG
実は私はフェレット見るの初めてだったのです(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
とってもかわいかったですねぇ(^^)

ちなみにHanaさんには中学生と小学生の2人のお嬢さんがいらっしゃるのですが、
うれしいことに私のBlogも見てくれているそうで、私の顔を見るなり。。。

"笑って、笑って!!"

とせがまれ、いとおスマイルをすると。。。

"いとおさんやぁ~、本物のいとおさんやぁ~
なんでそんなに笑うん!!?キャハハ(笑)"


と、写真を撮られたり、笑われたりと、かなりいじられました(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
これで大阪弁をしゃべったら彼女たちのイメージ通りなんだそうです(笑)

そしてお昼ごはんのお好み焼きもごちそうになりました[わーい(嬉しい顔)]
0060.JPG 0070.JPG
この鉄板は特注のものだそうで、お店で食べるのと同じ味がでるのだとか!
Hanaさんのご主人が焼いてくれて、とってもおいしくいただけましたぁ~[るんるん]
0080.JPG
ありがとうございます(^^)

そしてレアちゃんもお食事(^^)
0090.JPG
こちらはコンパクトにおさまっているミルキーちゃん(笑)
0100.JPG
あああ、もう眠いのねぇ~(^^;
0110.JPG 0120.JPG
は~い(^^)
0130.JPG
レアちゃんも眠そうですねぇ(^^)
0210.JPG
と、2匹とも仲良く寝ていました(^^)
0220.JPG
今回、Hanaさん一家が皆さん大歓迎してくださり素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(66)  コメント(62)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 62

お茶屋

まさにnice!な時間☆
ホントうれしい一時ですね♪
by お茶屋 (2009-12-17 10:11) 

ランランラン太郎

楽しい時間を過ごせましたね。
お嬢さんたちにいとおスマイルが大好評でよかったですねぇ。
この次に会う時までにpianoさんに大阪弁の特訓を受けて
もっと喜ばせてあげて下さい(笑)
by ランランラン太郎 (2009-12-17 12:24) 

Rchoose19

Hanaさんの発言がとってもよくわかっちゃいます。
きっと、私もいとおさんの笑顔みたら
「ほんもんだぁ~~」って言うと思います。
私もなぁんとなくですが、関西弁が似合うなぁと思ってました^^;
フェレットって、ながぁ~~い子なんですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2009-12-17 12:51) 

フェイリン

ははは!
確かにいとおさんっていえば笑顔のイメージですからね♪
お好みめっさ美味しそうですね!
by フェイリン (2009-12-17 13:17) 

ちばおハム

わかる!このリアクション。
私もいっちゃうと思います。
フェレットかわいいですね。pianoさん喜んだでしょ。
by ちばおハム (2009-12-17 13:28) 

seiji

フェレットって飼い主さんのこと、覚えてたりするものですか?
お好み焼き、特注鉄板ですか!本格的ですねぇ~、さすが関西!!

by seiji (2009-12-17 15:02) 

ぱむ

いとおさんがフェレットがはじめてっていうのが
不思議( ゜゜)
来年、待ってますよぉ♪(^^)/
by ぱむ (2009-12-17 16:02) 

jewel

フェレット用のリードもあるのですね!
タータンチェックでカワイイ^^
いとおさんの、フェレット襟巻き状態の時の
笑顔がちょっと固まってる・・・?(笑)

by jewel (2009-12-17 17:28) 

shiho

いとおさん!
フェレットちゃんを襟巻きにしてる~。
by shiho (2009-12-17 18:03) 

ももくま

フェレットちゃんとってもかわいいですね~♪
いとおさんの笑顔みると、元気がでますよ~^^
by ももくま (2009-12-17 19:45) 

どらっち

かわいいですね〜。なごみますね〜。
by どらっち (2009-12-17 20:54) 

abika

レアちゃん、かわいいですね^^
仲よく寝てる~♪ お好み焼きもおいしそうです。
ステキな時間でしたね。
by abika (2009-12-17 21:33) 

penny

何と可愛らしい!!
by penny (2009-12-17 22:47) 

tubomi

いとおさんの笑顔 最高です♪
by tubomi (2009-12-17 23:33) 

がま親分

いとおさん、大阪弁マスターせにゃ! (笑)
by がま親分 (2009-12-18 00:52) 

marilyn

素敵な時間を皆さんと過ごすことができて良かったですね!
お好み焼きもおいしそう~!
by marilyn (2009-12-18 01:17) 

めぎ

マフラーにしちゃダメですよ~!
by めぎ (2009-12-18 05:29) 

guran

やっぱり人気者のいとおさんでしたね!

by guran (2009-12-18 07:09) 

YAP

かわいいフェレットさんたちですねえ。
こんなに愛くるしい姿は見ていて飽きないでしょうね。
「なんでそんなに笑うん?」に私も笑ってしまいました。
by YAP (2009-12-18 07:52) 

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。

by ビアンカ (2009-12-18 10:36) 

あやっぴぃ

すごく楽しそう!
フェレットちゃんもかわいいし~、
特注の鉄板で作るお好み焼きにくらっとしま^^
by あやっぴぃ (2009-12-18 11:11) 

テリー

すばらしい一時をすごされましたね。それにしても、フェレちゃん、かわいいなあ。
by テリー (2009-12-18 16:46) 

ラモンママ

子供も動物もみんないとおさんの虜ですな(●^o^●)
いとおさんの笑顔は“ひゃくまんどる”ですもんね(^_-)-☆
よく、大阪は各家にタコ焼き機があるって聞いたけどお好み焼きの鉄板もあるんですね、、、驚き(゜o゜)
by ラモンママ (2009-12-18 19:47) 

ruriy

いとおさん、オモチャになっていたんですねー(笑
鉄板焼き、ひとつあったらいろいろ楽しめそうですね。
お好み焼き、見るからに本格的ですね。
by ruriy (2009-12-18 22:22) 

ほっぺ

奥様も久しぶりにレアちゃんと会えて嬉しかったでしょうね~
今は、新しいご家族と
ミルキーちゃんとも仲良く暮らせて幸せですね♪
特注の鉄板ですか!
確かに友達の家にも特注かどうか分かりませんが
鉄板でお好みを焼いてくれるんですよ♪
流石関西大阪ですね~^^
それに♪ これからお付き合いをしていかれる方々に
歓迎されて幸せな時間でしたね☆
by ほっぺ (2009-12-18 23:38) 

SAKANAKANE

うわぁ~!とってもカワイイですね~♪
笑いに厳しい関西人を、そこまで楽しませてしまういとおさん、スゴ過ぎです!(笑)
・・・で、お好み焼きには、やはりご飯付き?(笑)
by SAKANAKANE (2009-12-19 01:58) 

みみちゃん

こんにちは!!
ちょwww。
「なんでそんなに笑うん!!?キャハハ(笑)」に笑ったwww。
by みみちゃん (2009-12-19 11:55) 

yukitan

フェレット、可愛いですね!
私も実物は見た事がありません。
楽しい時間をお過ごしになったみたいで良かったですね。
by yukitan (2009-12-19 15:36) 

いとお

お茶屋さん
ホントそうですよね。
とってもかわいかったです(^^)
by いとお (2009-12-19 22:56) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、私の顔が思いのほか好評でして(^^;
次回会うときは関西弁しゃべらないとですねぇ(笑)
by いとお (2009-12-19 22:58) 

たいちさん

初めて気づきましたが、フェレット用の首輪があるのですね。
by たいちさん (2009-12-19 22:59) 

うさこ

フェレットちゃんのあくび初めて見ました。
by うさこ (2009-12-20 05:50) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございますぅ(^^)
そうですかぁ~(^^;
関西弁のイメージもやはりあるんですねぇ~
by いとお (2009-12-20 07:58) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございますぅ(^^)
お好み焼き、おいしかったですよぉ
by いとお (2009-12-20 08:11) 

いとお

ちばおハムさん
ありがとうございますぅ(^^)
やはりそうですかぁ~
はい、とってもかわいかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-12-20 08:12) 

いとお

seijiさん
見てると覚えてるみたいな
感じもしましたよぉ(^^)
そうそう、ここまで本格的なお好み焼きとは!
ホント本場関西ですよねぇ
by いとお (2009-12-20 08:16) 

いとお

ぱむさん
そう、初めてなんですよ(^^;
かわいかったです!
来年、楽しみにしてますね(^^)
by いとお (2009-12-20 08:19) 

いとお

jewelさん
そうそう、リードがあるんですよねぇ(^^)
あ、そうですかぁ(^^;
確かに初めてで緊張気味かも(笑)
by いとお (2009-12-20 08:23) 

いとお

shihoさん
はい、襟巻みたいに
なっちゃってますねぇ(笑)
by いとお (2009-12-20 08:25) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございますぅ(^^)
とってもかわいかったですよぉ~!
by いとお (2009-12-20 08:29) 

いとお

どらっちさん
ですよねぇ~
ホント癒されますよ(^^)
by いとお (2009-12-20 08:30) 

いとお

abikaさん
とってもかわいかったですよ!!
お好み焼きもおいしかったぁ(^^)
楽しかったですね
by いとお (2009-12-20 08:32) 

いとお

pennyさん
とってもかわいかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-12-20 08:35) 

いとお

tubomiさん
ありがとうございますぅ(^^)
かわいいんで笑顔になってしまいますねぇ
by いとお (2009-12-20 08:46) 

いとお

がま親分さん
はい、そうですねぇ(^^;
妻に教えてもらいます(笑)
by いとお (2009-12-20 08:49) 

いとお

marilynさん
はい、とっても楽しい時間を過ごせましたよ(^^)
お好み焼きもおいしかったですぅ~
by いとお (2009-12-20 08:51) 

いとお

めぎさん
あ、はい、了解です(^^;
by いとお (2009-12-20 08:54) 

いとお

guranさん
ありがとうございますぅ(^^)
ホント大歓迎されちゃいました(^^;
by いとお (2009-12-20 08:56) 

いとお

YAPさん
ありがとうございますぅ(^^)
とってもかわいかったですねぇ~
さすがに関西のお子さんだけあって
鋭いツッコミでした(^^;
by いとお (2009-12-20 08:58) 

いとお

ビアンカさん
こちらこそありがとうございますぅ(^^)
これからもよろしくです!!
by いとお (2009-12-20 09:00) 

いとお

あやっぴぃさん
とってもかわいかったですよ!
お好み焼きもおいしかったし
楽しかったですぅ(^^)
by いとお (2009-12-20 09:04) 

いとお

テリーさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、とってもかわいかったですよ!
by いとお (2009-12-20 09:06) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございますぅ(^^)
かなり大うけでしたよ(笑)
そうそう、さすが関西の方!
お好み焼きのこだわりはすごかったです(^^;
by いとお (2009-12-20 09:08) 

いとお

ruriyさん
はい、かなりいいおもちゃに
なってきましたよ(^^;
この鉄板いいですよねぇ~(^^)
by いとお (2009-12-20 09:09) 

いとお

ほっぺさん
はい、妻のほうも久々にレアちゃんに会えて
とってもうれしかったみたいです(^^)
こうして温かく楽しい家庭で幸せでしょうねぇ
お好み焼きのこだわりはすごいですよね(^^;
by いとお (2009-12-20 09:11) 

いとお

SAKANAKANEさん
ありがとうございますぅ(^^)
すっかり虜にしてしまいました(笑)
あ、お好み焼きにご飯はでてこなかったですねぇ(^^;
by いとお (2009-12-20 09:12) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございますぅ(^^)
あはは、かなりウケますよねぇ
さすが関西の子ですね(^^;
by いとお (2009-12-20 09:12) 

いとお

yukitanさん
私も初めてみたんですけど
とってもかわいかったですよ(^^)
by いとお (2009-12-20 09:13) 

いとお

たいちさんさん
そうなんですよぉ
こういうのあるんですよねぇ(^^)
by いとお (2009-12-20 09:14) 

いとお

うさこさん
そう、あくびしてますよねぇ~
かわいかったです(^^)
by いとお (2009-12-20 09:15) 

a-silk

今度帰国したら、そのいとうさんの、笑顔母に見せてね。
お礼に、いやっというほど、肩、腰もみもみしてあげる。
天然笑顔のいとうさんへ。
メリー、クリスマス
by a-silk (2009-12-22 19:47) 

いとお

a-silkさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、私の笑顔でよろしければ。
素敵なクリスマスを!
by いとお (2009-12-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Wedding...Gion in Kyoto ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。