SSブログ

Yamanashi ~ Shizuoka [日本ネタ]

0000.JPG
11/25(Wed)~26(Thu)のお話です[るんるん]
11/25の夕方、私の地元山梨に向かい結婚の挨拶も兼ね母親と弟家族とお食事をしてきました。
0010.JPG 0020.JPG
場所は以前帰国時に行ったことのある川というお食事処
おいしい和食をいただいてきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
0040.JPG
うまかったぁ~(^0^)

お食事処 川



そして母親の家に泊まらせてもらい、その翌朝[晴れ]
次は静岡経由で大阪に向かうため甲府駅から身延線の特急"ふじかわ"に乗車!![電車]
0060.JPG 0070.JPG
ここでpianoさんは鉄子の血が騒いだのか、写真を撮りまくり。。。(^^;
どうも初めて乗る特急だったので大興奮だったのだそうです(笑)

11時前に甲府駅を出発したふじかわは、こんな景色の見える身延線を走り。。。
0080.JPG 0090.JPG
静岡県に入り、富士駅で東海道線に。
そして終点の静岡駅に13:00くらいに到着[るんるん]
ここで私たちをお出迎えしてくれたのが。。。。
0100.JPG 0110.JPG
私のBlogにいつも遊びに来てくれているラモンママさんのところの3パグちゃんなのでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]
実は山梨から大阪に向かうのに、長野の塩尻経由か静岡経由にするか迷っていたのですが、
もしパグちゃんたちに会えるなら静岡経由にしよう!とラモンママさんに連絡をとってみたんです。
するとお会いできるという返事をいただき、乗り継ぎの1時間ほどの時間でしたが
この日、生3パグちゃん達を見ることができたのです[わーい(嬉しい顔)]

と、いうことで喜びの記念撮影(笑)
0115.JPG

そしてラモンママさんが買ってきてくださった静岡おでん[るんるん]
0120.JPG
とってもおいしかったですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
これを見てパグちゃん達も大興奮[あせあせ(飛び散る汗)]
0130.JPG
0140.JPG
ホントすごい元気、元気でしたねぇ(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてさらにラモンママさんからおいしいお菓子をお土産でいただいちゃいましたぁ~[るんるん]
0300.JPG 0310.JPG
ありがとうございましたぁ~(^^)

今回初めてお会いしたのですが話も弾み、あっという間の1時間でした。
やはりBlogのつながりって不思議な感じですよね(^^)
また帰国時にはお会いしたいですね。

と、いうことで私たちが3パグちゃんたちと撮った写真でお気に入りのものをいくつか。。。。
0400.JPG
なんだかとってもせくすぃ~(笑)
0410.JPG
とっても気持良さそうなので、アップも!
0420.JPG
ええ気持やなぁ~(笑)

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(73)  コメント(60)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 73

コメント 60

guran

pianoさんは鉄子さんだったんだ^^
by guran (2009-12-11 10:09) 

ランランラン太郎

pianoさんは鉄子だったんですか・・・。
お料理も上手だし、鉄道も好きだなんて・・・
パグちゃんたちかわいいですねぇ~。
by ランランラン太郎 (2009-12-11 10:44) 

drunky

ここでもブログを通じての人とのつながりを再確認できるよい時間を過ごされましたね。

帰国中に充分に楽しめたようでよかったです。

パグ、いやされる顔してますねーーー、可愛いです。
by drunky (2009-12-11 11:22) 

aranjues

最後の写真のパグちゃん、ほんとに気持ち良さそうですね。
by aranjues (2009-12-11 12:17) 

abika

お蕎麦に天ぷら、うなぎ~和食がおいしそうです。
3パグちゃん達、かわいいですね♪
帰国中、楽しい時間でよかったです^^ ブログ仲間ってすてきですね♪
by abika (2009-12-11 14:45) 

フェイリン

パグちゃんかわいいですね!
ゆる~い感じが癒されますね♪
by フェイリン (2009-12-11 15:22) 

mierin

私も、piano さんが鉄子だったとは、驚きました。
「撮り鉄」ですか?
3パグちゃんたち、かわいい〜〜。
by mierin (2009-12-11 16:10) 

Rchoose19

パグ・・可愛いですね~~♪
固太りのところが、他人とは思えません^^;
あと、横顔もね!
by Rchoose19 (2009-12-11 16:38) 

たいちさん

鉄道マニアの鉄子さんですね。いとおさんは、動物好きなんですね。
by たいちさん (2009-12-11 17:00) 

あやっぴぃ

パグちゃん、うっとりしてますねぇ~^^
by あやっぴぃ (2009-12-11 18:04) 

めぎ

楽しそうな滞在ですね~♪
せくすぃ~なパグちゃんに朝からやられましたわ~
by めぎ (2009-12-11 18:54) 

ゆきぽん

おでん美味しそうですね~~。

by ゆきぽん (2009-12-11 19:33) 

ちばおハム

pianoさんは鉄子さんだったんですか。びっくり。
たのしい出会いだったんですね。
バグちゃん3匹、かわいいです。
by ちばおハム (2009-12-11 22:01) 

shiho

パグちゃん!めっちゃ可愛い~。
by shiho (2009-12-11 22:02) 

penny

ブログの繋がり…ホント不思議ですね ^^
by penny (2009-12-11 23:53) 

みみちゃん

こんにちは。
パグは俺も大好きだあ~!!
by みみちゃん (2009-12-12 08:15) 

テリー

piano さんが鉄子さんとは意外でした。
電車の写真って、撮りだすとおもしろいですね。
by テリー (2009-12-12 12:19) 

YAP

パグちゃんたち、かわいいですね。
この恍惚の表情...
見てるこっちもなごみます。
by YAP (2009-12-12 18:32) 

yukitan

こんにちは。
3パグちゃん、可愛いですね。
ブログのお友達に会えて良かったですね。
by yukitan (2009-12-12 20:21) 

うさこ

うわぁ 3パグちゃんかわいーーー!
by うさこ (2009-12-12 20:27) 

jewel

あははは も~最後の1枚、最高!

by jewel (2009-12-12 20:58) 

いけ麺

3パグちゃん、メチャ可愛いですね~!ほんと、気持ち良さそうです!(^。^)
by いけ麺 (2009-12-12 22:49) 

ラモンママ

あいちゃんのせくすぃーポーズが・・・
全国版に出ちゃった感じです(~_~;)
なんだかとっても照れますな(●^o^●)
いとおさんは人間にも動物にも大人気☆
うちの3パグもいとおさんの大ファンになったようですね(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-12-13 00:01) 

ちか

pianoちゃんの鉄子中…いい一枚です!(^^ゞ
パグちゃんのせくすぃ~ショットがカワイすぎです♪
by ちか (2009-12-13 02:23) 

ruriy

うなぎまぶし、美味しそうですね。
はらドーナツって静岡にもあるんですね。横浜だけなのかと思ってました。
by ruriy (2009-12-13 06:10) 

kaoru

おはようございます。
パグちゃん可愛らしいですね。
ほっこり癒されます♡
素敵なお時間も過ごせて良かったですね。
by kaoru (2009-12-13 10:36) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
そういえばpianoさんは鉄道好きでしたね(笑
by qoo2qoo (2009-12-13 11:01) 

ぐす

ども。pianoさんとこにはしょっちゅうお邪魔してますm(__)m
私も山梨県甲府市生まれでございます(^^)
身延線、懐かしいですね。
by ぐす (2009-12-13 12:07) 

いとお

guranさん
あ、そうだったみたいですよ(^^;
私も結構好きなんですけどねぇ(^^)
by いとお (2009-12-13 13:36) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございますぅ(^^)
そうなんですよ、私も好きなんですけどね(^^;
パグちゃん、かわいかったですよぉ~
by いとお (2009-12-13 13:38) 

いとお

drunkyさん
ありがとうございますぅ(^^)
ホント楽しい時間を過ごせました。
かわいいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-12-13 13:39) 

いとお

aranjuesさん
そうですよねぇ~
すごくいい顔してますよね(^^)
by いとお (2009-12-13 13:40) 

いとお

abikaさん
はい、豪華お料理で
ホントおいしかったですよぉ~
パグちゃん達、ホント元気よくって
かわいかったです(^^)
by いとお (2009-12-13 13:43) 

いとお

フェイリンさん
ホントそうなんですよねぇ~
見てるうちにどんどんかわいくなっていくんですよ(^^;
by いとお (2009-12-13 13:44) 

いとお

mierinさん
そうなんですよぉ
撮り鉄!?あ、確かによく写真撮ってましたね(^^;
パグちゃん達かわいいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-12-13 13:47) 

いとお

Rchoose19さん
パグちゃん、ホントかわいいですよぉ
写真で見ててもそう思ったのですが
実際会ってみて数倍かわいかったですね(^^)
by いとお (2009-12-13 13:50) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございますぅ(^^)
パグちゃん達ホントかわいかったですよぉ
by いとお (2009-12-13 13:53) 

いとお

あやっぴぃさん
そうですよねぇ~
ホントかわいかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-12-13 13:54) 

いとお

めぎさん
はい、満喫してきました(^^)
かなりの悩殺ぶりです(笑)
by いとお (2009-12-13 13:56) 

いとお

ゆきぽんさん
そうそう、このおでん、
ホントおいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-12-13 13:58) 

いとお

ちばおハムさん
はい、衝撃の告白でした(笑)
パグちゃん達かわいかったです(^^)
by いとお (2009-12-13 13:59) 

いとお

shihoさん
ですよねぇ~
ホントかわいかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-12-13 14:01) 

いとお

pennyさん
ホントそうですよねぇ~
大切にしたいですよね(^^)
by いとお (2009-12-13 14:02) 

いとお

みみちゃんさん
おお!そうですかぁ~
とってもかわいかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-12-13 14:04) 

いとお

テリーさん
そうなんですよ。
実は私も好きなんですけどね(^^;
そうそう面白くなってきますよねぇ(^^)
by いとお (2009-12-13 14:06) 

いとお

YAPさん
ホントかわいいですよねぇ~
癒されますよね(^^)
by いとお (2009-12-13 14:07) 

いとお

yukitanさん
ありがとうございますぅ(^^)
ねぇ~かわいいですよねぇ~
by いとお (2009-12-13 14:08) 

いとお

うさこさん
ホントかわいいですよね!
いい表情してます(笑)
by いとお (2009-12-13 14:09) 

いとお

jewelさん
いい表情してますよねぇ~
癒されますな(^^;
by いとお (2009-12-13 14:09) 

いとお

いけ麺さん
実際会ってホントかわいかったですよ!
いい表情してますよね(^^)
by いとお (2009-12-13 14:10) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございますぅ(^^)
お会いできてとっても嬉しかったです!
Blogでいつも見ていたパグちゃん達に会えて感動!!
おでんもおいしかったですよぉ~
お土産もたくさんいただきありがとうございました!!
by いとお (2009-12-13 14:12) 

いとお

ちかさん
ありがとうございますぅ(^^)
鉄子中の写真はかなりのナイスショットでした(笑)
パグちゃんかわいいですよね(^^)
by いとお (2009-12-13 14:13) 

いとお

ruriyさん
とってもおいしかったですよぉ~(^^)
はい、静岡にもあるみたいですね。
by いとお (2009-12-13 14:14) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、とってもかわいくって
癒されましたよ(^^)
by いとお (2009-12-13 14:16) 

いとお

qoo2qooさん
ありがとうございますぅ(^^)
そうなんですよぉ~
私も結構好きなんですけどねぇ(^^;
by いとお (2009-12-13 14:17) 

いとお

ぐすさん
おお!ご出身は山梨ですか!!
身延線、健在ですよ!(笑)
特急まで走っててびっくりです(^^;
by いとお (2009-12-13 14:19) 

seiji

3パグ君、すごい迫力!!愛嬌もある~
pianoさんが電車がお好きならば、長野・塩尻周りの特急しなのもお勧めですよ。
振り子式電車は鉄男・鉄子には垂涎の一品ですww

by seiji (2009-12-14 03:53) 

いとお

seijiさん
とってもかわいかったですよぉ~(^^)
実際見れてかなり感動でしたぁ
あ、ありがとうございますぅ
しなのは私は乗ったことないのですが
pianoさんは乗ったことあるそうです(^^;
by いとお (2009-12-14 05:19) 

seiji

pianoさん、さすが!!

by seiji (2009-12-15 16:00) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます(笑)
by いとお (2009-12-17 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

AKASAKASAKASU ~ SHIN..Hirakata & Honmachi ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。