SSブログ

Whole Foods Market [アメリカ生活]

0000.JPG
11/14(Sat)はWhole Foods Marketに行ってきましたぁ~[るんるん]
この日はとってもいい天気[晴れ]
このところホントぽかぽか陽気でして、気温も18℃まで上がっていました(^^)
ということで、この日もお買い物に[わーい(嬉しい顔)]
0001.JPG 0002.JPG
よく行ってる$1ショップのDollar Tree!!
すっかりクリスマスの雰囲気になってますね(^^)
0003.JPG

Dollar Tree



そして次にやってきたのはこちらのお店[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG
Whole Foods Marketです[るんるん]
0020.JPG
------- wikipediaより引用 -------------------
テキサス州・オースティンを本拠とする、アメリカ合衆国のグロサリー・ストア(食料品スーパーマーケット)チェーンである。アメリカ合衆国を中心に、カナダとイギリスを含めて、合計270店舗以上を展開(2007年9月現在)する。グルメ・フード、自然食品、オーガニック・フード、ベジタリアン・フード、輸入食品、各種ワイン、ユニークな冷凍食品も品揃えし、いわゆる「グルメ・スーパーマーケット」と呼ばれる比較的高級志向の食料品小売店に分類されている。
----------------------------------------------------
0030.JPG 0035.JPG
ちょっとお高めですが、とってもおいしい自然食材がたくさんのこのお店。
こんな鉄道模型も展示されていました(^^)
0038.JPG
そして中では何やら人だかりが。。。。
0040.JPG
奥に行ってみると、生演奏している方がおりました[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG
近くにはカウンターがあって、そこではお食事もできます。
またワインを飲みながらゆっくりすることもできるんですよ(^^)
そして、おいしい食材を使って作ったいろいろなお惣菜もたくさん売っています[るんるん]
いわゆるレストランのサラダバーのような形になっていて
好きなものを自分で選んで、お店で食べることもできるんです。
(もちろん持ち帰りも可能)
0100.JPG
レジを出たところには座れるスペースが!!
0110.JPG
ここで買ったお惣菜をいただきました!(^^)!
DSC05488.JPG
$7.99/lbでした
DSC05489.JPG
おいしかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ホールフーズ・マーケット



[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(76)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 70

penny

天井が高い!!
お洒落なお店ですね ^^
by penny (2009-11-15 09:10) 

ぴーすけ君

すんごく大きなスーパーだわ~。
いろんなものに目がキョロキョロしちゃうw
by ぴーすけ君 (2009-11-15 10:07) 

seiji

そちらはいいお天気だったんですねぇ~、いいなぁ。。。
こっちは週末になると天気が悪くて。。。
Whole Foods、いいですよね~
お寿司コーナーにある、味噌ジンジャードレッシング、オススメですよ!!
友人のシェフが開発したレシピの商品なんです!是非、使ってみてください!

by seiji (2009-11-15 10:38) 

ruriy

whole foods いいですよね^^
あ、ここのショッピング・バックも可愛いですよね。
友達が日本へのお土産にしてましたよ♪
by ruriy (2009-11-15 10:41) 

あやっぴぃ

こういうマーケットプレイスって面白いですよね~^^
沖縄にもあるけど、その土地ならではの食材もいっぱいあるし、
買ってすぐ食べられる物もあるし・・。
いろんなところで行ってみたいです♪
by あやっぴぃ (2009-11-15 11:28) 

marilyn

Whole Foodsのバースデーケーキ、結構大きくて安くて美味しいの
知ってました??
一度試してみて下さい!
by marilyn (2009-11-15 11:31) 

qoo2qoo

Whole Foods Market広いですね!
何もかもビッグサイズですね!
食事もできるんですね☆
by qoo2qoo (2009-11-15 11:52) 

Rchoose19

アメリカにも100均みたいなのあるんですね~o(^-^)o
ちょっと高めでも美味しければ○ですね♪
by Rchoose19 (2009-11-15 12:24) 

ゆきんこ

生演奏♪ 良かったでしょ^^?
私も良く足を止めて聞いちゃいますよ^^
by ゆきんこ (2009-11-15 14:14) 

ランランラン太郎

アメリカのお店!という感じですね。
ひろ~い。
嬉しくなって色んなものを買っちゃいそうですね。
by ランランラン太郎 (2009-11-15 16:41) 

いけ麺

スーパーなのに、生演奏つきでワインが飲めて食事が出来るのですか?
入りびたりそうです^^;
by いけ麺 (2009-11-15 17:17) 

テリー

さすが、アメリカ的なお店ですね。
by テリー (2009-11-15 18:14) 

ラモンママ

うわ~、楽しそうですね(^^♪
こういうところなら一日いても飽きないわ
by ラモンママ (2009-11-15 18:51) 

YAP

アメリカのスーパーって、けっこう大きいという印象ですが、ここは特に大きいように写真では見えました。
お惣菜がけっこう充実しているのはうれしいですね。
by YAP (2009-11-15 19:08) 

ゆきぽん

ハロウィンといい、クリスマスといい♪
お店でグッズを見ると買ってしまうんですよね( ´艸`)
by ゆきぽん (2009-11-15 19:55) 

ゆっきん

こんばんは。
たくさん並んだリンゴとお肉の焼き方が
アメリカンですね(^^)
by ゆっきん (2009-11-15 21:05) 

めぎ

ジオラマが可愛いですね~♪
こちらももうすぐクリスマス市が始まります。
by めぎ (2009-11-15 21:25) 

ほっぺ

こんな楽しそうなスーパーなら何度でも行きたくなりますね~♪
買い物しがら生演奏が聞こえて
尚且つその場でも食べる事が出来るなんて~~♡

こちらもそろそろクリスマスの雰囲気が♪
小物を置くだけでも楽しい雰囲気になるし
クリスマス大好き(#^.^#)
by ほっぺ (2009-11-15 21:38) 

のこ

こんばんわ(。・ω・)ノ゙
ご訪問&nice!有難う御座いました。
もうすっかりクリスマスムードですね♪
楽しそうで、一日居ても飽きなさそうです。
by のこ (2009-11-15 21:45) 

yukitan

広いですね~
フルーツもクリスマス用品もたくさんありますね。
見るだけでも楽しそうですね。
by yukitan (2009-11-15 23:15) 

ayafk

わぁ!楽しくてついつい買いすぎてしまいそう♪
by ayafk (2009-11-15 23:38) 

うさこ

広いお店楽しそうです~ ^^
by うさこ (2009-11-15 23:42) 

aia

いとおさん、ご結婚なさってから食生活がずいぶん変わったのでは?写真の感じが全然違います♪
by aia (2009-11-16 00:43) 

吟遊詩人41

生演奏あり、お酒あり、、、ここは何処?って感じですね!
by 吟遊詩人41 (2009-11-16 01:34) 

guran

もうクリスマスモードが高まってきてるんですね^^♪
by guran (2009-11-16 07:19) 

チョコシナモン

大変ご無沙汰していました。
また宜しくお願いします|;´・ω・`|ゞ
by チョコシナモン (2009-11-16 11:08) 

たいちさん

日本の100円ショップの「ダイソー」へは、時々行きます。100円でも消費税を入れて105円ですが、いろいろな物があり、楽しいですよね。
by たいちさん (2009-11-16 11:22) 

お茶屋

この広い感じ、いいですよね〜☆
by お茶屋 (2009-11-16 11:24) 

フェイリン

アメリカのスーパーはいいですよね!あ~行きたい!
店内で演奏するスペースがあるのも凄いです!
by フェイリン (2009-11-16 11:51) 

ちばおハム

いとおさん、スーパーずいてますね。
pianoさんお料理上手ですからね。

これからそっちではキャロルの時期だから生演奏ってキャロルかと思いました。18度が暖かいなんて・・・寒いんだ。

by ちばおハム (2009-11-16 13:40) 

BlogPetのどぅり〜む

いとおが買い物するの?
by BlogPetのどぅり〜む (2009-11-16 14:21) 

ちか

このスーパー、すごい開放感がありますね。
その雰囲気に負けて、
なんでもポンポン買っちゃいそうです。(^^ゞ
クリスマスムード、アップしてきてますね~♪♪
by ちか (2009-11-16 18:23) 

ももくま

グロサリー・ストアいいですね~♪ いろんなものがあって、楽しそう!
買ったものを食べられる場所もあって、生演奏まで聴けて♪
日本のスーパーとは全然違いますね^^
by ももくま (2009-11-16 19:21) 

mierin

やっぱりアメリカは広い...。
かなり人が来ても、混雑した感じがなさそうでうらやましいです。

by mierin (2009-11-16 21:22) 

がま親分

広いですね~!!
Wal Mart より高級そうですね! (笑)
by がま親分 (2009-11-16 22:41) 

いとお

pennyさん
アメリカのスーパー天井高いですよ(^^)
とっても素敵なお店ですよねぇ
by いとお (2009-11-17 10:46) 

いとお

ぴーすけ君さん
素敵なものたくさんで
目移りしちゃいますよね(^^)
by いとお (2009-11-17 10:49) 

いとお

seijiさん
はい、ここのところいい天気多いですよ(^^)
でも今週は天気悪いみたい;;
味噌ジンジャードレッシングですね!
今度見てみます!(^^)!
by いとお (2009-11-17 10:58) 

いとお

ruriyさん
ここはいいですよね(^^)
とっても魅力的なものもたくさんあるし
お土産にもいいかもしれないですね(^^)
by いとお (2009-11-17 11:00) 

いとお

あやっぴぃさん
そうそう、いいですよねぇ(^^)
そっか沖縄だと
いろんな地元のものがたくさんありそうですね。
楽しそう(^^)
by いとお (2009-11-17 11:03) 

いとお

marilynさん
ありがとうございます(^^)
そうそう、この前食べましたよ!
ここのケーキ、おいしいですよねぇ~
by いとお (2009-11-17 11:06) 

いとお

qoo2qooさん
はい、とっても大きなスーパーですよね(^^)
買ったのもその場で食べちゃうことができるんですよ。
by いとお (2009-11-17 11:12) 

いとお

Rchoose19さん
そうなんですよぉ
アメリカにもあるんです(^^)
とっても素敵なお店でしたね(^^)
by いとお (2009-11-17 11:15) 

いとお

ゆきんこさん
そうですねぇ(^^)
ホント素敵でしたよ(^^)
by いとお (2009-11-17 11:21) 

いとお

ランランラン太郎さん
ですねぇ~(^^)
ホント素敵なお店なので
いろいろ買っちゃいそうですよねぇ(^^;
by いとお (2009-11-17 11:29) 

いとお

いけ麺さん
そうなんですよ!!
スーパーにして、
そんなことまでできてしまう!
素敵なところなんです(^^)
by いとお (2009-11-17 11:34) 

いとお

テリーさん
はい、アメリカなお店。
とっても大きかったです(^^)
by いとお (2009-11-17 11:38) 

いとお

ラモンママさん
ホント素敵なところですよ。
確かに一日うろうろしていても
飽きないかもしれないですよ(^^)
by いとお (2009-11-17 11:40) 

いとお

YAPさん
そうそう、こちらは
大型スーパーが多いですよね(^^)
ここもそのひとつ。
惣菜が多いのはいいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-11-17 11:42) 

いとお

ゆきぽんさん
確かにねぇ~
見てるとほしくなりますよね(^^;
by いとお (2009-11-17 11:44) 

いとお

ゆっきんさん
あはは、確かに
そういうところに
アメリカンな発見ありますよね(^^)
by いとお (2009-11-17 11:46) 

いとお

めぎさん
はい、とっても素敵でしたよ(^^)
もうクリスマスシーズンですね
by いとお (2009-11-17 11:47) 

いとお

ほっぺさん
とっても素敵な雰囲気のお店ですよ!
食材もとってもいいものだし、
入り浸ること間違いなしです(笑)
いよいよクリスマス
楽しみですね(^^)
by いとお (2009-11-17 11:51) 

いとお

のこさん
こちらこそありがとうございます(^^)
とっても素敵なお店ですよ
ホント飽きないですね(^^)
by いとお (2009-11-17 11:52) 

いとお

yukitanさん
ホント素敵なものがたくさん!!
楽しかったですよ(^^)
by いとお (2009-11-17 11:53) 

いとお

ayafkさん
はい、そうなんですよぉ
買いすぎ注意です(笑)
by いとお (2009-11-17 11:55) 

いとお

うさこさん
とっても広くって
楽しかったですよ(^^)
by いとお (2009-11-17 11:56) 

いとお

aiaさん
確かにかなり変わりました(笑)
ホントありがたいことです、感謝です(^^)
by いとお (2009-11-17 11:57) 

いとお

吟遊詩人41さん
あはは(^^)
ホント、スーパーにいること
忘れちゃいますね(^^;
by いとお (2009-11-17 11:59) 

いとお

guranさん
そうですねぇ~
もうすっかりクリスマス気分です(笑)
by いとお (2009-11-17 12:00) 

いとお

チョコシナモンさん
あ、どうも御無沙汰です!!
これからもよろしくお願いします(^^)
by いとお (2009-11-17 12:02) 

いとお

たいちさんさん
日本の100円Shopいいですよねぇ~
アメリカのもいろいろ売ってて便利ですよ(^^)
by いとお (2009-11-17 12:03) 

いとお

お茶屋さん
ですよねぇ~
とってもいい感じです(^^)
by いとお (2009-11-17 12:04) 

いとお

フェイリンさん
広くっていい感じですよね(^^)
生演奏もできちゃうって
ホント素敵です。
by いとお (2009-11-17 12:05) 

いとお

ちばおハムさん
ありがとうございます(^^)
いい食材でおいしいお料理が作れますよね。
そうそう18℃ってこちらだと
かなり温かいんですよ(^^;
by いとお (2009-11-17 12:06) 

いとお

どぅり〜む
そう!買い物してきたの(^^;
by いとお (2009-11-17 12:07) 

いとお

ちかさん
開放感ありますよねぇ~
ホント広いですよ(^^)
見た目も素敵に見えるので
ついつい買いすぎちゃいますよね(^^;
by いとお (2009-11-17 12:08) 

いとお

ももくまさん
いろいろ売っててホント楽しいですよ(^^)
買ってその場で食べられるってすごいですよねぇ
日本だとなかなかないですよね(^^)
by いとお (2009-11-17 12:10) 

いとお

mierinさん
そうそう、駐車場はいっぱいなんですけど
ゆったり買い物できるのはいいですよね(^^)
by いとお (2009-11-17 12:12) 

いとお

がま親分さん
広かったですよぉ~(^^)
あ、確かにWal Martよりは。。(^^;
全然ちゃうわぁ~(by pianoさん)
by いとお (2009-11-17 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IHOPBuckeye Classic 10k!.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。