SSブログ

P&G's Pamela's Diner!! [USA探索(PA)]

0000.JPG
パメラに行ってきましたぁ~[るんるん]
11/1(Sun)のこと、この日はとってもいい天気[晴れ]
ということで、オハイオ州のお隣ペンシルバニア州にあるピッツバーグという町に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
車で約3時間のドライブです[車(セダン)]

そしてやってきたのはお目当てのパメラというパンケーキのお店[るんるん]
そう、ここのパンケーキ、オバマ大統領が大好きだそうで、
9月の金融サミットで鳩山さんが来た時、ここのパンケーキを食べたのを聞いて
オバマさんがうらやましがったとか(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

そのパメラにお昼ぐらいに到着したのですがものすごい混みっぷり!!
0010.JPG
この日は朝ごはんが遅く、それほどおなかもすいてなかったので、
ピッツバーグの町を探索後、再びやってきましたぁ~[るんるん]
0020.JPG
到着したのは2:50pm!
実は3:00pmには閉店してしまうそうで、ギリギリでした(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
0030.JPG 0040.JPG
お店の中はこんな感じ(^^)
0050.JPG 0060.JPG
そしてこちらがメニュー[グッド(上向き矢印)]
0070.JPG
で、オーダーしたのはもちろんパンケーキぃ~[わーい(嬉しい顔)]
0100.JPG
オムレツまでオーダーしちゃいましたぁ~[るんるん]
0110.JPG
と、いうことで、いただきまぁ~す[わーい(嬉しい顔)]
0112.JPG 0113.JPG
生のブルーベリーがたくさんのパンケーキ!!
0120.JPG
甘さも控えめでとってもおいしかったですぅ~!
0130.JPG 0140.JPG
さすがオバマさんが大好きなパンケーキなだけのことはありますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

P&G Pamela's Diners



[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(76)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 48

お茶屋

す、すごい大人気っぷりですね☆
by お茶屋 (2009-11-05 09:47) 

kaoru

おはようございます。
凄い人気のお店なんですね。
パンケーキもオムレツも美味しそうですね。
幸せそうないとおさんの笑顔が素敵で
ご馳走様でーす♡
by kaoru (2009-11-05 10:38) 

テリー

おいしそうなパンケーキですね。
これなら、2時間待っても食べたいですね。
by テリー (2009-11-05 11:00) 

ちばおハム

パンケーキってこんな感じなんですね。
おいしそうです。
特にブルーベリーのいっぱいのやつがおいしそう。

by ちばおハム (2009-11-05 12:57) 

Rchoose19

pianoさん。始めましてぇ~~~~♪
恥ずかしがり屋さんなんですね!
ガラス張りの大きな窓で、明るいお店ですね~~~(^_-)-☆
by Rchoose19 (2009-11-05 12:59) 

フェイリン

おお!これはかなり美味しそうです!
甘さ控えめとは意外ですねw
by フェイリン (2009-11-05 13:30) 

seiji

PIT行かれたんですね~、車で3時間なら手軽な距離ですね!
そういえば、来年からは岩村がPITに移籍しますよ!
3時にしまっちゃうなんて、商売っ気のないお店ですね!

by seiji (2009-11-05 15:09) 

ほっぺ

ご無沙汰しちゃってすみませ~~~んm(__)m

お出かけも一緒だと楽しいですね~♪
それにおいしそうなパンケーキ!
そんなに人気なのか~
いとおさんのブログではいつも美味しそうな食べ物がたくさんなので
うらやましいです^m^
by ほっぺ (2009-11-05 15:31) 

ランランラン太郎

おいしそうなパンケーキですねぇ。
ブルーベリーが入ってるんですね。
想像していたパンケーキの形とは違いました。
でもほんとにおいしそう。
by ランランラン太郎 (2009-11-05 17:31) 

shiho

美味しそう~~!!
アメリカに住みたい!!
by shiho (2009-11-05 17:56) 

drunky

そちらでそれほど並ぶってことは相当な有名店なんでしょうね。

本当に幸せそうないとおさん、うらやましい限りでーーす。

それにしてもそのパンケーキ、おいしそうですね。
by drunky (2009-11-05 19:07) 

ゆきんこ

オバマさんも家族で来るんでしょうかね^^?
美味しそう~<(`^´)> お腹が減ってない割には
ペロッといった感じですね^^ にしても いとおさん
幸せそうで羨ましいな~ 楽しそうですね~
by ゆきんこ (2009-11-05 21:24) 

ruriy

なかなか美味しそうなパンケーキ!
...っていうか、クレープみたいですねw
by ruriy (2009-11-05 23:39) 

いけ麺

どう並んだらいいのか良く分からないほど、昼は凄く混んでますねー!(^_^;)
by いけ麺 (2009-11-06 00:21) 

YAP

おいしそうなのですが、ボリュームがやはりアメリカンですね。
クルマで3時間、とさらっと書かれていますが、アメリカだと300kmくらいのところなんですよね、きっと。
それだけ人気で行く価値のあるお店ということですね。
by YAP (2009-11-06 07:59) 

たいちさん

ピッツバーグといえば、鉄鋼の街というイメージですが、随分変化したようですね。パンケーキを食べたいですね。
by たいちさん (2009-11-06 11:35) 

penny

パンケーキ旨そうー!!
テーブルフォト、いつも楽しみにしています ^^
by penny (2009-11-06 15:38) 

ラモンママ

すごい人気なんですね
やっぱりオバマさん効果??
パンケーキってイメージしてたのと全然違う(゜o゜)
オムレツと一緒に食べるんだ
ランチ感覚ですかね?
日本に来たらきっと大行列だろうなあ。。。
by ラモンママ (2009-11-06 19:54) 

ゆきぽん

ほんと~( ´艸`)凄く賑わってますね!!
by ゆきぽん (2009-11-06 20:24) 

ちか

混雑必須なのですね。
生クリームたっぷり、
それにしても食べ応えあるパンケーキですね!
ピッツバーグと言えば…スティーラーズですね!
NFL観たいな~。あと野球スキなので野球も!
お?pianoちゃんだ♪
by ちか (2009-11-07 01:08) 

がま親分

おいしそうですね!
甘いのニガテな私ですが、外国だといろいろ食べたくなります。
by がま親分 (2009-11-07 01:53) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですぅ~
すごい人気っぷり!でしたねぇ!(^^)!
by いとお (2009-11-07 09:33) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます(^^)
パンケーキもオムレツもおいしかったですよぉ~
ホント大人気のお店でした(^^)
by いとお (2009-11-07 09:34) 

いとお

テリーさん
はい、おいしかったですよぉ(^^)
並んでいるわけもわかりましたねぇ(^^)
by いとお (2009-11-07 09:36) 

いとお

ちばおハムさん
そう、形がパンケーキっぽくないですよね(^^;
でもおいしかったんですよぉ
ブルーベリーもよかったです(^^)
by いとお (2009-11-07 09:38) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございますぅ(^^)
顔は出さないですが、こういう形で登場です(^^;
お店の雰囲気も素敵でしたねぇ
by いとお (2009-11-07 09:54) 

いとお

フェイリンさん
はい、おいしかったですよぉ
意外に甘くなくってよかったです(^^)
by いとお (2009-11-07 09:57) 

いとお

seijiさん
はい、車で3時間なので結構お気軽に行けますよね(^^)
おお!岩村が!そうなんですかぁ~
あ、このお店は朝食と昼食専門みたいです(^^;
by いとお (2009-11-07 10:02) 

いとお

ほっぺさん
あ、どうも!!
ご訪問ありがとうございますぅ!(^^)!
そうそう、大人気なんですよぉ~
とってもおいしかったです(^^)
by いとお (2009-11-07 10:05) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんです
ブルーベリーがたっぷりでしたよ(^^)
ちょっと形が面白いですよねぇ(^^;
by いとお (2009-11-07 10:08) 

いとお

shihoさん
ありがとうございますぅ
おいしかったですよぉ(^^)
アメリカもなかなかいいものありますねぇ(^^)
by いとお (2009-11-07 10:12) 

いとお

drunkyさん
ありがとうございますぅ(^^)
そうですねぇ~
こちらでここまで並ぶってあまりないかも。
それだけ人気のお店なんですねぇ(^^)
by いとお (2009-11-07 10:14) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます(^^)
何店舗かあるんですが
たぶん来たことあるんでしょうねぇ
おいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-11-07 10:17) 

いとお

ruriyさん
おいしかったですよぉ(^^)
そうそう!!
クレープみたいですよねぇ(^^;
by いとお (2009-11-07 10:22) 

いとお

いけ麺さん
あ、これ実は並んでるんじゃなくて
中に順番に名前書いて
呼ばれるのを待ってる感じなんですよ(^^;
by いとお (2009-11-07 10:25) 

いとお

YAPさん
そうですねぇ~
やはりボリュームはすごかったですよ(^^)
そうそう、200mileくらいだったので320kmくらいですね。
このくらいなら車で行けるので
一回は行ってみる価値ありなところですね(^^)
by いとお (2009-11-07 10:28) 

いとお

たいちさんさん
あ、そうそう鉄鋼の町なんですけど
今はもう昔の話みたいですね(^^)
おいしかったですよぉ~
by いとお (2009-11-07 10:31) 

いとお

pennyさん
ありがとうございますぅ(^^)
とってもおいしかったですよぉ~
by いとお (2009-11-07 10:33) 

いとお

ラモンママさん
はい、すごかったですねぇ(^^)
やっぱオバマさん効果なんですかね(^^;
クレープみたいな感じですよね。
ここは朝食と昼食のみ営業しているお店なんですよ。
by いとお (2009-11-07 10:37) 

いとお

ゆきぽんさん
そうなんですよぉ~
すごい賑わいっぷりでした(^^;
by いとお (2009-11-07 10:41) 

いとお

ちかさん
大変な混みっぷりでしたよ。
でもボリュームもあっておいしかった(^^)
そうそうMLBもNFLもありますよねぇ~
pianoさんもちょっと登場です(^^;
by いとお (2009-11-07 10:45) 

いとお

がま親分さん
おいしかったですよぉ~
甘いの苦手でもこれは食べられるかもしれないですよ(^^)
by いとお (2009-11-07 10:47) 

吟遊詩人41

甘さ控えめは・・・満足しません!
by 吟遊詩人41 (2009-11-07 15:07) 

いとお

吟遊詩人41さん
あ、そうでしたねぇ(^^;
お口に、あわないかもしれない(笑)
by いとお (2009-11-07 22:21) 

めぎ

めぎも昨日パンケーキを食べたんですが、見た目が全然違いますわ~
そのうちに(たぶん一週間後くらいに)アップしますね。
by めぎ (2009-11-09 19:16) 

いとお

めぎさん
お!ドイツのパンケーキですかぁ~
おいしそうな気がします(^¬^)
楽しみにしてますぅ~
by いとお (2009-11-10 10:50) 

mierin

アメリカ人も、並んでまで食べるんですねえ。
おいしそうです。
甘さ控えめのものもあるんですね、アメリカに。
by mierin (2009-11-13 15:53) 

いとお

mierinさん
そうなんですよぉ~
行列にびっくりでした(^^;
by いとお (2009-11-14 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

KOGEN'SPittsburgh ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。