SSブログ

Halloween Columbus Zoo [USA探索(OH)]

0000.JPG
先日紹介したコロンバス動物園の続きですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
オーストラリアを制覇していい気分で向かったのはこちらのアジアのゾーン[るんるん]
0010.JPG
以前来た時も紹介してますので、今回は少なめに(^^;
0020.JPG 0030.JPG
レッドパンダさんとトラさんですぅ~[るんるん]
そして一休みしたのが園内になるアジアンカフェというフードコーナー(^^)
0040.JPG 0050.JPG
右上の写真わかりますかねぇ~
お子さん連れの方がこの赤い車にお子さんを乗せて引っ張っていました(^^)
かなり楽チンそうに引っ張っていて、こういうのも面白いですよねぇ~
ちなみにpianoさんはこれに乗りたい!と豪語しておりました(笑)

そして再び動物園を探索!!大きなゾウさんもいましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0070.JPG
そして園内は紅葉がとってもきれい[るんるん]
0080.JPG
こちらはHalloweenの雰囲気ですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
0090.JPG
と、いうことで記念撮影(笑)
0100.JPG 0110.JPG
そして北アメリカのゾーンでもたくさんの動物さんたちがいました[るんるん]
くまさん、ムースさん
0120.JPG 0130.JPG
豹さんと、これはなんだったかなぁ~(^^;
0140.JPG 0150.JPG
メタボ気味の鳥さん(笑)とバイソンさん(^^)
0160.JPG 0170.JPG
園内にはこんな汽車も走ってるんですぅ[わーい(嬉しい顔)]
0180.JPG
そして遊園地のようなところも!!
0190.JPG
ホント素敵なところで、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
0200.JPG

コロンバス動物園



[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!



nice!(63)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 48

テリー

紅葉が、きれいですね。
by テリー (2009-10-31 09:14) 

guran

いい天気で気持ち良さそうですね!
すっかり紅葉してるんだ^^
by guran (2009-10-31 09:20) 

kaoru

おはようございます。
綺麗な紅葉ですね。
動物さん達もハロウィンで仮装している
子供ちゃん達も可愛らしいですね。
汽車が絵になりますね。
いとおさんの記念撮影も素敵♪
by kaoru (2009-10-31 09:47) 

shiho

動物さんたちもくつろいでいますね~♪
by shiho (2009-10-31 13:35) 

seiji

すっかり、木々も色づいて、ハロウィーンですねぇ~
Happy Halloween!!

by seiji (2009-10-31 17:13) 

Rchoose19

レッドパンダ(^0^)/
確かに赤いですね~!
洗いグマに似てますよね(^0^)/
by Rchoose19 (2009-10-31 17:48) 

YAP

もうすっかり秋の景色ですね。
ハロウィンの時期と重なって、子供さんも多かったでしょう。
by YAP (2009-10-31 17:56) 

ランランラン太郎

広い動物園ですね。
どの子も愛情たっぷり栄養たっぷりのように見えます。
紅葉がきれいです。
by ランランラン太郎 (2009-10-31 18:02) 

ruriy

次は、pianoさんが赤い車に乗っている様子をお願いします(笑)
by ruriy (2009-10-31 20:43) 

がま親分

↑ 私からも強く希望いたします。(笑)
by がま親分 (2009-10-31 23:40) 

いけ麺

紅葉が早いですねー!そして綺麗。東京よりも全然秋らしいです(^。^)
by いけ麺 (2009-10-31 23:47) 

ゆきんこ

pianoさんだけじゃないです^^ 私も乗りたい^^
楽しく遊んで来たみたいで羨ましい<(`^´)>

余談になりますが 1枚目の写真の右横のママの
お尻・・・大きいと言うか・・・大き過ぎません??
ごめんね。せっかく いとおさんが写したのに^^;

by ゆきんこ (2009-10-31 23:49) 

めぎ

ドイツではこの手の荷車をよく見かけますよ♪
よく子どもがピクニックの荷物と一緒に乗ってます。
by めぎ (2009-11-01 00:06) 

どらっち

私もよくワゴンを借りてましたよ〜。結構、持参してる家族も多くて、
自家用車だと私たちはいってましたよwww
アレは、便利ですよ〜。荷物、たくさん載るし。子供も乗るし。
by どらっち (2009-11-01 04:37) 

ちずのこ

アメリカも秋ですねぇ。
何だか日本より早いような感じで・・・・。

いいですね、お二人で満喫できて~。
by ちずのこ (2009-11-01 09:30) 

空楽

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。
寒くなるようですので、お身体ご自愛ください。
                 空楽父しゃん
by 空楽 (2009-11-01 12:47) 

たいちさん

ゾーン分けして見易い動物園ですね。晴天の紅葉時期に、よい休暇を過ごされましたね。
by たいちさん (2009-11-01 13:19) 

ちばおハム

えー、このワゴン、貸し出しなんですか?
いいなあ。
楽チン。
うちも乗せてしまいたい・・・
by ちばおハム (2009-11-01 13:54) 

jewel

秋満喫! 楽しさ全開!
いいですね~~ 紅葉もばっちりで
ワクワク感が伝わってきます^^

by jewel (2009-11-01 14:21) 

BlogPetのどぅり〜む

きょうどぅり〜むがチンされた。
それでぶちとゾーンとか豪語されたみたい…

by BlogPetのどぅり〜む (2009-11-01 14:31) 

きぃ*

すっごく楽しそうですねぇ!
ゾウがかわいい (*^-^*)
by きぃ* (2009-11-01 16:21) 

信州のりんごほっぺ

すかっり紅葉し秋の青空の下楽しそうですね~
pianoさんだけじゃない私も乗りたいな~
楽チン楽チンと・・・\(~o~)/
最後の写真素敵ですね。
by 信州のりんごほっぺ (2009-11-02 18:35) 

いとお

テリーさん
はい、とってもきれいでしたよ(^^)
素敵ですよねぇ~
by いとお (2009-11-03 10:20) 

いとお

guranさん
はい、とっても天気良かったんですよ!
紅葉も素敵でしたね(^^)
by いとお (2009-11-03 10:21) 

いとお

kaoruさん
紅葉素敵でしたよ(^^)
そうそうお子さんたちがみんな
仮装していて、ホント楽しかったですねぇ
ありがとうございます(^^)
by いとお (2009-11-03 10:24) 

いとお

shihoさん
はい、動物さんたち気持良さそうでした(^^)
by いとお (2009-11-03 10:27) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます!
ホント、ハロウィーン一色ですねぇ(^^)
by いとお (2009-11-03 10:29) 

いとお

Rchoose19さん
そうそう、似てますよねぇ~!
レッサーパンダのことらしいですねぇ(^^)
by いとお (2009-11-03 10:32) 

いとお

YAPさん
はい、そうですねぇ~
すっかり秋ですよ(^^)
お子さん連れ、多かったです(^^)
by いとお (2009-11-03 10:35) 

いとお

ランランラン太郎さん
た、確かにそれは言えてるかも(^^;
ホント紅葉も素敵で、気持よかったです!(^^)!
by いとお (2009-11-03 10:38) 

いとお

ruriyさん
あはは、そうですねぇ~
私も見てみたいので
お願いして見ます(笑)
by いとお (2009-11-03 10:46) 

いとお

がま親分さん
ありがとうございます(^^)
強く要請して見ます(笑)
by いとお (2009-11-03 10:52) 

いとお

いけ麺さん
はい、こちらはもう紅葉。
今週はもう落ち葉のほうが多いですねぇ(^^;
とっても素敵でしたよ(^^)
by いとお (2009-11-03 10:56) 

いとお

ゆきんこさん
あはは、そうですかぁ(^^)
じゃ、ぜひのってみますか??(笑)
あ、そうそう
こちらの方のお尻はホント大きいですね(^^;
by いとお (2009-11-03 11:00) 

いとお

めぎさん
おお!そうなんですかぁ(^^)
すごい便利そうですよねぇ(^^;
by いとお (2009-11-03 11:04) 

いとお

どらっちさん
おお!使用してたんですねぇ!
なるほど自家用車ですかぁ(^^;
確かにとっても便利そうですよね(^^)
by いとお (2009-11-03 11:10) 

いとお

ちずのこさん
ありがとうございます(^^)
こちらはもうすっかり秋です。
気持よかったですよ(^^)
by いとお (2009-11-03 11:14) 

いとお

空楽さん
ありがとうございます(^^)
これから寒くなりますからね
お互い体調には気をつけましょうね(^^)
by いとお (2009-11-03 11:16) 

いとお

たいちさんさん
はい、見どころ満載でしたよ(^^)
とっても素敵でしたねぇ
by いとお (2009-11-03 11:18) 

いとお

ちばおハムさん
そうみたいなんですよ!
いいですよね(^^)
見かけたら是非使ってみてください!
by いとお (2009-11-03 11:21) 

いとお

jewelさん
はい、楽しかったですよぉ(^^)
紅葉もとってもきれいでしたし
気持よかったです(^^♪
by いとお (2009-11-03 11:24) 

いとお

どぅり〜む
一体、何をしたの??(笑)
by いとお (2009-11-03 11:25) 

いとお

きぃ* さん
はい、楽しかったですよ(^^)
ゾウさんもかわいいですよねぇ~
by いとお (2009-11-03 11:26) 

いとお

信州のりんごほっぺさん
ありがとうございます(^^)
はい、とってもいい天気で
紅葉も素敵でしたよ(^^)
あの車、ホントいいですよねぇ~
乗ってみますか??(笑)
by いとお (2009-11-03 11:29) 

吟遊詩人41

ジャイアントパンダはいないんですか。。。
by 吟遊詩人41 (2009-11-03 13:52) 

いとお

吟遊詩人41さん
あ、パンダは
いなかったですねぇ(^^;
by いとお (2009-11-04 09:42) 

mierin

寝てる方たちは、夜行性ですかねえ。
昼寝か...?
by mierin (2009-11-04 17:16) 

いとお

mierinさん
夜行性なんだと思いますよぉ~
あ、でも一部昼寝もいるかな(笑)
by いとお (2009-11-05 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Columbus Zoo again!!KOGEN'S ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。