SSブログ

Columbus Zoo again!! [USA探索(OH)]

0000.JPG
先日の日曜日にコロンバス動物園に行ってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
自宅から車[車(セダン)]で5分くらいのところにあるこの動物園[exclamation]
実は以前、来たことがあったんです(^^)→こちら
0005.JPG
駐車場代が$5.00、入場料は大人一人$12.00、Webで購入すると$11.00でした(^^)
この日は久しぶりにいい天気でしたので家族連れがたくさん[わーい(嬉しい顔)]
そして10月末ということでハロウィーン一色[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
園内ではこんなパレードまでありましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0021.JPG 0022.JPG

そして一番最初に行ったのが水族館(^^)
0030.JPG 0040.JPG
マナティさんがいましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG
そしてその次に向かったのは前回行けなかったオーストラリアゾーン!!
コアラさんもいたんですぅ~[るんるん]
0060.JPG 0070.JPG
そしてそしてカンガルーさんも[わーい(嬉しい顔)]
0080.JPG
こちらは大胆な寝かたをしてましたねぇ(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
0090.JPG

この動物園の横には以前見に行った川が流れていてボートがたくさんありました(^^)
0100.JPG
かわいいカワウソ?さんと、お猿さんも[るんるん]
0130.JPG 0150.JPG
こちらはフラミンゴさん[exclamation×2]
0160.JPG
鮮やかですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]
木々の紅葉もホントきれいでした(^^)
0170.JPG 0175.JPG
でもこういうこともあるので気をつけましょう!(笑)
0180.JPG

コロンバス動物園



nice!(70)  コメント(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 54

お茶屋

おぉ!これは気をつけないと・・・痛そうですね^^;
by お茶屋 (2009-10-29 10:25) 

penny

カンガルーが寝てるのは初めて観ました ^^
by penny (2009-10-29 10:41) 

kaoru

おはようございます。
美しくて楽しそうで素敵なところですね。
カンガルーさん気持ち良さそうに
オネムして癒されます。
痛そうでホント気を付けないと(^◇^;)
by kaoru (2009-10-29 10:52) 

ちばおハム

2時間かかるところもあるかと思えば、動物園は5分??
5分だったら年間パスポートだなあ。
ってそんなのありですか?

カンガルーは大胆ですね。
こんな無防備に寝られても・・・
by ちばおハム (2009-10-29 13:16) 

ランランラン太郎

動物園は楽しいですよね。
カンガルーもフラミンゴもいいですね。
パレードもあるなんて・・・
でも最後に痛い思いをするとは・・・
by ランランラン太郎 (2009-10-29 14:15) 

フェイリン

あ、前の記事覚えていますよ~!
今回はかなりイキイキされていますね~w
しかし凄い恰好で寝るんですねzzz
by フェイリン (2009-10-29 14:42) 

seiji

これは、値段のわりに充実したZooですねぇ~
あたりもすっかり紅葉して、ハロウィーンの雰囲気満載ですね!

by seiji (2009-10-29 15:21) 

shiho

マナティーかわいいな~♪
by shiho (2009-10-29 15:40) 

YAP

ご自宅から5分のところに、こんないいところがあるとは、いい環境にお住まいですね。
毎日とは言わないまでも、毎週通いたくなってしまいそうです。
by YAP (2009-10-29 19:42) 

mei

マナティー
見たことないです。見てみたい。

そちらもすっかり秋ですね。

by mei (2009-10-29 20:31) 

めぎ

ほんとだすごいハロウィーン、さすがアメリカですねえ。
ドイツにはハロウィーンがないので、ちょっと斬新に見えます。
by めぎ (2009-10-29 21:37) 

ゆきんこ

いとおさんは毎日 楽しそうですね~
羨ましいな~ 秋ですね~ 落ち葉が綺麗♪
by ゆきんこ (2009-10-29 21:49) 

たっきぃー

動物の寝ている姿は可愛いですね!
by たっきぃー (2009-10-29 22:39) 

SAKANAKANE

マナティもカンガルーもカワウソ?も、みんなカワイイですね。
2人だと、やっぱり楽しそうですね♪
by SAKANAKANE (2009-10-29 23:15) 

yukitan

カンガルーさん、ゴロゴロと気持ち良さそうですね。
フラミンゴさん綺麗な色ですね。
by yukitan (2009-10-29 23:57) 

どらっち

いいな〜、動物園、大好き〜。
車で5分なら、毎日と言うか、毎週でも通いそう!
by どらっち (2009-10-30 00:44) 

tanpopo

マナティ、ぼよんとしてて可愛いですね。いろんな動物がいて、見るのも楽しそう。広いんでしょうね〜。
by tanpopo (2009-10-30 04:19) 

guran

ハロウィーンで盛り上がってるんですね!
さすがアメリカだ^^
by guran (2009-10-30 07:29) 

jennei-mammie

パソコン不調でnice!の押し逃げですが、何卒ご容赦をーーー!
by jennei-mammie (2009-10-30 11:52) 

ruriy

フラミンゴが綺麗~
自宅から5分って凄いですね!毎日、動物に会いにいけますね^^
by ruriy (2009-10-30 14:46) 

ayafk

カンガルーもおっぴろげで寝るんですね("▽"*) アヒョ
by ayafk (2009-10-30 15:02) 

たいちさん

動物園へ行くと、童心に返り楽しいですね。最後の写真は、どんなシーンなんでしょうねえ。
by たいちさん (2009-10-30 16:18) 

ラモンママ

この食虫植物。。。ラフナシアって言うんでしたっけ・・・
いとおさん、おちゃめですよね~
これを撮っている奥さん。。。(^◇^)こんな顔してるのかな?

by ラモンママ (2009-10-30 18:34) 

吟遊詩人41

かなり広い動物園なんですね!一日じゃ廻りきれないみたいで(+_+)
by 吟遊詩人41 (2009-10-30 19:05) 

がま親分

カワウソ?さん、連れて帰って、飼いたい~♪ なんて、ならなかったですか? (笑)
by がま親分 (2009-10-30 23:59) 

ちか

カンガルー寛ぎすぎです!
営業する気ないようですね。(^^ゞ
カピバラさんはいないのかな?
私、カピバラ大好きなんで~す♪
by ちか (2009-10-31 01:54) 

いとお

お茶屋さん
はい、気をつけないと
大変なことになりますぅ(笑)
by いとお (2009-10-31 09:10) 

いとお

pennyさん
ですよねぇ~
かなり大胆に寝てました(^^;
by いとお (2009-10-31 09:12) 

いとお

kaoruさん
とっても素敵な動物園でしたねぇ
カンガルーさんたちの格好、
おもしろかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-10-31 09:13) 

いとお

ランランラン太郎さん
動物園って楽しいですよねぇ
ホントいろんな動物見れましたよ(^^)
そうそう、気をつけないといけませんよね(笑)
by いとお (2009-10-31 09:16) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございますぅ~!
とっても楽しかったですよ(^^)
カンガルー、すごいですよねぇ(^^;
by いとお (2009-10-31 09:27) 

いとお

seijiさん
はい、そうですねぇ~
なかなか見どころ満載でした(^^)
もうすっかりハロウィーンですねぇ~!
by いとお (2009-10-31 09:28) 

いとお

shihoさん
マナティもなかなか
迫力ありましたよぉ~
顔はかわいいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-10-31 09:30) 

いとお

YAPさん
そうなんですよぉ~
自宅近くにあるのはうれしいですよ(^^)
また行きたくなりますねぇ
by いとお (2009-10-31 09:34) 

いとお

meiさん
私はここで初めてみましたよぉ~(^^;
ホントもう秋ですねぇ
紅葉きれいでした(^^)
by いとお (2009-10-31 09:35) 

いとお

めぎさん
アメリカのハロウィーンって感じですよねぇ(^^)
ドイツではこういう雰囲気ではないのですよねぇ(^^;
by いとお (2009-10-31 09:37) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございますぅ!
とっても素敵でしたよぉ
紅葉とってもきれいでした(^^)
by いとお (2009-10-31 09:40) 

いとお

たっきぃーさん
ホントそうですよねぇ~
かわいかったですぅ(^^)
by いとお (2009-10-31 09:42) 

いとお

SAKANAKANEさん
ありがとうございますぅ!
かわいいですよねぇ(^^)
とっても楽しかったですよぉ!
by いとお (2009-10-31 09:44) 

いとお

yukitanさん
カンガルーさんは
ホント、かなりリラックスモードでした(^^;
フラミンゴきれいですよねぇ~!
by いとお (2009-10-31 09:49) 

いとお

どらっちさん
動物園、楽しいですよねぇ(^^)
年間パスもあるんで
毎日行けますよぉ(笑)
by いとお (2009-10-31 09:52) 

いとお

tanpopoさん
ねぇマナティかわいいですよねぇ~(^^)
いろんな動物さんにて楽しかったですよぉ
by いとお (2009-10-31 09:53) 

いとお

guranさん
はい、ハロウィーン一色!
って感じでしたよ(^^;
by いとお (2009-10-31 09:58) 

いとお

jennei-mammieさん
ありがとうございますぅ!
これからもよろしくです(^^)
by いとお (2009-10-31 09:58) 

いとお

ruriyさん
フラミンゴ!素敵ですよねぇ(^^)
ホントきれいでしたよぉ~!!
そうですねぇ、年間パス買おうかな(笑)
by いとお (2009-10-31 10:03) 

いとお

ayafkさん
そうなんですよぉ~
大胆ですよね(^^;
by いとお (2009-10-31 10:04) 

いとお

たいちさんさん
はい、ホント楽しいですねぇ!
この状況は。。。
あり得ない状況かもしれないですねぇ(笑)
by いとお (2009-10-31 10:06) 

いとお

ちばおハムさん
そう!年間パスあるんですよぉ~
5分の距離だったら買ってもいいですよね(^^)
カンガルーさん、大胆です(^^;
by いとお (2009-10-31 10:09) 

いとお

ラモンママさん
お、そういうんですか!?
ありがとうございます(^^)
あはは、笑ってたかもしれないですねぇ(^^)
by いとお (2009-10-31 10:11) 

いとお

吟遊詩人41さん
はい、とっても広いですよぉ~(^^)
丸一日遊べますねぇ(^^)
by いとお (2009-10-31 10:12) 

いとお

がま親分さん
あ、そうそう(^^)
そういう想いもあったみたいですよ!!(笑)
by いとお (2009-10-31 10:13) 

いとお

ちかさん
カンガルーさん、すごいですよねぇ(^^;
この姿が営業なのかも(笑)
カピバラさん!見つけられなかったですねぇ
いるのかなぁ~
by いとお (2009-10-31 10:15) 

mierin

パレードは、いつもやってるんですか?
ハロウィーンの特別出し物ですか?
いつもやってると楽しいですね。
by mierin (2009-11-04 17:13) 

いとお

mierinさん
パレードはどうでしょうねぇ
週末だからやってたのかもしれないです(^^;
なかなか楽しかったですよ(^^)
by いとお (2009-11-05 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TensukeHalloween Columbus Z.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。