SSブログ

Olive Garden [USA探索(OH)]

0000.JPG
週末のランチにOlive Gardenに行ってきましたぁ~[るんるん]
10/24(Sat)は曇り空[曇り]
こちらオハイオはもう晩秋のような雰囲気です(^^;
0010.JPG 0020.JPG
そんな週末、オリーブガーデンというイタリアンのレストランに行ってきましたぁ~[るんるん]
0030.JPG 0040.JPG
ここはチェーンレストランなんですが、以前、別の場所に行ったことがあるんですぅ~ → こちら
お食事を注文するともれなくこんな大きなサラダが(^^)
0050.JPG
そしてシュリンプのラビオリ[わーい(嬉しい顔)]
0060.JPG
トマトソースのスパゲティ[るんるん]
0070.JPG
うまかったぁ~(^0^)/

Olive Garden



そしてその後はお買いもの[カバン]
0080.JPG
生で食べられる卵の売ってるお店にいってお買い物してきたのでしたぁ~[るんるん]

Giant Eagle



[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(59)  コメント(46)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 46

ぴーすけ君

スパゲッティーの美味しいお店、
日本よりもめぐり合うのが難しいアメリカ・・・
いとおさん、見つけられるなんてすごい!
by ぴーすけ君 (2009-10-25 09:46) 

guran

シュリンプのラビオリ、旨そう~
ヨダレが・・・^^:
by guran (2009-10-25 09:47) 

kaoru

おはようございます。
そちらはもう晩秋で寒そうですね。
もれなくサラダっていいですね^^
シュリンプのラビオリもスパゲティも
めちゃめちゃ美味しそうですね。
食べたくて咽が鳴ります。
by kaoru (2009-10-25 09:56) 

ランランラン太郎

空が寒々としていますね。
こちらも昨日今日と急に冷え込んできました。
(こたつ出しました(笑))
サラダがついてくるってうれしいですね。
ラビオリもおいしそうです。
生卵が手に入ると卵かけごはんが食べられますね。
by ランランラン太郎 (2009-10-25 10:16) 

shiho

シュリンプのラビオリ!食べたいです。
by shiho (2009-10-25 11:31) 

テリー

アメリカで食べられる生卵があるのですね。
by テリー (2009-10-25 13:03) 

jewel

たぁ~っぷりのソースが
なんとも食欲をそそります!
夕方・・・パスタ作ろうかな~(笑)

by jewel (2009-10-25 15:01) 

BlogPetのどぅり〜む

場所って…なんだろう…?
by BlogPetのどぅり〜む (2009-10-25 15:02) 

どらっち

懐かしいなぁ。olive garden.
いつも人が外に溢れて待ってたなぁ。
by どらっち (2009-10-25 16:54) 

YAP

このサラダはサービスでついてくるんですか?
いいですねえ。
アメリカって、ヨーロッパよりも野菜を食べることができる気がします。
生で食べられる卵って、そちらでは珍しいのですね。
by YAP (2009-10-25 17:57) 

ラモンママ

生で食べられる卵については奥さんのブログでも拝見しましたよ(^^)
生卵を食べるのも、一苦労なんですね
卵かけごはんが日本で食べる10倍ぐらいおいしく感じそう(^^♪

by ラモンママ (2009-10-25 21:57) 

Rchoose19

晩秋って、景色まで寂しげになりますね。
でも、いとおさんは、トマトのように、
明るく太陽みたいな人がいるから、
イタリア料理みたいに輝いてますねo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-10-25 22:03) 

ruriy

Olive Garden、行ったことありますよ~^^
でも混んでて、結局食べませんでした(笑)
ラビオリ、美味しそうですね♪
by ruriy (2009-10-25 23:36) 

ちか

ラビオリ、食べたいです♪♪
次回は、ピザのレポートをお願いしま~す!(^^ゞ
by ちか (2009-10-26 00:29) 

One-for-you

US ESTの西サイドの州は、・・・秋、例年より早すぎませんか?w
本格冬場、Ice-stormが来ないよう願ってます、、、車が危険だし・・・。雪道@日本ドラテクの心得あるので、当地でも凍結路面をA/Tタイアで無難にDriveしてます。w

やっぱ、日本陣は、スパゲッティ、ですね、トマト系w
by One-for-you (2009-10-26 02:12) 

nao

おひさしぶりです。さぼっていました~
そうそう、海外に住むとなかなか生卵を食べられないようですね。こっちなんか毎日食べ放題ですけどね。
ヘンな夢を見たのでこちらにも寄ってってください。
by nao (2009-10-26 12:52) 

フェイリン

これお皿とんでもなく大きくないですか?w
でも私好みで美味しそうなイタリアンですね!
by フェイリン (2009-10-26 15:35) 

ゆきぽん

千葉は台風の影響で暴風雨ですよ(>_<。)
by ゆきぽん (2009-10-26 19:08) 

ゆきんこ

生で食べられる卵って?
by ゆきんこ (2009-10-26 21:33) 

ちばおハム

おいしそうなイタリア料理ですね。
もれなくサラダ、っていうのがいいなあ。

生で食べられる卵で今度はなに作ってもらえるんでしょうかね。
ふふふ
by ちばおハム (2009-10-26 22:20) 

あきら

なんか、雰囲気も良くておいしそうなおみせですねえ。
by あきら (2009-10-26 23:01) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございますぅ~(^^)
なかなかおいしかったですよ!
ここはいつも混んでるんですよねぇ
by いとお (2009-10-27 09:36) 

いとお

guranさん
なかなかおいしかったですよぉ~(^^)
シュリンプ、ラビオリ、いいですよねぇ~
by いとお (2009-10-27 09:37) 

いとお

kaoruさん
はい、この日はホント寒空の日でしたぁ
でも今週はなんだかあったかいです(^^;
サラダもパスタもおいしかったですぅ~
by いとお (2009-10-27 09:39) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、風もあって寒かったですね(^^;
でも今週はとってもあたたかくなっちゃいました(笑)
パスタもおいしかったですぅ~
卵かけごはんもいいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-10-27 09:43) 

いとお

shihoさん
とってもおいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-10-27 09:45) 

いとお

テリーさん
はい、こちらでも
そういう卵、売ってました(^^)
by いとお (2009-10-27 09:47) 

いとお

jewelさん
はい、たっぷりソースいいですよねぇ
ホントおいしかったですよぉ(^^)
パスタ、食べられたのかな(^^)
by いとお (2009-10-27 09:53) 

いとお

どぅり〜む
う~ん、場所って
なんだろうねぇ(笑)
by いとお (2009-10-27 09:56) 

いとお

どらっちさん
そうそう、ここって
どこもいつも混んでますよね(^^;
by いとお (2009-10-27 10:00) 

いとお

YAPさん
メインを頼むといつも付いてきますねぇ~
しかも食べ放題です(^^)
こちらでは生で食べられる卵は貴重です(^^)
by いとお (2009-10-27 10:04) 

いとお

ラモンママさん
いつもご覧頂いてありがとうございます(^^)
そうそう、生で食べるのが一般的じゃないみたいですからね。
ホントうれしいですよ(^^)
by いとお (2009-10-27 10:07) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございます(^^)
そうですよねぇ~
こういう風景ちょっとさびしげ。。
でも笑顔笑顔で行きますぅ~(^^)
by いとお (2009-10-27 10:10) 

いとお

ruriyさん
おお!行ったことありますかぁ~
あ、そうそう。
ここっていつも混んでますよね(^^;
by いとお (2009-10-27 10:12) 

いとお

ちかさん
ラビオリおいしかったですよぉ~(^^)
あ、了解です!
次回はピザですねぇ(^^)
by いとお (2009-10-27 10:14) 

いとお

One-for-youさん
確かに今年は寒くなるの早いのかも。
でも今週はすごいあたたかいんですよぉ(^^;
by いとお (2009-10-27 10:19) 

いとお

naoさん
そうそう、生卵はなかなか
食べないですからねぇ(^^;
あ、お邪魔させていただきますね(^^)
by いとお (2009-10-27 10:24) 

いとお

フェイリンさん
はい、でっかかったですよ(^^;
おお、そうですかぁ~
アメリカにお越しの際は行ってみてください(^^)
by いとお (2009-10-27 10:26) 

いとお

ゆきぽんさん
おお、そうでしたかぁ!
被害ないことお祈りしてます(-人-)
by いとお (2009-10-27 10:29) 

いとお

ゆきんこさん
あ、こちらで普通に売ってる卵は
生で食べるとおなかを乞わる可能性が高いんだそうです(^^;
なので生食できるのとそうでないのがあるらしいですよ(^^)
by いとお (2009-10-27 10:34) 

いとお

ちばおハムさん
はい、おいしかったですぅ~
サラダもいいですよね(^^)
卵料理、たのしみですねぇ(^^)
by いとお (2009-10-27 10:35) 

いとお

あきらさん
あ、そうですねぇ~
お店の中の雰囲気も
よかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-10-27 10:39) 

吟遊詩人41

生で食べられる生卵あって良かったです♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-27 22:38) 

いとお

吟遊詩人41さん
はい、ホントうれしい限り!
生卵もいいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-10-28 08:48) 

たいちさん

サラダがセットで付いているのですね。パンやドリンクは付いてないのでしょうかね。
生食用卵については、pianoさんの記事で読みましたが、入手に苦労されたのですね。
by たいちさん (2009-10-28 12:32) 

いとお

たいちさんさん
あ、セットにパンはありましたよ(^^)
ドリンクは別でしたねぇ
はい、アメリカでは生で卵を食べる習慣が
あまりないのか、みつけにくかったですねぇ(^^;
by いとお (2009-10-29 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

IKEATensuke ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。