SSブログ

Basho & Hooters in Ohio!! [USA探索(OH)]

0000.JPG
日本食料理屋さんのBashoに行ってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
Ohioに出張してきている方と一緒にお仕事の後、お食事に(^^)
0010.JPG 0020.JPG
寿司&てんぷらセットをいただきましたぁ~[るんるん]
0040.JPG
満腹、満腹[わーい(嬉しい顔)]

BA Sho Japanese Restaurant



そしてその翌日のお食事は。。。。
0100.JPG 0110.JPG
久々にHootersへやってきましたぁ~[るんるん]
こちらはHootersのメニューですぅ~
0120.JPG
ジャラペノ・チリチーズ・フライ[わーい(嬉しい顔)]
0130.JPG
ミニハンバーガーとフライドピクルス[るんるん]
0140.JPG 0150.JPG
そしてオイスターとカニですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
0160.JPG 0170.JPG
そしてMenuにはこんなお写真が。。。
0180.JPG
左の方は2007年のHooters美女コンテストの女王!
以前行ったジョージア州ニューナンのお店で働いている方なんだそうです[わーい(嬉しい顔)]

Hooters of Polaris



nice!(54)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 38

guran

寿司を食べて、ご飯もですか!
大食漢ですね^^
by guran (2009-10-10 09:59) 

ruriy

↑同感w
寿司&てんぷら定食ですね。
満腹になるはずです。(笑)
by ruriy (2009-10-10 10:13) 

kaoru

おはようございます。
日本料理は、ほっこりといいですね。
お寿司にご飯って凄いですね。
ミニハンバーガーが普通サイズに
見えるのは気のせいかな?(笑)
どれも美味しそうですが
ジャラペノチリチーズフライが食べたいです。
by kaoru (2009-10-10 10:39) 

ランランラン太郎

もりだくさんの日本料理ですね。
ミニハンバーガー、ミニでも4つも一皿にのってる…。
Hootersのギフトカードはきれいなお姉さんの写真がついていて
もらうとやはりうれしいものでしょうか?
by ランランラン太郎 (2009-10-10 10:48) 

Rchoose19

寿司&天ぷらセットは魅力的~(^0^)/
ミニハンバーガーも食べたいし、
殻付き牡蠣は、いくつでも食べられますo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-10-10 11:24) 

seiji

あれ?フーター、足が遠くなるんじゃなかったでしたっけ?(笑)
Bashoさんすごいですね!
イカの沖漬けですよね!!うまそ~~

by seiji (2009-10-10 12:16) 

aranjues

寿司&てんぷらセット、すげえボリュームですね。
O'Douls、、知らないビールだと思ったらノンアルコール
ビールのようですね。知らないはずだ(笑)。
by aranjues (2009-10-10 12:54) 

めぎ

牡蠣ですって~~いいなあ!
もうそんな季節なんですね。
by めぎ (2009-10-10 16:00) 

いけ麺

Hooters美女コンテストの女王、実写もお願いします!
pianoさんに怒られちゃうかな(^_^;)
by いけ麺 (2009-10-10 16:26) 

shiho

やっぱり日本食!最高ですよね♪
なんか久しぶりに美女さんがっ~、登場ですね。(笑)
by shiho (2009-10-10 16:27) 

YAP

ヤッホー、Hooters !!
ミニハンバーガーなんてメニューにあったんですね。
気づかなかった...
これだと、他のお料理も頼むことができそうです。
アメリカンなボリュームだと、なかなかあれこれ注文できませんから。
by YAP (2009-10-10 18:05) 

mei

ミニハンバーガーでも、
日本人が見たら、普通サイズじゃん!!って思う大きさなのでは??
by mei (2009-10-10 20:09) 

yukitan

お寿司にてんぷらがあればご飯はいらなそうですが凄いボリュームですね。
by yukitan (2009-10-10 21:06) 

ゆきんこ

夕飯済んだのに食べたくなった^^;美味しそう
豚汁と御飯・漬物欲しいですね~(ぬかずけ)
by ゆきんこ (2009-10-10 21:41) 

ruriy

お誕生日、おめでとうございます!^^
ブログペットから、お知らせが来ました。(笑)
奥さんと素敵な誕生日を過ごしてくださいね。
by ruriy (2009-10-11 01:03) 

kotobuki1946

フーターズのマグカップを今使ってます。
このお店、以前の会社ではなんとなくアダルトのお店の様な話題になってお店のグッツを買わなかったのですが、やっぱりミミズクのデザインは良い。
いっぱい買ってきておくんだった。
行った時は必ずオイスターを食べていました。
by kotobuki1946 (2009-10-11 06:11) 

いとお

guranさん
はい、寿司にご飯ですから
すごいですよねぇ~(^^;
by いとお (2009-10-11 10:28) 

いとお

ruriyさん
はい、すごい量でした(^^;
満腹保証付き!(笑)
by いとお (2009-10-11 10:29) 

いとお

kaoruさん
はい、日本料理はやはりいいですよねぇ~
お寿司にさらにご飯というのは
最初はかなり衝撃的でしたが、今はなれちゃいました(^^;
ハンバーガー、これで前菜なんですよぉ~
by いとお (2009-10-11 10:32) 

いとお

ランランラン太郎さん
日本食はいいですよねぇ(^^)
このハンバーガーは前菜でみんなで食べるもののようです(^^;
たぶんきれいなお姉さんがのってるんで
男性陣にはかなりの人気かと。。。(笑)
by いとお (2009-10-11 10:35) 

いとお

Rchoose19さん
寿司とてんぷらのセットは
おいしかったですよぉ~(^^)
あ、この牡蠣。。。
殻むくの、苦労しましたぁ(^^;
by いとお (2009-10-11 10:37) 

いとお

seijiさん
はい、そのつもりだったのですがねぇ(^^;
行ってしまいました(笑)
そうそう、いかの沖漬、いいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-10-11 10:43) 

いとお

aranjuesさん
はい、量はアメリカンですねぇ(笑)
あ、そうそう
これはノンアルコールビールなんですよ(^^)
by いとお (2009-10-11 10:45) 

いとお

めぎさん
Hootersは牡蠣やカニもあるんですよぉ~
Ohioは海に面してないんですけどねぇ(^^;
by いとお (2009-10-11 10:49) 

いとお

いけ麺さん
あはは(^^)
是非、お会いしてみたいですよねぇ!!\(--;)オイオイ
by いとお (2009-10-11 10:51) 

いとお

shihoさん
はい、やはり日本食はいいですねぇ(^^)
Hootersのお姉さん久々登場!です(笑)
by いとお (2009-10-11 10:53) 

いとお

YAPさん
行ってきましたよぉ~(^^)
ミニハンバーガーあるんですよぉ
アメリカはボリュームすごいんで
こういうのもなかなかいいですよね(^^;
by いとお (2009-10-11 10:56) 

いとお

meiさん
あ、確かにそうかもしれないですねぇ(^^;
アメリカではミニサイズのようです(笑)
by いとお (2009-10-11 10:57) 

いとお

yukitanさん
確かにおっしゃる通りだとおもいます(^^;
すごいボリュームですよねぇ
by いとお (2009-10-11 10:58) 

いとお

ゆきんこさん
やはり日本食はいいですよねぇ~
そうそう、また食べたくなってきましたぁ(^¬^)
by いとお (2009-10-11 11:00) 

いとお

ruriyさん
ありがとうございますぅ~!(^^)!
おお!Blog Petから!!
とってもうれしいですぅ(^^♪
by いとお (2009-10-11 11:01) 

いとお

kotobuki1946さん
おお!マグカップ!
そっか、そういうイメージもありますものねぇ(^^;
でもなかなか素敵なデザインですよねぇ
by いとお (2009-10-11 11:04) 

吟遊詩人41

女王様が働いてるんですか!
毎日通いたくなりますね♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-11 12:33) 

One-for-you

Hootersは、定番バファローウイングとシュリンプ・・・フレンチフライとBeerで満腹になりますw
夜、腹減ると・・・サンドイッチかハンバーガか、部屋にあるパンかじってますw
by One-for-you (2009-10-11 16:32) 

いとお

吟遊詩人41さん
はい、そうなんですよぉ~
通ってしまいそうですよねぇ(笑)
by いとお (2009-10-11 23:05) 

いとお

One-for-youさん
確かに定番メニュー頼むと
おなかいっぱいになりますよねぇ(^^;
by いとお (2009-10-11 23:07) 

たいちさん

日本食と米国食を並べると、やっぱり私は、日本食の方がいいですね。
by たいちさん (2009-10-13 00:22) 

いとお

たいちさんさん
やはり日本食はおいしいですよねぇ~
ほっとしますものね(^^)
by いとお (2009-10-13 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lunch & DinnerHappy Birthday!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。