SSブログ

The Thurman Cafe [USA探索(OH)]

0000.JPG
Thurman Cafeに行ってきましたぁ~[るんるん]
オハイオ州はコロンバスにあるこのレストラン!!
ここは何とも大きなハンバーガーがあるお店なのですぅ[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
以前からいってみたいと思っていたのですが、なかなか行く機会がなく、
先日の土曜日のお昼にpianoさんと行ってまいりましたぁ~[るんるん]
0030.JPG
駐車場がなく、近くの道に路駐してお店に入りました。
ちょうどお昼時で大変込み合っており、40分くらい待たされました(^^;
そして入ると中の雰囲気はこんな感じで、スポーツバーのようでした(^^)
0040.jpg
そして頼んだのは、もちろんThe Thurman Burger[exclamation×2]
0050.JPG
逆から見たらこんな感じで、すごい大きい(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
0060.jpg
そしてこんなサンドウィッチもぉ~[るんるん]
0070.jpg
でもハンバーガーを食べてたら崩れてしまって感じにぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
0090.JPG
でも、うまかったぁ~(*^0^*)
0080.JPG

The Thurman Cafe



nice!(63)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 68

ゆきんこ

大きなハンバーガーどこから食べたの?
少し重そうだけどpianoさんは食事に慣れましたか^^?
by ゆきんこ (2009-09-29 12:03) 

jewel

いい笑顔^^ 奥様と一緒で
余計満面の笑み?(笑)
いとおさんらしさは変わらず、
楽しい生活送っているようですね♪
あ~ハンバーガーってなんて
おいしそうに見えるんざんしょ

by jewel (2009-09-29 12:18) 

seiji

デカッ!!
デカすぎ。。。コレはハンバーガーとして食べるのはムリですね・・・やっぱり分解して食べるしかないでしょ・・・
サンドウィッチもハムがいっぱいでおいしそう!!

by seiji (2009-09-29 12:29) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうですね。
お昼ご飯時でお腹がペコペコだから
かぶりつきたくて堪らないです。
お幸せそうないとおさんの笑顔が素敵ですね♡
by kaoru (2009-09-29 12:30) 

Rchoose19

あはは(^-^)/
この、チーズがぁぁあああ、たまんないです!
で、その笑顔・・・・
ご馳走様です。
ハンバーガーで、ご飯が食べられそうな、おかず感ですヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-09-29 12:56) 

ちばおハム

チーズすごいっすね。
そうなんですか、やっぱり分解して食べるんだ。
どういう一口なんだろうっていつも思ってたんですけどね。

いとおさん、幸せいっぱいの顔ですね。
こちらにごちそうさま!!
by ちばおハム (2009-09-29 13:11) 

Yuki

ちょっと風邪でダウンしてました~。
いとおさん!こんなボリューム満点のバーガーに、
蔓延の笑みじゃ、風邪なんてひかないでしょ?^^
by Yuki (2009-09-29 14:11) 

フェイリン

デカ!!!
でもとっても好みで美味しそうですね~!
二人で一個で良さそうだけど…w
by フェイリン (2009-09-29 14:49) 

shiho

すごい!!
食べきれないよぉ~!ってpianoさんが言ってそうです。
by shiho (2009-09-29 15:34) 

めぎ

パートナーがいると、土日の充実度が違うでしょうねえ♪
by めぎ (2009-09-29 16:14) 

drunky

いかん!!

こんな時間に見なければよかったなと後悔してます。

猛烈に食べたくなってきました、それにしても本当においしそうですね・・・

ヨダレが・・・・(泣)

by drunky (2009-09-29 16:54) 

空楽

この時間のバーガーはいかんでした。  涙
by 空楽 (2009-09-29 17:06) 

どらっち

ナイフとフォークで食べるしかない?
というか・・・バラバラにして食べるしかない?
すんごいボリューム!!!
これ、お昼に食べたら、夕飯いらないや。
by どらっち (2009-09-29 18:09) 

YAP

これはでかいですね。
それにおいしそう!
アメリカ人はどうやって食べてるんでしょう?
やっぱり、ヨーロッパ人みたいに、ナイフとフォークでぐちゃぐちゃにしながら食べてるんですかね...

by YAP (2009-09-29 19:04) 

ランランラン太郎

すごいハンバーガーですね。
こんなに分厚いのは大きく口を縦に開いても
無理ですね。
はさんであるものもたくさんで栄養もありそうですねぇ。
by ランランラン太郎 (2009-09-29 19:47) 

ラモンママ

巨大ハンバーガーを見て夫と二人で笑っちゃいましたヽ(^o^)丿
pianoさんもびっくりだったんじゃないですか?
それにしても、最近はお二人でお出かけするからいとおさんのniceショット満載ですね(^^♪
by ラモンママ (2009-09-29 20:28) 

mei

デカイ!!
 
二人で1つで充分そうだ・・・
by mei (2009-09-29 20:40) 

いけ麺

アメリカンサイズを実感できるデカハンバーグですねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-09-29 22:28) 

sasa爺

うらやましい!
サンドウィッチをみたらBLTを食べたくなったー。
by sasa爺 (2009-09-29 23:27) 

kotobuki1946

ハンバーグ、チーズがこってり。
Fat control は大丈夫ですか?
そうでなくとも新婚さんは ”幸せ太り” と言う物がありますから。
by kotobuki1946 (2009-09-30 05:39) 

やまがたん

アメリカの醍醐味満載ですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-30 06:18) 

チョコシナモン

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
ハンバーガーです(o^-')b
めちゃくちゃ、幸せいっぱいの笑顔ですねっ!
by チョコシナモン (2009-09-30 07:36) 

guran

アメリカンサイズ~!!
これを完食する自信がないです^^:
by guran (2009-09-30 09:19) 

たいちさん

この店のカウンターの奥にペタペタ貼ってあるのは、お札のようですね。
こんな巨大なハンバーガーなら、一個を二人で食べたのでしょうね。そりゃあ美味しかったでしょうね。
by たいちさん (2009-09-30 13:03) 

ruriy

このバーガーを崩さずに食べれる人が見てみたい。(笑)
待つ人が多いのか、店の外にゲーセン・マシン置いてありますね。
by ruriy (2009-09-30 13:18) 

吟遊詩人41

路駐は大丈夫でしたか?
ミニパトは、、、無いんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-09-30 13:24) 

jennei-mammie

むちゅこ、インフルのためnice!押し逃げでごめんなさぃー
by jennei-mammie (2009-09-30 15:43) 

mierin

アメリカのハンバーガーは、本当に大きいですねえ。
ハンバーガーだけでなく、食べるもののボリュームときたら,,,。
いとおさん、以前にも増して明るいですねえ。
幸せのなせるワザ?
by mierin (2009-09-30 17:14) 

しきみ

ハンバーガーのいきなりのドアップに驚きました。
私はサンドイッチのほうがいいなぁ。
by しきみ (2009-09-30 17:30) 

まるまる

うわ~、日本じゃあり得ない~!・・・知らないだけかもですが。
USAらしさを感じました~バーガー並みにっ^^
by まるまる (2009-09-30 19:08) 

キチョー

 大迫力のハンバーガー!
 食べたいっ。
by キチョー (2009-09-30 23:51) 

umiko

でっけぇ~~
by umiko (2009-10-01 10:09) 

いとお

ゆきんこさん
このハンバーガーは2人でシェアして
ナイフで切って食べましたぁ(^^;
by いとお (2009-10-01 12:35) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます!(^^)!
ハンバーガーとってもおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-10-01 12:38) 

いとお

seijiさん
でっかいですよねぇ~(^^;
でも、これ周りの人を見てたら
潰してかぶりついていましたねぇ(^^;
by いとお (2009-10-01 12:41) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!(^^)!
ホントおなかぺこぺこの時は
最高だと思いますよぉ~(笑)
by いとお (2009-10-01 12:43) 

いとお

Rchoose19さん
チーズもすごいですよねぇ~
具だくさんでしたよ(^^)
これおかずにご飯ですかぁ~!?(笑)
by いとお (2009-10-01 12:45) 

いとお

ちばおハムさん
ありがとうございます(^^)
これはさすがにがぶっといけなかったですねぇ(^^;
by いとお (2009-10-01 12:47) 

いとお

Yukiさん
ありがとうございますぅ~!
体調のほう回復しているようでなによりです(^^)
はい、私のほうは元気、元気です!!
by いとお (2009-10-01 12:50) 

いとお

フェイリンさん
ここはネタ的にも訪れてみる価値ありですよぉ(^^)
確かに2人で食べるくらいがいいかもしれないですねぇ(^^;
by いとお (2009-10-01 12:52) 

いとお

shihoさん
でっかいですよねぇ~
確かに量はすごかったですぅ(^^;
by いとお (2009-10-01 12:54) 

いとお

めぎさん
確かにそれは言えてますねぇ(^^;
by いとお (2009-10-01 12:55) 

いとお

drunkyさん
はい、見てると食べたくなってきますよねぇ(^¬^)
この大きさ!すごかったです(^^;
by いとお (2009-10-01 12:57) 

いとお

空楽さん
確かにみると
食べたくなっちゃいますよねぇ(^^;
by いとお (2009-10-01 12:59) 

いとお

どらっちさん
ナイフとフォークでもかなり崩れちゃいますねぇ(^^;
やっぱ別々で食べるか、
がんばって上から潰してぺしゃんこにするかですねぇ(笑)
by いとお (2009-10-01 13:03) 

いとお

YAPさん
ねぇ~、どうやって食べるのがいいんでしょうねぇ(^^;
周りを見ると普通に潰して
食べていたような感じでしたねぇ(^^;
by いとお (2009-10-01 13:07) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かにかぶりつけるような大きさではないですよねぇ(^^;
中身はホントいろんなのが挟まってましたよぉ!
by いとお (2009-10-01 13:11) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます!
ねぇ~ホント笑っちゃうくらいの大きさですよね(^^;
おなかいっぱいになりましたぁ~
by いとお (2009-10-01 13:15) 

いとお

meiさん
すごいでかさでしたよぉ~
確かに2人で1つくらいがちょうどいいかも(^^;
by いとお (2009-10-01 13:17) 

いとお

いけ麺さん
はい、これぞアメリカン!
って感じのボリュームですよねぇ(^^)
by いとお (2009-10-01 13:21) 

いとお

sasa爺さん
ありがとうございます!
あ、BLT!
おいしいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-10-01 13:41) 

いとお

kotobuki1946さん
確かにカロリー、Fatはかなりですよねぇ~
そうそう、食べたら走るようにしてます(^^;
by いとお (2009-10-01 13:43) 

いとお

やまがたんさん
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくです(^^)
by いとお (2009-10-01 13:44) 

いとお

チョコシナモンさん
ありがとうございます!
はい、すごいボリュームの
ハンバーガーでしたよぉ(^^)
by いとお (2009-10-01 13:45) 

いとお

guranさん
すごい量でしたよぉ~(^^)
食べるのも大変でしたぁ(^^;
by いとお (2009-10-01 13:48) 

いとお

たいちさんさん
はい、とってもおいしかったですぅ~(^^)
そうそう、壁にはサインが書いてある$1札が
たくさん張られていましたねぇ(^^)
by いとお (2009-10-01 13:50) 

いとお

ruriyさん
はい、私も見てみたいです(^^;
そうそう、ゲームがおいてありましたねぇ~
by いとお (2009-10-01 13:51) 

いとお

吟遊詩人41さん
はい、大丈夫でしたぁ(^^;
あ、このあたりの路駐は
一応、合法なんですよぉ(^^;
by いとお (2009-10-01 13:53) 

いとお

jennei-mammieさん
ありがとうございます!
お大事にしてくださいねぇ!
by いとお (2009-10-01 23:40) 

いとお

mierinさん
ありがとうございます!
ホント大きいですよねぇ~
びっくりでしたぁ~(^^;
by いとお (2009-10-01 23:42) 

いとお

しきみさん
大迫力ですよねぇ~
お!サンドウィッチ好きですか!?
おいしいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-10-01 23:43) 

いとお

まるまるさん
ホント大きいですよねぇ~
まさにアメリカンサイズですねぇ!(^^)!
by いとお (2009-10-01 23:46) 

いとお

キチョーさん
アメリカにお越しの際は
ぜひ、試してみてください!!(^^)
by いとお (2009-10-01 23:47) 

いとお

umikoさん
でっかいですよぉ~!
満腹になりましたぁ~!(^0^)!
by いとお (2009-10-01 23:48) 

ちか

デカっ!やっぱり崩れちゃうんですね。
でも、美味しさには勝てないってやつですね!(^o^)丿
by ちか (2009-10-02 01:39) 

いとお

ちかさん
崩れちゃいましたぁ~(^^;
そうですねぇ~
今度は美しく食べれるようにチャレンジしてみます(笑)
by いとお (2009-10-02 02:09) 

ほっぺ

お誕生日おめでとうございます~~
奥様(^^)v

それにしても大きい!
大きすぎ!!(笑)
このバーガーを崩さずに食べた方っているのかな~^^

by ほっぺ (2009-10-02 13:12) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございますぅ~(^^)
とっても大きいですよねぇ
アメリカンサイズ!
崩さず食べられるように練習しないとですね(笑)
by いとお (2009-10-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lunch in Ohio & Golf..Happy Birthday!!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。