SSブログ

参照しなかった(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
きのうどぅり〜むが、参照しなかった?
0010.jpg
0020.jpg
*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
前回のつづきらしいです(笑)


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!

nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
どぅり〜むちゃん、さぁ〜んしょぉ〜が
かなりお気に入りみたいですね。
もう参照しないって事ですが次回もと
期待しております!(笑)
by kaoru (2009-09-22 10:34) 

seiji

そうですよね?この前も”参照”してましたよね。。

by seiji (2009-09-22 12:55) 

吟遊詩人41

参照の味を知ってしまったようですね^^
by 吟遊詩人41 (2009-09-22 14:12) 

ランランラン太郎

参照づいてますね。
いとおさんに対しての問いになってますね。
答えはいとおさんから聞くことにしましょう(笑)
もうしないなんて言わないで
また参照してください。
by ランランラン太郎 (2009-09-22 14:57) 

Rchoose19

わたくしも、前回を踏まえて、ワイン3升に挑戦してみました(^^ゞ
by Rchoose19 (2009-09-22 19:59) 

shiho

続きだったのね!!
by shiho (2009-09-22 20:29) 

ももくま

どぅり〜むくん、はまってますね^^ 続きがあったんだぁw
by ももくま (2009-09-22 21:01) 

どらっち

続きまであったのですね(笑)
by どらっち (2009-09-23 04:22) 

いとお

kaoruさん
はい、かなりお気に入りみたいです(^^;
次回こそ、参照してくれると思います(笑)
by いとお (2009-09-23 09:26) 

いとお

seijiさん
はい、そうなんです。
参照しておりました(笑)
by いとお (2009-09-23 09:28) 

いとお

吟遊詩人41さん
どうもそのようです(^^;
by いとお (2009-09-23 09:32) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、そうなんです。
でもなんだかわけわからなくなってきました(^^;
by いとお (2009-09-23 09:35) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございます!!
ワイン3升!?
私もお付き合いいたします(笑)
by いとお (2009-09-23 09:39) 

いとお

shihoさん
そうなんです!
まさか続きがあるとは
思いもしませんでした(笑)
by いとお (2009-09-23 09:41) 

いとお

ももくまさん
そうみたいです(^^;
続きはびっくりでしたねぇ(笑)
by いとお (2009-09-23 09:44) 

いとお

どらっちさん
ねぇ~、
びっくりですよね(笑)
by いとお (2009-09-23 09:46) 

SAKANAKANE

おおぉ!2部作とは、初めて見るパターンです。
ところで、前回の正解は「山荘」?
by SAKANAKANE (2009-09-27 22:19) 

いとお

SAKANAKANEさん
はい、まさか2部作になるとは!
どぅり~むにびっくりでした(^^;
あ、山荘!気づきましたねぇ~(笑)
by いとお (2009-09-27 23:22) 

トラックバック 0

Ohio引越し旅行のお食事♪WashMate! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。