SSブログ

Ohio引越し旅行のお食事♪ [USA探索(KY)]

0000.JPG
Ohio引越し旅行中の食事ねたですぅ~[るんるん]
初日のランチはおなじみのTACO MAC[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
おなじみのメニューのナチョス[exclamation×2]
0030.JPG
バファローウイングのレモンペッパー味[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
そしてペンネぇ~[るんるん]
0050.JPG
おいしかったぁ~(^^♪
TACO MACはチェーン店なのですがジョージア周辺しかないそうなんです(^^;;

TACO MAC Suwanee



そして今度は2日目のランチ[るんるん]
0060.JPG 0070.JPG
ビルトモアのワイナリーの近くにあるArbor Grillというお店[exclamation×2]
大きなハンバーガーをいただきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0080.JPG
うまかったぁ~(^^♪
0090.JPG

Arbor Grill



そしてそしてやってきたのはこちら。。。
0100.JPG 0110.JPG
ケンタッキーフライドチキンの1号店でありますぅ~[わーい(嬉しい顔)]
実はここにくるのは3回目(^^;
前回はこちら→KFC1号店
0120.JPG 0130.JPG
カーネルさんと2shot写真も撮ってきましたぁ~[るんるん]
DSC04419.JPG

ケンタッキーフライドチキン1号店



nice!(73)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 74

お茶屋

TACO MAC!
完全にこのBlogの影響ですが・・・
いつか絶対行きます☆
by お茶屋 (2009-09-19 10:05) 

ruriy

2shotの相手が違うんじゃない?w
あ、やっぱりサンダル履いてますね~!
by ruriy (2009-09-19 11:25) 

YAP

KFC1号店が今もこうして残っているんですね。
メニューは他のお店と同じなんでしょうか?
by YAP (2009-09-19 13:17) 

ラモンママ

いとおさんは本当にハンバーガーがお好きなんですんね♪
最近顔写真が多いのはとってくれる人がいるからなんだぁ・・・
笑顔がはじけてますヽ(^。^)ノ
by ラモンママ (2009-09-19 13:49) 

seiji

TACO MAC。。。やっぱりGA周辺しかないんだぁ。。。
ってことは、お引越しでTACO MACともお別れ??
う~ん、どれもコレもうまそう!!
久しぶりにケンタに行きたくなった!

by seiji (2009-09-19 14:13) 

Yuki

座っているカーネルさんは、始めて!^^
by Yuki (2009-09-19 14:40) 

ちばおハム

ほんとにハンバーガーがすきなんですね。
うまかった~をみるとほっとしますよ。
今日本のマックでは月見バーガーやってます!!
by ちばおハム (2009-09-19 15:18) 

ランランラン太郎

心なしか1号店のカーネルサンダースさんは
日本のよりもちょっとお若いような気がします。
by ランランラン太郎 (2009-09-19 16:03) 

mei

引っ越しされて、
TACO MACが登場しなくなるのは寂しいですねぇ~
by mei (2009-09-19 16:59) 

ぴーすけ君

TACO MACのかわりの場所が見つかると良いですねw
by ぴーすけ君 (2009-09-19 17:22) 

めぎ

あら、ジョージア州にしかないんですか~
色々思い出の多いTACO MACですけど、オハイオへの引越と共にホントに思い出になるんですね~!
by めぎ (2009-09-19 17:51) 

どらっち

似たようなレストラン、なんだろー?
OHにもおいしいレストランがあればいいですね♪
by どらっち (2009-09-19 18:36) 

tanpopo

最後のいとおさんの笑顔が、いつも以上に穏やかで幸せそうで、優しいまなざし…。お二人でのご旅行、ほんとうに楽しかったんでしょうね〜♪ このブログでTACO MACが見られなくなっちゃうのは残念です!
by tanpopo (2009-09-19 18:51) 

yukitan

幸せで楽しそうな旅行ですね。
ペンネ、美味しそうですね。
by yukitan (2009-09-19 19:02) 

ちゃこまま

久々に来て見たら・・・・
お引越しなんですね(^o^)丿
いやいや・・・・・・・
ご結婚ですかぁ(@_@;)

おめでとうございま~~~~~す♪
by ちゃこまま (2009-09-20 00:29) 

吟遊詩人41

カーネルさまが足を組んでる^^;
結構、、、萌えです♪
by 吟遊詩人41 (2009-09-20 00:46) 

ちか

ペンネが食べた~い!
なんだかビールが飲みたくなってきちゃいます♪
カーネルさんとの満面の笑みのいとおさんが…
眩しすぎます!(^^ゞ
by ちか (2009-09-20 04:26) 

kotobuki1946

懐かしいですねェ~。 ビルトモアもKFCも。
KFCは日本からのお客さんを何度も案内しましたが、日本人からみると ”な~んだ こんな小さいの!” ってなりますね。
コカコーラの様なミュージアムを想像するでしょうね。
by kotobuki1946 (2009-09-20 05:50) 

やまがたん

大阪に帰省中につきコメントは差し控えさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 07:05) 

ぱむ

今頃ぢつはDUI記事追ってます(^^;
更新ペースがのろまな私は
いとおさんのブログ追いかけるのがタイヘン〜(><)

TACO MACっていいなぁ。でももう行けないの?
by ぱむ (2009-09-20 12:47) 

BlogPetのどぅり〜む

どぅり〜むがこくるみはジョージア周辺も引越しした?

by BlogPetのどぅり〜む (2009-09-20 14:08) 

nao

うわ~またバッファローウィングだ!いいなあ。
ケンタッキーの1号店っていうのもすごいなあ。
うちの会社のそばには日本のスタバ1号店がありますよ?ってアメリカ在住のいとおさんにいばっても攻撃力0ですよね^^;
しかしいとおさんはかなりアメリカンなものを食べても太りませんね。うらやましい
by nao (2009-09-20 15:38) 

ゆきんこ

座ってるカーネルさん 初めて見ました
いとおさんはサンダルに靴下を履くんですか?
^^滑りそう^^
by ゆきんこ (2009-09-20 17:20) 

jewel

あ~ 私が最近ハマってる本格ハンバーガーや
タコライスは、いとおさんの影響だったんだ(笑)
この画像観てたから、映像が体に染み付いてたんだぁぁ~

by jewel (2009-09-20 20:48) 

jennei-mammie

ナチョスって良く聞くけれど、実物を見たことがありませんでした。
とっても美味しそうです~w
by jennei-mammie (2009-09-21 00:26) 

甘党大王

カーネルさんに異なったパターンがあるなんて(@_@;)
さすがアメリカ~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-09-21 00:43) 

いけ麺

ケンタ大好きなので、1号店への聖地巡礼(!)は、いつかしたいです!(^。^)
by いけ麺 (2009-09-21 01:07) 

チョコシナモン

ボリュームがあって美味しそうな物ばかり、、、
ナチョスって食べた事がないので
食べてみたいです。
カーネルさんと良い感じで撮れてますねぇ。

by チョコシナモン (2009-09-21 01:08) 

いとお

お茶屋さん
はい、ジョージアに来た際は
ぜひお立ち寄りください(^^)
お勧めですよぉ~
by いとお (2009-09-21 08:36) 

いとお

ruriyさん
確かに違いましたかねぇ~(笑)
そうそう、サンダル履きでしたぁ(^^;
by いとお (2009-09-21 08:37) 

いとお

YAPさん
はい、そうなんですよぉ(^^)
メニューは他と全く一緒なんですよ。
by いとお (2009-09-21 08:38) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます!(^^)!
はい、ハンバーガー
結構好きですねぇ~(^^)
by いとお (2009-09-21 08:39) 

いとお

seijiさん
そうなんですよぉ~
GA方面に来ることがあったらぜひ寄ってみてください(^^)!
by いとお (2009-09-21 08:43) 

いとお

Yukiさん
あ、そうですよねぇ~
日本ではいつも立ってますものね(^^;
by いとお (2009-09-21 08:44) 

いとお

ちばおハムさん
ありがとうございます(^^)
こちらのハンバーガー
なかなかおいしいんですよねぇ~(^^)
おお!月見バーガーですかぁ~(^¬^)
by いとお (2009-09-21 08:46) 

いとお

ランランラン太郎さん
あ、確かにそれは思いましたねぇ(^^;
気持ち元気そうな感じです(^^)
by いとお (2009-09-21 08:47) 

いとお

meiさん
ありがとうございます。
私もいけなくなるのは残念!
でもGAに行った時はまた立ち寄りたいです(^^)
by いとお (2009-09-21 08:49) 

いとお

ぴーすけ君さん
ですねぇ~!
いい場所見つけなきゃぁ~!(笑)
by いとお (2009-09-21 08:51) 

いとお

めぎさん
そうなんですよぉ~!
いつの日かGAに行った時の
お食事はもう決まりです(笑)
by いとお (2009-09-21 08:57) 

いとお

どらっちさん
なかなか思いつかないですけどねぇ~(^^;
OHでもいいお店、探しますぅ~!
by いとお (2009-09-21 08:59) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます!!
とっても楽しい旅でしたねぇ~!(^^)!
TACO MACいっぱい楽しませてくれて
ホント感謝です(^^)
by いとお (2009-09-21 09:03) 

いとお

yukitanさん
ありがとうございます!!
ペンネもおいしかったですぅ(^^)
by いとお (2009-09-21 09:04) 

いとお

ちゃこままさん
はい、そうなんです!!
ありがとうございます!(^^)!
これからもよろしくお願いします!!
by いとお (2009-09-21 09:06) 

いとお

吟遊詩人41さん
はい!!
足を組んでらっしゃいましたぁ(萌)
by いとお (2009-09-21 09:07) 

いとお

ちかさん
はい、とってもおいしいですよぉ!!
ビール飲みたくなっちゃいますよね(^^;
そうそう、カーネルさんとの2shot!
うれしかったです!!
by いとお (2009-09-21 09:09) 

いとお

kotobuki1946さん
確かにKFCは、他の店舗とかわらないですものね(^^;
コカコーラのMuseumくらいあると
すごいんでしょうねぇ~
by いとお (2009-09-21 09:10) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!(^^)!
これからもよろしくですぅ~!
by いとお (2009-09-21 09:12) 

いとお

ぱむさん
ありがとうございます!!
とってもうれしいですぅ~!
ゆっくり時間のあるとき読んでくださいね(^^)
TACO MAC!
GAのほうに行く機会があれば
また行きたいですねぇ(^^)
by いとお (2009-09-21 09:13) 

いとお

どぅり〜む
なに!?
こくるみちゃんも引っ越し!?(笑)
by いとお (2009-09-21 09:14) 

いとお

naoさん
ありがとうございます!!
チキンウイングおいしんですよぉ~(^¬^)
おお!スタバの1号店ですかぁ~
アメリカだとシアトルですよね(^^)
by いとお (2009-09-21 09:16) 

いとお

ゆきんこさん
座ってるのは珍しいですよねぇ(^^)
あ、そうなんです
靴下はきますねぇ(^^;
by いとお (2009-09-21 09:17) 

いとお

jewelさん
あはは(^^)
そっか、私が洗脳してたんですねぇ~!!
失礼しましたぁ(笑)
by いとお (2009-09-21 09:18) 

いとお

jennei-mammieさん
メキシカンでおなじみの料理みたいですよ!
とってもおいしいです(^^)!
by いとお (2009-09-21 09:19) 

いとお

甘党大王さん
はい、そうなんですよぉ!
まだまだ他にもいるかもしれません(^^)
by いとお (2009-09-21 09:21) 

いとお

いけ麺さん
おお!そうでしたか!!
それは是非、一度訪れてみてください!(^^)!
by いとお (2009-09-21 09:21) 

いとお

チョコシナモンさん
とってもおいしかったですぅ~(^^)
ナチョスはおつまみにもなるし、
とってもお勧めですよぉ!(^^)!
by いとお (2009-09-21 09:23) 

shiho

カーネルさん!座ってるよ!!
by shiho (2009-09-21 09:40) 

kaoru

おはようございます。
TACO MACは何度拝見しても魅了されます。
お近くにもお店が出来るといいですね☆
座ったカーネルさんとのお写真の
いとおさんの笑顔がいつも以上にお幸せそうで〜♡
by kaoru (2009-09-21 10:04) 

yukio

こんにちわ
美味しいそうですね!
いつか食べてみたいです
どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-09-21 12:46) 

ゆきぽん

こんにちはヾ(^▽^)ノ
岩手の実家にいまーす♪いとおさんに負けない美味しいものを食べられるかな( ´艸`)
by ゆきぽん (2009-09-21 14:19) 

いとお

shihoさん
はい、座ってらっしゃいましたぁ~(^^)
なかなか見れません(笑)
by いとお (2009-09-22 08:01) 

いとお

kaoruさん
はい、おいしいですよぉ~!
TACO MAC!
全世界展開しないかなぁ~(^^)
ありがとうございますぅ~!
カーネルさんとの2shotうれしかったです!(^^)!
by いとお (2009-09-22 08:04) 

いとお

yukioさん
ありがとうございます!(^^)!
はい、とってもおいしかったですよぉ~!!
ここ、おすすめです(^^)
by いとお (2009-09-22 08:06) 

いとお

ゆきぽんさん
こんにちはぁ~!!
おお!ご実家でおいしいもの
たくさん食べてくださいねぇ(^^)
レポート楽しみにしてます(^^♪
by いとお (2009-09-22 08:08) 

guran

バファローウイング、旨そう~
ビールが飲みたくなりますね^^

by guran (2009-09-22 08:54) 

いとお

guranさん
なかなかおいしいですよぉ~(^^)
そうそう、ビールが恋しくなります!(^^)!
by いとお (2009-09-22 11:23) 

yongo

IEだとこちらのブログを見ることができることがわかったのですが、ナイスが入りません。。。ご結婚おめでとうございました!ジョージアにはもういらっしゃらないのですね〜私もこちらを去る前にタコマックに行ってみたいです。
by yongo (2009-09-22 20:46) 

フェイリン

あ~いとおさんの笑顔の向こうには素敵な女性が…!むふふふ♪
カーネルが足組んでる!珍しい!
by フェイリン (2009-09-22 21:47) 

いとお

yongoさん
ありがとうございますぅ~!(^^)!
はい、ジョージアからオハイオのほうに
引っ越してしまいましたぁ(^^;
あ、TACO MACはぜひ、一度行ってみてくださいね(^^)
by いとお (2009-09-23 08:44) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます(^^)
そうそう、その女性が撮ってくれました(笑)
カーネルさん、ダンディですよねぇ(^^;
by いとお (2009-09-23 08:46) 

SAKANAKANE

ひょっとして、TACO MACは、同伴女性のリクエスト?(笑)
別の2shot写真を希望~♪
by SAKANAKANE (2009-09-27 22:14) 

いとお

SAKANAKANEさん
あ、実はどちらかというと
私が連れて行ってあげたかったんです(^^;
別の2shot!いつの日か掲載できるかなぁ(笑)
by いとお (2009-09-27 23:13) 

たいちさん

いとおさんのTACO MACの写真も、これからは少なくなるだろうと思いながら読んでいます。
by たいちさん (2009-09-28 14:00) 

いとお

たいちさんさん
そうなんですよぉ~
周りにはないので、
GAに行ったとき復活ですねぇ(^^;
by いとお (2009-09-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Biltmore Estate参照しなかった(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。