SSブログ

Blue Ginger & Thai Orchid [USA探索(OH)]

0000.JPG
オハイオ生活での食事ねたでぇ~す[わーい(嬉しい顔)]
こちらは仕事の後、DinnerでいったBlue Ginger!(^^)!
0010.JPG 0020.JPG
この日は大勢で行ったのでたくさん頼めましたぁ~[るんるん]
0030.JPG 0040.JPG
0050.JPG 0060.JPG
0070.JPG 0080.JPG
大勢でいくといろんなものが食べられていいですよねぇ~(^^)!
0090.JPG 0100.JPG

Blue Ginger



そしてこちらは別の日に行ったタイ料理のお店[わーい(嬉しい顔)]
0110.JPG 0120.JPG
Pad ThaiとHoly Basil Chicken[るんるん]
0130.JPG 0140.JPG
そしてこちらがKing of Five Curry[わーい(嬉しい顔)]
0150.JPG
うまかったぁ~(*^0^*)

Thai Orchid Restaurant



nice!(56)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 48

ラモンママ

オハイオにもおいしいお店がたくさんあるようで、いとおさん、よかったですね
やっぱり、おいしいものがないと元気が出ませんよね(^^)
それにしても、初めて見るようなお料理がたくさん並んでるぅ~
みんな食べてみたいです(^u^)
by ラモンママ (2009-09-14 09:36) 

たいちさん

大勢で行くと、多くの種類の料理が注文できていいですよね。珍しい料理が沢山並んでいますね。
by たいちさん (2009-09-14 11:09) 

ちばおハム

えっ?寿司かな・・・
あまりにもダイナミックで。

タイ料理って美味しいですよね。
タイカレー、タイラーメン。
KINGってほんとKINGだ。
by ちばおハム (2009-09-14 12:14) 

Rchoose19

昔かたぎの頑固な職人さんが見たら、
すっころんでしまいそうな、お寿司ですネェヽ(^o^)丿
私は、好きだわぁ~~(^◇^)
by Rchoose19 (2009-09-14 12:53) 

nao

そちらのお寿司はかならずマヨネーズ状のソースがかかっているのですね?(笑
こんどどぅり~む占いもUPしてくださいね。
by nao (2009-09-14 12:54) 

penny

何人様で行かれたんですか?
by penny (2009-09-14 13:23) 

shiho

わぁ~!美味しそう~♪
by shiho (2009-09-14 13:39) 

seiji

大勢でいくといろいろなモノをちょっとずつ食べられるのがいいですよね~
すしロール!いかにも”アメリカ”って感じですね!
King of Five Curry!具だくさんでおいしそう!久々に作ろうかなぁ~
by seiji (2009-09-14 13:50) 

フェイリン

何人でこの量なんでしょうか!?
ハードロックカフェなんかも4人居ないと全然食べれないですもんねw
っていとおさん行かれた事無いんですよね?
by フェイリン (2009-09-14 16:20) 

YAP

最初のほうのお店は、料理の写真を見ると、いちおう日本食レストランでしょうか?
なんとも斬新なおすしが並んでいますね。
これはこれで、新しいおいしさを発見できそうです。
by YAP (2009-09-14 16:45) 

甘党大王

お寿司が(;一_一)もったいないような・・・微妙~~~♡
でも!(^^)!
きっとおいしかったのですよね~\(^o^)/
by 甘党大王 (2009-09-14 17:42) 

ruriy

大勢の食事では、アメリカン・ボリュームだと遠慮せずに食べられますよね(笑)
パーティ・サイズですね^^
by ruriy (2009-09-14 19:34) 

ぴーすけ君

いろんな種類が食べられていいですね~w
by ぴーすけ君 (2009-09-14 19:47) 

mei

こんなに食べたら、帰りは走って帰りたいほどの
がっつりメニュー・・・・
by mei (2009-09-14 20:23) 

jennei-mammie

お寿司!不思議な発想で・・・<(;´∀`)
でも、美味しそうなので食べてみたいです~w
美味しいものがないと力でませんもんね~
by jennei-mammie (2009-09-14 20:57) 

ゆきんこ

美味しそう過ぎ<(`^´)> いつも お腹が空いちゃうよ~
夜なのにゴソゴソ食べ物探しちゃいます
いとおさんのブログは夜見ちゃダメだ~
by ゆきんこ (2009-09-14 22:00) 

mierin

おおぉ〜!すごい量のお食事だー!
アメリカンなお寿司は、邪道だと思いつつ、食べてみたいです!!
by mierin (2009-09-14 22:11) 

いとお

ラモンママさん
はい、おいしいお店が沢山なんですぅ~
出張でもよく来てたので
知っているお店が多いのもうれしいですねぇ(^^)
by いとお (2009-09-14 22:30) 

いとお

たいちさんさん
はい、いろいろ食べられていいですよねぇ~(^^)
見慣れない料理が沢山でしたぁ~!
by いとお (2009-09-14 22:33) 

いとお

ちばおハムさん
はい、豪快なお料理の数々でしたぁ~
タイ料理!おいしいですよねぇ(^¬^)
by いとお (2009-09-14 22:37) 

いとお

Rchoose19さん
あはは(^^)
確かにそうかもしれないですねぇ~(笑)
by いとお (2009-09-14 22:39) 

いとお

naoさん
はい、こちらに来ると
お寿司もこんな感じになっちゃいます(^^;

by いとお (2009-09-14 22:42) 

いとお

pennyさん
あ、この日は確か。。。
8人くらいだったと思います(^^;
by いとお (2009-09-14 22:45) 

いとお

shihoさん
はい!とってもおいしかったですぅ~!(^^)!
いろんなの食べられるのはいいですよねぇ~
by いとお (2009-09-14 22:48) 

いとお

seijiさん
そうそう、大勢で行くといいですよねぇ~(^^)
アメリカンなお寿司でしょ!?
カレー辛くっておいしかったですよぉ!(^^)!
by いとお (2009-09-14 22:52) 

いとお

フェイリンさん
このときは8人くらいでいきましたかねぇ~
おお!ハードロックカフェ!!
そうそう、行ったことないんですよぉ~(^^;
by いとお (2009-09-14 22:54) 

いとお

YAPさん
このお店はアジア料理屋さんですねぇ~
タイ、中華、韓国、日本などなど(^^)
なかなかいろんなメニューがあって
おいしいんですよ!!(^^)!
by いとお (2009-09-14 22:57) 

いとお

甘党大王さん
日本人からすると
かなり斬新なお寿司ですよねぇ~(^^;
でも、意外においしいんですよぉ~(^^)
by いとお (2009-09-14 22:59) 

いとお

ruriyさん
あはは、そうですねぇ~(^^)
食べてもなかなか減らないですからねぇ(笑)
by いとお (2009-09-14 23:01) 

いとお

ぴーすけ君さん
はい、とってもいいですよねぇ~
おいしかったですぅ(^^)
by いとお (2009-09-14 23:05) 

いとお

meiさん
あはは、確かに(^^;
次回は走って帰るようにします(笑)
by いとお (2009-09-14 23:08) 

いとお

jennei-mammieさん
ホントなかなかすごい発想ですよねぇ~(^^;
でもおいしかったですよぉ~(^^)
そうそう、力の源ですからねぇ~
by いとお (2009-09-14 23:10) 

いとお

ゆきんこさん
あ、すみませんでしたぁ~(^^;
ほんとおいしかったですよぉ
でも夜遅くはたべないほうがいいですものね(^^;
by いとお (2009-09-14 23:13) 

いとお

mierinさん
はい、盛りだくさんでしたぁ~(^^)
確かに邪道って感じしますけど
意外においしいんですよねぇ~(^^;
by いとお (2009-09-14 23:15) 

吟遊詩人41

この量は・・・20人はいますね?
仲間と飲みに行くと酒ばかりで1品か2品しか食べません^^;←そんな仲間ばかりです^^
by 吟遊詩人41 (2009-09-15 00:09) 

いとお

吟遊詩人41さん
そうなんですねぇ~
お酒好きな方が多いんですね(^^)
私もお酒飲むとあまり食べないほうカモ(^^;
by いとお (2009-09-15 00:18) 

めぎ

そろそろ夜中の12時なんですけど、何か食べたくなっちゃいましたわ。
by めぎ (2009-09-15 06:56) 

guran

寿司もアメリカンしてますね!
by guran (2009-09-15 07:06) 

K2

おおー
なんだか凄くカロリーの高そうなお寿司ですね~
でも美味しそう。
by K2 (2009-09-15 08:53) 

いとお

めぎさん
そちらは夜中ですかぁ~
見ちゃうと食べたくなりますよねぇ~(^^;
by いとお (2009-09-15 10:31) 

いとお

guranさん
ですよねぇ~
ホント、アメリカンなお寿司!!
意外においしいんですよぉ(^^)
by いとお (2009-09-15 10:33) 

いとお

K2さん
確かにカロリー高そうですよねぇ(^^;
でもカラフルですし、
意外においしいんですよ(^^)
by いとお (2009-09-15 10:35) 

DrPepper

出た!!カルフォルニア巻き!!
タイ料理おいしそうですねぇ!!
by DrPepper (2009-09-17 13:18) 

いとお

DrPepperさん
はい!奇抜ですけど
結構おいしんですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-09-18 10:23) 

SAKANAKANE

1枚目の盛り付けが、ナンとも斬新!
マグロの方には、エビフライが入っているのでしょうか?
って、よく見たら、更に穴子も?
by SAKANAKANE (2009-09-27 21:52) 

いとお

SAKANAKANEさん
なんとも斬新なお寿司ですよねぇ(^^)
はい、海老フライのようなものが
入ってましたよぉ!(^^)!
by いとお (2009-09-27 22:58) 

Thai Orchid

ホント、アメリカンなお寿司|||
by Thai Orchid (2009-12-11 13:40) 

いとお

Thai Orchidさん
まさにアメリカンですよねぇ(^^)
by いとお (2009-12-11 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DUI 第16章 One year fr..Big NEWS!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。