SSブログ

Antelope Island State Park [USA探索(UT)]

0000.JPG
アイダホポテト博物館を後にI-15を南に走り、再びユタ州に入りましたぁ~[るんるん]
そしてやってきたのはグレートソルトレイクに浮かぶアンテロープ島という島[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
ここは州立公園(Antelope Island State Park)になっていて
埋め立てられた道路を通ってこの島に上陸することができるのです[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG 0040.JPG
いくつかTrailがあり素敵な眺めを見ることができます[るんるん]
0050.JPG
0060.JPG
そしてこちらがVisitor Center(^^)
0070.JPG
中にはいろいろな展示もありましたぁ~
0080.JPG 0090.JPG
島に上陸するための道が見えましたねぇ~(^^)
0100.JPG
そしてBuffalo Pointと呼ばれるところでちょっとTrailを歩いてみることにしまし(^^)v
0110.JPG 0120.JPG
こんな感じで坂道を上がり、小高い丘を登っていくと。。。
0125.JPG 0130.JPG
素敵なグレートソルトレイクを見ることができましたぁ~[るんるん]
0140.JPG
グレートソルトレイクは標高1280mにあり面積は琵琶湖の7倍もあるそうですね(^^)
0170.JPG

アンテロープ島州立公園



nice!(51)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 34

ももくま

ユタ州にアンテロープというところがあるとは知りませんでした♪
とってもステキなところですね~♪
3月の春休みに娘とユタ州に親子留学に行く計画中です!
いとおさんのブログをみて研究したいと思います^^v
by ももくま (2009-09-11 09:30) 

お茶屋

アメリカらしい、広大な景色ですね〜☆
by お茶屋 (2009-09-11 10:30) 

kaoru

おはようございます。
広大で素晴らしい自然美ですね。
いつまでも見ていたくなる景色ですね。
青空の下、真っ直ぐ続く道路も気持ちいいですね。
by kaoru (2009-09-11 10:41) 

ちばおハム

道と自然しかないみたい・・・
世界って広いんだなあ、と思います。
by ちばおハム (2009-09-11 11:41) 

Rchoose19

どこまで行っても、建物らしきものは見えませんね・・・・
インディアンでてきませんかぁ?
by Rchoose19 (2009-09-11 12:28) 

seiji

背の高い木がなくなりましたね。。。
これは地中の塩分によるものですかね??
島にアプローチする道路があるんだ・・・なるほどねぇ~

by seiji (2009-09-11 13:24) 

shiho

琵琶湖の7倍ですか~?
凄い!!
by shiho (2009-09-11 14:13) 

ランランラン太郎

雄大な景色ですね。

by ランランラン太郎 (2009-09-11 14:35) 

ラモンママ

日本一大きな湖琵琶湖の七倍もあるんですか(゜o゜)
この島へ渡る道、歩いて渡ってみたいな(^^)
どのぐらいの距離があるんだろう・・・
by ラモンママ (2009-09-11 14:50) 

フェイリン

州立公園にもスタンプがあるのでもらってきてくださーい!w
きれいな風景…心が落ち着きますね。
by フェイリン (2009-09-11 15:18) 

たいちさん

30年前にソルトレイクには2泊しましたが、このような素晴らしい景色は記憶にないですね。
by たいちさん (2009-09-11 16:17) 

Yuki

見渡す限りの地平線だらけ~!
羨ましいです。^^
by Yuki (2009-09-11 21:49) 

吟遊詩人41

島に行くために埋立して道路を作るなんて!
やることが派手ですね\(~δ~)/
by 吟遊詩人41 (2009-09-12 01:49) 

めぎ

道路がなかった頃は、バッファローさんたちはどうやって渡ったのかしら・・・
by めぎ (2009-09-12 03:11) 

kotobuki1946

湖なのに乾燥地帯、 まさにユタですね。
by kotobuki1946 (2009-09-12 06:00) 

umiko

このロケーション絶景だわ。
by umiko (2009-09-12 08:56) 

ruriy

北海道で地平線、みてきました^^
アメリカサイズ程ではないけど、広いっていいですよね~
by ruriy (2009-09-12 10:54) 

いとお

ももくまさん
はい、素敵なところでしたよぉ~(^^)
おお!娘さんと親子留学ですか!!
素敵ですねぇ!(^^)!
by いとお (2009-09-13 10:27) 

いとお

お茶屋さん
ホント、そうですよねぇ~!
広くってきもちよかったですぅ~!(^^)!
by いとお (2009-09-13 10:28) 

いとお

kaoruさん
はい、自然がいっぱい!
広大な景色でしたよぉ~(^^)!
まっすぐな道!
気持ちいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2009-09-13 10:29) 

いとお

ちばおハムさん
広大な景色でしたよぉ~
ホント広いですねぇ(^^)
by いとお (2009-09-13 10:31) 

いとお

Rchoose19さん
そうですねぇ~
どこかにいたかもしれないです(笑)
by いとお (2009-09-13 10:32) 

いとお

seijiさん
確かに背の低い木ばかりでしたねぇ(^^;
なるほど塩分の影響なのかもしれないですねぇ
by いとお (2009-09-13 10:34) 

いとお

shihoさん
そうなんですよぉ~
ホント、でっかいですよねぇ(^^;
by いとお (2009-09-13 10:35) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、とっても広くって
気持ちよかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-09-13 10:37) 

いとお

ラモンママさん
そうなんですよ、7倍ってすごいですよね(^^;
この橋は7mile(11.2km)らしいですよ(^^)
by いとお (2009-09-13 10:40) 

いとお

フェイリンさん
スタンプ!?
あるのかなぁ~(^^;
とってもきれいで素敵なところでしたよぉ~
by いとお (2009-09-13 10:41) 

いとお

たいちさんさん
素敵なところがありましたよぉ~
次回いく機会がありましたら
ぜひ行ってみてください(^^)!
by いとお (2009-09-13 10:44) 

いとお

Yukiさん
はい、そうですねぇ~
ホント広大な景色でしたぁ~(^^)!
by いとお (2009-09-13 10:47) 

いとお

吟遊詩人41さん
はい、そうですよねぇ~
ホントすごいですねぇ(^^;
by いとお (2009-09-13 10:49) 

いとお

めぎさん
そうですねぇ~(^^;
泳いだんですかね(笑)
by いとお (2009-09-13 10:50) 

いとお

kotobuki1946さん
はい、そうですねぇ~
ホント不思議で素敵な景色でしたぁ(^^)!
by いとお (2009-09-13 10:52) 

いとお

umikoさん
はい、ホント素敵でしたよぉ~
絶景ですねぇ(^^)!
by いとお (2009-09-13 10:53) 

いとお

ruriyさん
おお!戻ってきたんですねぇ~
お帰りなさい(^^)!
北海道も広くって素敵ですよねぇ~!
by いとお (2009-09-13 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Idaho Potato MuseumSalt Lake City ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。