SSブログ

ど〜試験するはずだった(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
どぅり〜むは試験するはずだった。
0100.jpg

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ラモンママ

どぅり~むくん、何の試験を受けるつもりだったの??
さんこうしょまで買いこんじゃって。。。^_^;
挑戦することに意義があるのだよ\(^o^)/
がんばって!!
by ラモンママ (2009-09-09 09:52) 

kaoru

こんにちは。
どぅり〜むくん何の試験なのかな?
さんこうしょまで買っちゃって凄いですね。
諦めずに頑張って下さいね!
by kaoru (2009-09-09 12:10) 

shiho

なんの試験を受けるはずだったのかな~?
by shiho (2009-09-09 12:44) 

ランランラン太郎

何の試験でしょうか?
もしかして資格試験?
資格を取っていとおさんよりも偉くなっちゃう計画?
by ランランラン太郎 (2009-09-09 14:54) 

吟遊詩人41

むずかしいさんこうしょですか!何の試験だったのか気になり今夜は眠れません(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-09 19:01) 

Rchoose19

試験ね!
きちんと厳しく審査してね~♪
by Rchoose19 (2009-09-09 22:53) 

ゆきんこ

参考書の中には 人生の歩み方でも
書いてあるんでしょうかね(^^ゞ
by ゆきんこ (2009-09-10 08:53) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます!
きっとどぅり~むも喜んでると思います(笑)
でも何の試験だったんでしょうねぇ~(^^;
by いとお (2009-09-11 12:26) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
何の試験だったんでしょうねぇ~
気になるなぁ~(笑)
by いとお (2009-09-11 12:27) 

いとお

shihoさん
ねぇ~、
いったいなんだったんだろう!?
結構むずかしいのだったみたいですけどね(笑)
by いとお (2009-09-11 12:29) 

いとお

ランランラン太郎さん
なるほど、資格試験!!
私を養ってくれるのかなぁ~(笑)
by いとお (2009-09-11 12:33) 

いとお

吟遊詩人41さん
すみません!!
どぅり~むが教えてくれないんですよぉ~(笑)
by いとお (2009-09-11 12:36) 

いとお

Rchoose19さん
はい、かなりの厳しさ?に
恐れをなしたのか、
受けなかったようです(笑)
by いとお (2009-09-11 12:38) 

いとお

ゆきんこさん
なるほど、そうだったのかなぁ~(^^)
じゃ、あきらめずにがんばれ!どぅり~む!!(笑)
by いとお (2009-09-11 12:40) 

トラックバック 0

Grand Teton ~ Idaho ..Idaho Potato Museum ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。