SSブログ

Running in Ohio [Sport]

0000.JPG
Ohio州に引っ越してきても走ってまぁ~す[るんるん]
こちらでもRunningは継続しようと自宅の周りを走っております(^^)
0040.JPG 0050.JPG
GoergiaのPeachtree Cityのようなゴルフカート道はないのですが、歩道のある道が結構あるのでそこを走っておりますぅ~[わーい(嬉しい顔)]
0060.JPG
とっても気持ちいいですねぇ(^^)

そして次は以前行ったお食事ネタ。。。
0100.JPG 0110.JPG
以前、出張のときに来たことのあるMontgomery INNというレストランでありますぅ~[わーい(嬉しい顔)]
そしてここのお勧めは、このPork Chops!!
0130.JPG
そしてこちらはRib & Pork Chop!!
0140.JPG
うまかったぁ~(*^0^*)

Montgomery Inn - Columbus



nice!(46)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 40

ゆきんこ

空も青いし綺麗な1本道ですね~
人生を物語ってるみたいですね^^
永い道には「困難」もあるかも知れないけど
空を見て頑張って歩いて行きたいですね!
いとおさんも頑張ってネ!
by ゆきんこ (2009-08-19 10:10) 

ruriy

気分爽快に走れそうな場所ですね。
私はいつも焦って走るばかりです~(--,)
by ruriy (2009-08-19 11:29) 

Rchoose19

私は、走る前に、
まず、ポークチョップで、腹ごしらえをして、
芝生の上で、ゆっくり昼寝してから、かな?
by Rchoose19 (2009-08-19 12:29) 

ラモンママ

いとおさん、いいですね~(^。^)
こんな素敵な場所、私も走ってみたい
車が通っている道路よりも、緑がたくさんあるこんな場所が走るにはもってこいですよ
おまけにアメリカは湿度が低いからからっとしていて気持ちがいいのではないですか?
こちらも最近やっと梅雨のころのジトジトがなくなってからっとしてきましたよ
これから秋になると、走るのが気持ちよくなりますね~\(^o^)/
また素敵なジョギングコースがあったら教えてくださいね
行けないけど。。。(^_^;)
by ラモンママ (2009-08-19 13:27) 

kaoru

こんにちは。
綺麗で気持ち良くて素敵な所ですね。
私は、走るの無理なのでこんな所で
桃とのんびりお散歩を楽しんでみたいです。
どちらも食べ応えありそうで美味しそうですね。
by kaoru (2009-08-19 13:35) 

たいちさん

緑の多い環境の良いランニングコースですね。
ポークはボリュームもあり、美味しそうですね。
by たいちさん (2009-08-19 13:54) 

mei

走って、がっつり食べて
充実してますね~。

走るのが気持ちよさそうな景色ですね。
by mei (2009-08-19 15:58) 

ランランラン太郎

がんばってますね。今年もホノルルマラソンでしょうか?
走る環境もよさそうで、気持ちいいでしょうね。
走った後はしっかり食べて、元気いっぱいですね。
by ランランラン太郎 (2009-08-19 18:26) 

吟遊詩人41

←この人と数十メートル走っただけで膝が痛くなります。。。歳には敵わないです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-08-19 18:38) 

abika

がんばって続けてくださいね^^
by abika (2009-08-19 19:02) 

ゆきぽん

私も去年引っ越ししましたがビア呑むのはかかしてませ~ん(〃▽〃)
by ゆきぽん (2009-08-19 19:52) 

甘党大王

肉肉肉~~~(●^o^●)V
三姉妹が画面にカブリつきそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by 甘党大王 (2009-08-19 22:20) 

わらいぐま

こんな素敵な場所でランニングできるなんて、うらやましい限りです。どこまでも走れてしまいそうですね。
by わらいぐま (2009-08-19 22:25) 

あきら

こちらは今日も湿気のある天気ですが、そちらはからっと晴れていてとても気持ちよさそうな天気ですね~。
by あきら (2009-08-19 22:35) 

ほっぺ

ステキ~~
こんな場所をジョギングなんて気持ちいいでしょうね♪
私もRayと是非とも散歩したいわ~^^
リブポーク美味しそう)^o^(
かぶりつきたい(笑)
by ほっぺ (2009-08-19 23:06) 

seiji

気持ちよさそうですね~
今年は涼しかったNYもここ数日は暑ちぃぃ。。。そちらはどうなんでしょう?
クロスカントリーができそうですね!
お肉、でかい!

by seiji (2009-08-19 23:50) 

yukitan

こういう景色を見ながら走ったら気持ちが良いでしょうね。
アメリカのお食事はやはりボリュームがありますね。
by yukitan (2009-08-20 01:05) 

どらっち

気持ち良さそうな天気ですね〜。
料理もアメリカンらしく豪快。食べたいな〜。
by どらっち (2009-08-20 18:56) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます(^^)
素敵な道、そして青空ですよねぇ
人生いろいろですけど
目標を失わず前を見て行きましょう(^^)!
by いとお (2009-08-21 01:42) 

いとお

ruriyさん
はい、とっても気持ちいいんですよぉ~(^^)
継続的にできるのが一番ですけど
なかなか難しいですよねぇ(^^;
by いとお (2009-08-21 01:51) 

いとお

Rchoose19さん
あはは、それいいですねぇ(^^)!
食べた後は、しっかり休憩してから、
でないと体がびっくりしちゃいますものね(^^;
by いとお (2009-08-21 01:52) 

いとお

ラモンママさん
はい、とっても気持ちいいですよ(^^)
やっぱ緑があるところはいいですねぇ~
以前住んでいたジョージアのまちはゴルフカート道が
森の中を通っていてそこを走ってたのですが
とっても爽快でしたねぇ(^^)
ラモンママさんもランニング、がんばってくださいね!(^^)!
by いとお (2009-08-21 02:00) 

いとお

kaoruさん
はい、とっても気持ちいいですよぉ(^^)
あ、桃ちゃんとお散歩するのも
きっと気持ちいいでしょうねぇ(^^)!
by いとお (2009-08-21 02:07) 

いとお

たいちさんさん
はい、とっても気持ちいいですよぉ(^^)!
お料理のほうはボリューム満点!
おいしかったですぅ~
by いとお (2009-08-21 02:08) 

いとお

meiさん
ありがとうございます!!
いっぱい走って
いっぱい食べる!!
気持ちいいですぅ(^^)!
by いとお (2009-08-21 02:10) 

いとお

ランランラン太郎さん
お!ホノルルマラソン!
今年は残念ながら辞退です(笑)
またマラソンには出たいんですけどねぇ(^^;
by いとお (2009-08-21 02:11) 

いとお

吟遊詩人41さん
な、なるほど(^^;;
ひざは痛くなりますよねぇ~
私も最初の頃、ひざの痛みはすごかったです(^^;;
by いとお (2009-08-21 02:16) 

いとお

abikaさん
ありがとうございますぅ!
がんばります!(^^)!
by いとお (2009-08-21 02:19) 

いとお

ゆきぽんさん
おお!
さすがです!!(笑)
by いとお (2009-08-21 02:20) 

いとお

甘党大王さん
おいしかったですよぉ~!
ぜひかぶりついてみてください!(笑)
by いとお (2009-08-21 02:22) 

いとお

わらいぐまさん
ありがとうございます!
ホント気持ちいいんですよぉ~
走るのが楽しくなってきますねぇ(^^)
by いとお (2009-08-21 02:23) 

いとお

あきらさん
はい、そうですねぇ~
日本と比べるとこちらは湿度が低いから
気持ちいいですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-08-21 02:24) 

いとお

ほっぺさん
あ、きっとRayくんとお散歩すると
気持ちいいでしょうねぇ(^^)
今度、Rayくんと競争してみたいな(笑)
ポークチョップ!
おいしかったですよぉ(^¬^)
by いとお (2009-08-21 02:25) 

いとお

seijiさん
あ、こちらもここ数日は暑いですよ。
NYも一緒なんですねぇ(^^)
走ってるとホント気持ちいいです!!
by いとお (2009-08-21 02:28) 

いとお

yukitanさん
はい!とっても気持ちいいですよぉ~(^^)
お肉もボリュームたっぷりです!!
by いとお (2009-08-21 02:28) 

いとお

どらっちさん
とっても気持ちいいですよぉ(^^)
そうそう、このお料理は
いかにもアメリカ!って感じですよねぇ(^^;
by いとお (2009-08-21 02:30) 

umiko

ぶーちゃんおいしそう。
by umiko (2009-08-21 06:55) 

いとお

umikoさん
ねぇ~、おいしそうですよねぇ~
ぶーちゃん(^m^)
by いとお (2009-08-21 11:42) 

mierin

ちゃんとしたポークチョップって、
始めて見たような気がします。
食べてみたいなあ。
by mierin (2009-08-21 12:40) 

いとお

mierinさん
はい、私も初めてかも(^^;;
おいしかったですよぉ~!!
by いとお (2009-08-21 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開拓したの(BlogPet)Many Glacier ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。