SSブログ

BBQ! in Ohio 2009! [Food&Party]

0000.JPG
Ohioに引っ越した週の週末、会社の方とBBQしてきましたぁ~[るんるん]
7/25土曜日の夕方、午前中は雨が降っていたのですが、天気も回復し開催されることに(^^)
0010.JPG
一緒に仕事をしている方のご自宅が会場!とっても素敵なお家がたくさんあるところでしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
そして、やっぱ[ビール]
0020.JPG 0030.JPG
でも、これノンアルコールなんです(^^;;
そしておつまみもご用意いただきましたぁ~
0040.JPG 0050.JPG
0060.JPG 0080.JPG
そしてその間にこちらではお肉を焼いて。。。。[るんるん]
0100.JPG
出来上がったお肉をたくさんいただいたのでしたぁ~(^^)!
0110.JPG 0120.JPG
飲んで食べて話して、6時くらいから11時くらいまで、楽しいひと時を過ごせました(^^)v
0130.JPG

nice!(49)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 50

お茶屋

お肉☆がっつりな感じで
おいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-12 10:19) 

YAP

こういうのが個人宅で気軽にできるところが、アメリカの魅力でもありますよね。
日本だと、ご近所さんの目もあったりして、やりたくてもできないですからねえ。

by YAP (2009-08-12 10:34) 

kaoru

おはようございます。
豪華なBBQ、美味しそうですね。
おつまみも色々と美味しそうで
筑前煮と言うのも嬉しいですね。
綺麗な素敵なところでBBQも
似合うし日本と違っていいですね。
by kaoru (2009-08-12 11:17) 

ruriy

平和で静かそうなところでいいですね~
BBQ、美味しそう~♪みんなでBBQ、楽しいですよね!
ノンアルコール・ビールって美味しいですか?
by ruriy (2009-08-12 11:34) 

Rchoose19

BBQも、副菜に、野菜の煮物や、キムチがあると、
いつもより、余計にお肉が食べられそうな気がします(^_-)-☆
美味しそうですネェ~~~♪

by Rchoose19 (2009-08-12 12:34) 

父ちゃん

BBQおいしそう(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-08-12 12:39) 

ゆきぽん

ノンアルコールのお味はどうでしたか?
by ゆきぽん (2009-08-12 12:46) 

drunky

これまた豪快でうまそうな感じです。

そんなBBQ、久しく食べてません・・・食べたい(涙)
by drunky (2009-08-12 13:01) 

hima

オハイオございます。。なんちて。
by hima (2009-08-12 13:18) 

yukitan

BBQ、美味しそうですね。
by yukitan (2009-08-12 13:45) 

seiji

見たことないビール缶だなぁ~と思ったら。。。ノンアルコールでしたか。
この日はお車だったと言うことですかね?
いいなぁ~、BBQ、やっぱり人数が多いと楽しいし!
しかもキレイな家並みですね。空が広そう!!

by seiji (2009-08-12 14:29) 

フェイリン

串刺しのボリューム!凄いですね~!
アメリカンなBBQ私も混ぜて下さい~♪
by フェイリン (2009-08-12 14:32) 

ラモンママ

新しい住居の住み心地はいかがですか?
自然が多くてとても素敵なところですね~(^。^)
早速BBQパーティーとは。。。やっぱりアメリカだなあ(^v^)
みんなおいしそう(^^♪
by ラモンママ (2009-08-12 17:37) 

mei

ノンアルコール。
帰りも車の運転できるし、いいですよね。

物足りなさは感じますが。
by mei (2009-08-12 20:45) 

ぴーすけ君

日が長い季節ですね~。
仕事の後でもちょっと自分の時間を楽しめそうな明るさ^^
by ぴーすけ君 (2009-08-12 21:01) 

ランランラン太郎

きっと楽しいひと時だったんでしょうね。
アメリカのホームパーティにはBBQが似合いますねぇ。
by ランランラン太郎 (2009-08-12 21:07) 

abika

BBQ~おいしそうですね^^
by abika (2009-08-12 21:39) 

kotobuki1946

公園の様なアパート群ですね。 楽しい私生活が送れますように。
by kotobuki1946 (2009-08-12 22:16) 

吟遊詩人41

ノンアルコールですか・・・
うーん。。。酔っぱらえないビール・・・えええっ〜!
ちょとアレですねえ^^;
by 吟遊詩人41 (2009-08-12 22:43) 

ゆきんこ

楽しそうで良かったですね^^
いとおさんのブログは明るくて元気貰えるから
コメントも沢山ですね~ 凄いね!
私も頑張って美味しい物 食べたり いとおさん
みたく旅をしたりして! 1度しかない人生を楽しまなくちゃ!
泣いても笑っても一生は一生ですからね^^ブログを
始めて、いとおさんが教えてくれたんですよ!

本当にありがとう~
by ゆきんこ (2009-08-12 23:05) 

sasa爺

ごぶさた。 BBQ しばらくご馳走になってないなー。
バックヤードがあると気兼ねなく出来ますね。
それにしてもどこの家でもご主人が下味付けから焼き上げるまで
腕を振るうのは何故なんでしょうね?
by sasa爺 (2009-08-12 23:14) 

いけ麺

仲間と外でバーベキュー、最高ですね!(^。^)
by いけ麺 (2009-08-13 00:37) 

チョコシナモン

バーベキュー美味しそう~
by チョコシナモン (2009-08-13 00:46) 

いとお

お茶屋さん
はい!お肉おいしかったですぅ~
がっつりいただきました(^^)
by いとお (2009-08-13 10:38) 

いとお

YAPさん
確かにそうですねぇ~
こういうのはアメリカの醍醐味ですね(^^)
by いとお (2009-08-13 10:39) 

いとお

kaoruさん
はい!BBQ楽しかったですよぉ
お肉もおいしかった(^^)
筑前煮があったのは
うれしかったですねぇ(^^)!
by いとお (2009-08-13 10:40) 

いとお

ruriyさん
はい、みんなでBBQ!
とっても楽しいですよぉ(^^)!
ノンアルコールビールもなかなか
いけますよ(^^)
by いとお (2009-08-13 20:46) 

いとお

Rchoose19さん
そうですよねぇ~
お肉だけでなくってそれ以外も
たくさんあるのはいいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-08-13 20:52) 

いとお

父ちゃんさん
はい、とっても
おいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-08-13 20:56) 

いとお

ゆきぽんさん
ビールと同じ感じでしたよ!!
意外においしかったです(^^)
by いとお (2009-08-13 21:05) 

いとお

drunkyさん
はい、とってもおいしかったですよぉ~
この豪快さがいいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-08-13 21:09) 

いとお

himaさん
あはは(^^)
そうそう、日本語をちょっとかじった
職場のアメリカ人がそういってました(笑)
by いとお (2009-08-13 21:26) 

いとお

yukitanさん
はい!
とってもおいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-08-14 09:37) 

いとお

seijiさん
はい、車で行ったのでノンアルコールでした^^;
確かになじみのない柄ですよねぇ~
ホント大勢集まってのBBQは楽しいですねぇ!
by いとお (2009-08-14 09:55) 

いとお

フェイリンさん
はい、すごかったですぅ~(^^)!
こちらにいらしたときは是非!!(笑)
by いとお (2009-08-14 09:57) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます!
とっても快適ですよぉ~(^^)!
BBQやるのはホント、アメリカらしいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-08-14 09:59) 

いとお

meiさん
確かに普通のビールと比べてしまうとねぇ(^^;;
でもビール飲んでる感じになるし
運転もできますからいいですよね(^^)
by いとお (2009-08-14 10:01) 

いとお

ぴーすけ君さん
ホント日が長いですよねぇ~
そうそう仕事の後でも楽しめますねぇ(^^)
by いとお (2009-08-14 10:02) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、とっても楽しかったですよぉ~(^^)
そうそうやっぱBBQですよねぇ~
by いとお (2009-08-14 10:04) 

いとお

abikaさん
ありがとうございます!
ホントおいしかったですぅ~(^^)!
by いとお (2009-08-14 10:06) 

いとお

kotobuki1946さん
ありがとうございます!
とっても素敵なところでしたよ(^^)
by いとお (2009-08-14 10:08) 

いとお

吟遊詩人41さん
確かに酔っ払わないビールです(^^;;
でも微妙にアルコールは入ってるみたいで
やっぱ大量に飲むと酔うのかな??
by いとお (2009-08-14 10:11) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます(^^)
そうですよねぇ~
とっても前向きになられましたよねぇ(^^)
そうそう人生は一回!
思いっきり楽しんで笑顔でいきましょうね!
by いとお (2009-08-14 10:13) 

いとお

sasa爺さん
ご無沙汰してますぅ~!!
そうですねぇ~バックヤードがあるといいですよね(^^)
あ、確かに。
BBQで焼くのは男の仕事なんですかね(^^;;
by いとお (2009-08-14 10:17) 

いとお

いけ麺さん
ありがとうございます!
はい、とっても楽しいですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-08-14 10:20) 

いとお

チョコシナモンさん
はい、とっても
おいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-08-14 10:21) 

shiho

おいしそう!!
ビールが!日本酒が!すすみそうです~(笑)
by shiho (2009-08-16 05:33) 

いとお

shihoさん
とってもおいしかったですよぉ~(^^)!
ビール、進んじゃいそうですよねぇ!
by いとお (2009-08-16 07:15) 

たいちさん

料理からみて日本人のお宅のようですね。みんなでBBQは美味しいですね。
by たいちさん (2009-08-17 11:30) 

いとお

たいちさんさん
はい、日本人の方が住んでいるお家です(^^)
お料理も日本のものでおいしかったですよぉ!
by いとお (2009-08-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平方(BlogPet)Glacier National Par.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。