SSブログ

Shoshone Falls [USA探索(ID)]

0000.JPG
Twin Fallsで宿泊した翌日(6/28(Sun))のお話ですぅ~[るんるん]
この日もとってもいい天気[晴れ]
0010.JPG 0020.JPG
そして向かった先は、Twin Fallsの町にあるShoshone Falls state park(ショショニ滝州立公園)[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
スネークリバーの渓谷にあるショショニ滝が見れる公園[わーい(嬉しい顔)]
入場料$3支払い中に入ってみました(^^)
0050.JPG 0051.JPG
動物さんもいて自然もいっぱいでしたぁ~[るんるん]
0055.JPG
そして見えてきたのがお目当てのショショニ滝[exclamation×2]
0060.JPG 0070.JPG
岩でできた自然の芸術品。
幅は274 m、落差は64.7 mでナイアガラの滝より10m高いのだとか。
0080.JPG
そしてスネークリバーの渓谷にはきれいな虹もかかっていましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
0090.JPG

0100.JPG
そして記念撮影(^^)v
0120.JPG

ショショニ滝



nice!(50)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 61

お茶屋

またまた圧巻の風景!
見事ですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-03 10:19) 

abika

すごい滝ですね^^ 激しい水音が聞こえてきそうです。
虹もきれいに架かってますね♪
by abika (2009-08-03 11:27) 

seiji

豪快な滝ですね。
虹もキレイ!天気がいいのはいいですね。
うらやましい・・・
(ここのところ、こっちは天気が悪くて・・・)

by seiji (2009-08-03 11:57) 

piano

いとおさんの髪型変ですよ!(爆)
by piano (2009-08-03 12:08) 

jewel

この迫力の水量!
そしていつも思わず笑みがこぼれる
いとおっちの満面の笑顔(笑)^^

by jewel (2009-08-03 12:08) 

gyaro

滝に虹!
ナイアガラの滝より高いんですか!
すごいです~☆
by gyaro (2009-08-03 13:03) 

shiho

滝!凄い~~~♪
虹もキレイ!!
動物さんもかわいい♪
by shiho (2009-08-03 13:21) 

BlogPetのどぅり〜む

いとおと、目当てもお話したかも。
それでいとおと、ナイアガラとか入場したかったの♪

by BlogPetのどぅり〜む (2009-08-03 14:08) 

kotobuki1946

見ごたえのある滝ですね。
by kotobuki1946 (2009-08-03 14:23) 

ももくま

涼しげな滝ですね~♪ それに水の量がすごいですね^^
虹も一緒に!いとおさん、いいお顔のお写真ですね♪
by ももくま (2009-08-03 16:05) 

ラモンママ

迫力ありますね~(^。^)
滝好きの私にはたまりません
こんな迫力ある滝日本にはありませんものね
虹がかかったとてもきれい☆
いとおさんの笑顔も虹に負けないぐらい素敵ですよ\(^o^)/
by ラモンママ (2009-08-03 17:21) 

ランランラン太郎

ものすごい水量ですね。
迫力満点です。
写真なのにマイナスイオンで癒されそう~
by ランランラン太郎 (2009-08-03 17:30) 

Rchoose19

小さな動物は何君でしょうか?
最後にビックリしちゃいましたけど・・ヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-08-03 18:17) 

mei

すっごぉぉ~い。ですね。
これは、会話してても聞こえないでしょうね。

ぜひ行ってみたいな~
by mei (2009-08-03 20:28) 

しんりゅう

ほんまもんの虹、美しいです♪
日射しか強そうなのもいいです^^
気持ち良さそう~
by しんりゅう (2009-08-03 20:46) 

ruriy

ショショニ滝、すごぉ~い(@@! 
行ってみたいです。 虹はいつみてもいいですね☆
どぅり~む、何気に笑えるww
by ruriy (2009-08-03 20:49) 

yukitan

凄い迫力の滝ですね。
虹も綺麗ですね。

by yukitan (2009-08-03 21:30) 

どらっち

お引っ越しされても旅のペースには変化なしですか?(^^)
GAの方があちこち飛ぶにはいいかもしれませんね〜。
by どらっち (2009-08-03 21:33) 

甘党大王

プップップ♡ 微妙に(*^。^*)虹と2ショットですね!
笑顔がいつも素敵です(*^^)v
by 甘党大王 (2009-08-03 22:07) 

チョコシナモン

滝の勢いにビックリです。
虹も綺麗です(o^-')b
by チョコシナモン (2009-08-03 23:23) 

ゆきんこ

虹♪ 素敵ですね~ 何か良い事ありそう
とおさんも元気そうで何より・・
身体だけは気を付けてくださいよ^^
by ゆきんこ (2009-08-03 23:41) 

吟遊詩人41

ショショニ、、、初めて聞きました。。が、この滝は写真で見た事があるから単に名前知らなかっただけでした^^;
by 吟遊詩人41 (2009-08-03 23:46) 

ほっぺ

おっきいものを見るの大好きなんで
うわ~~って感じですよ~~(*^。^*)

実際にこの場に立つと凄く迫力あるんだろうな!!
滝と虹といとおさん
実にいいショットだ\(~o~)/

by ほっぺ (2009-08-04 00:15) 

しきみ

すげーー・・・・
by しきみ (2009-08-04 05:58) 

ちずのこ

こういう滝があるのですね。
あっちの方(米国)だと
ナイヤガラしか知らないものですから・・・・。

いつも新しい情報、ありがとうございます。
by ちずのこ (2009-08-04 07:17) 

YAP

すごい迫力の滝ですね。
水しぶきがこっちにまで飛んできそうです。
by YAP (2009-08-04 08:10) 

めぎ

大きな滝に虹♪
嬉しくなっちゃいますね~
by めぎ (2009-08-05 00:39) 

tanpopo

うわあ〜、素晴らしい滝…こんな場所までなかなか出かけられないので、見せていただいて嬉しいです。虹もかかっていて素敵ですね。

by tanpopo (2009-08-05 05:36) 

いとお

お茶屋さん
はい!すばらしい滝でしたよぉ~
感動です(^^)!
by いとお (2009-08-05 10:23) 

いとお

abikaさん
滝!すごかったですよぉ~
音も大きかったぁ~、素敵でした(^^)
by いとお (2009-08-05 11:03) 

いとお

seijiさん
はい、想像以上に水量が多かったですねぇ~
ホント豪快でしたぁ(^^)
天気もよく、虹もきれいでしたよぉ~
by いとお (2009-08-05 11:05) 

いとお

pianoさん
ぎく!!そう、
ちょっと気になってたんですよぉ~(^^;;
by いとお (2009-08-05 11:06) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます!
すごい水量でしたよぉ~(^^)
思わず笑顔でしたぁ(笑)
by いとお (2009-08-05 12:01) 

いとお

gyaroさん
そうなんですよぉ~
なかなかの迫力でしたぁ~(^^)
虹!とってもきれいでしたよぉ!!
by いとお (2009-08-05 12:04) 

いとお

shihoさん
滝すごかったですぅ~!!
虹もきれいに見えてラッキーでした(^^)!
by いとお (2009-08-05 12:05) 

いとお

どぅり〜む
なるほど、今度は
ナイアガラに行けってことだな(笑)
by いとお (2009-08-05 12:06) 

たいちさん

ショショニ滝にかかる虹は、絵になりますね。ナイヤガラ滝には行きましたが、ここも素敵な滝ですね。
by たいちさん (2009-08-05 16:07) 

いとお

kotobuki1946さん
はい!なかなかの迫力でしたよ!
素敵な滝でしたぁ(^^)!
by いとお (2009-08-06 00:58) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございます!!
水量がすごいですよねぇ~(^^)
ホント素敵な滝でしたよぉ~
by いとお (2009-08-06 01:00) 

いとお

ラモンママさん
ホントすごい迫力でしたよぉ~
滝好きでしたら是非おすすめです(^^)
虹もとっても素敵でしたぁ~
笑顔、ほめていただいてホントうれしいです(^^)!
by いとお (2009-08-06 01:04) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かにマイナスイオンはたくさんかも(^^)
癒されますよぉ~
水量すごくって迫力ありました(^^)!
by いとお (2009-08-06 01:07) 

いとお

Rchoose19さん
驚かせてすみませんでした(笑)
この動物さんはなんだったのか?
よくわからなかったです(^^;;
by いとお (2009-08-06 01:09) 

いとお

meiさん
確かにこの水の流れる音はすごかったですよぉ~
大迫力でしたねぇ(^^)
機会があればぜひ訪れてみてください!(^^)!
by いとお (2009-08-06 01:10) 

いとお

しんりゅうさん
とっても天気もよくって
虹もすごくきれいでしたよ(^^)
気持ちよかったですぅ!!
by いとお (2009-08-06 01:11) 

いとお

ruriyさん
この滝、ホントすごかったですぅ~!!
虹もきれいでしたねぇ(^^)
どぅり~む、意味不明ですよねぇ(笑)
by いとお (2009-08-06 02:15) 

いとお

yukitanさん
はい、迫力ありましたよぉ~
とっても素敵で気持ちよかったですぅ(^^)!
by いとお (2009-08-06 02:16) 

いとお

どらっちさん
あ、これは実は引越し前の旅行なんですよ(^^;;
確かにGAのほうが飛行機の便はいいかもしれないですねぇ
by いとお (2009-08-06 02:18) 

いとお

甘党大王さん
ありがとうございます!(^^)!
虹との2shot!うまくいったかなぁ(^^:
by いとお (2009-08-06 02:19) 

いとお

チョコシナモンさん
この滝の水量はすごかったですよぉ~
大迫力でした(^^)
虹もとってもきれいでしたよぉ!
by いとお (2009-08-06 02:21) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます!
無理せず元気にがんばりますね(^^)
虹、とっても素敵でしたぁ!!
by いとお (2009-08-06 06:50) 

いとお

吟遊詩人41さん
おお!見たことありますかぁ~(^^)
ショショニって名前はネイティブの言葉かもしれないですねぇ
by いとお (2009-08-06 06:52) 

いとお

ほっぺさん
ホント迫力ありますよぉ~(^^)
見てて気持ちいいです!
ありがとうございますぅ~!!
by いとお (2009-08-06 06:57) 

いとお

しきみさん
はい!
すんごかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-08-06 07:00) 

いとお

ちずのこさん
ナイアガラは有名ですものねぇ~
探せばこういう滝もあるものなんですねぇ(^^)
by いとお (2009-08-06 07:01) 

いとお

YAPさん
はい、迫力ありましたぁ~!
水量がすごかったですねぇ(^^;
by いとお (2009-08-06 07:03) 

いとお

kameさん
ありがとうございます!
そう言っていただけてホントうれしいです(^^)!
私ももっと笑顔になりましたぁ~
by いとお (2009-08-06 07:04) 

いとお

めぎさん
ホント、素敵でしたよぉ~
大きな滝にきれいな虹!!
ホントいいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-08-06 07:06) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます!
喜んでいただけてとてもうれしいです(^^)
素敵な滝と虹!ホントきれいでしたよ!(^^)!
by いとお (2009-08-06 07:07) 

いとお

たいちさんさん
はい、とっても素敵でしたよぉ~
実は私はナイアガラに行ったことないんですけど
きっと同じくらい素敵なんでしょうねぇ(^^)
by いとお (2009-08-06 07:09) 

SAKANAKANE

滝と虹、とってもステキですね~!
最後の写真、絶景過ぎて、合成に見えちゃいます。(笑)
by SAKANAKANE (2009-08-09 13:57) 

いとお

SAKANAKANEさん
はい!とっても素敵でしたよぉ~(^^)!
あはは、合成写真ですか(^^;;
確かにありそうだなぁ(笑)
by いとお (2009-08-10 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Twin Falls更新(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。