SSブログ

走行(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
いとおは、走行するはずだったみたい。
0010.jpg

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(44)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
あやっぴぃ

ええ!車でお引越し?!
by あやっぴぃ (2009-07-21 12:33) 

吟遊詩人41

走行、、、しちゃってますね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-21 12:56) 

kaoru

こんにちは。
いとおさんは車でお引っ越しされたのかな?
どぅり〜むちゃん、そぉ〜こぉ〜なんて
見ていたら置いて行かれちゃいますょ(¨;)
by kaoru (2009-07-21 13:15) 

shiho

どぅり~む君!いとおさんに置いて行かれちゃうよ!!
by shiho (2009-07-21 21:04) 

ゆきんこ

いとおさん 

早く帰って来てね! 待ってるよん
by ゆきんこ (2009-07-21 21:19) 

Rchoose19

で、どぅり~むぅ、あなたは、どおするの?
一人でそーこーするの?
by Rchoose19 (2009-07-21 23:17) 

jennei-mammie

どこに走行するんでしょうね?
車でお引越しとか?
by jennei-mammie (2009-07-22 11:51) 

mierin

あははっ!(^O^)
どぅり〜む君、完全に置いて行かれてるよ!
走れ、走れ!
by mierin (2009-07-22 12:33) 

yuki999

今日もかわいい子ですね^^
by yuki999 (2009-07-22 15:21) 

k-sakamama

引っ越し、お疲れ様で~す。
落ち着きましたかぁ~
どぅり〜むちゃんは、掛声だけ?(笑
お手伝いが出来たらいいのにねぇ~^^
by k-sakamama (2009-07-22 17:45) 

abika

お引越し、落ち着かれましたか?
まだ、走ってるのかな?
ブログの復活、お待ちしてますね^^
by abika (2009-07-23 10:34) 

ほっぺ

いとおしゃーーん!!

どりぃ~むが置いて行かれるって
焦ってるよ~~
by ほっぺ (2009-07-23 12:02) 

ランランラン太郎

引っ越し後第一弾(?)の記事をめでたくどぅり~むが書きましたね。
しかもいとおさんの引っ越しの様子を知らせてくれて・・・。
車で移動したんですか・・・大変でしたね・・・
by ランランラン太郎 (2009-07-23 17:54) 

ももくま

お引越しですね~♪ どりぃ~むくん、乗り遅れてるよ~^^;
by ももくま (2009-07-23 20:55) 

ruriy

なるほど。
暴走しないようにして下さいね^^;
by ruriy (2009-07-24 01:47) 

いとお

あやっぴぃさん
そうなんでうぅ~!
どぅり~む、忘れてた!!(笑)
by いとお (2009-07-27 08:20) 

いとお

吟遊詩人41さん
そうなんですぅ~
走行しちゃってます(笑)
by いとお (2009-07-27 08:22) 

いとお

kaoruさん
はい、車で引っ越しましたぁ~(^^)
どぅり~む!!
乗せるの忘れてました(笑)
by いとお (2009-07-27 08:25) 

いとお

shihoさん
ですよねぇ~!
すっかり忘れてましたぁ~(笑)
by いとお (2009-07-27 08:27) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます!!
やはりいろいろとどたばたしてましてね(^^;;
徐々に復活していきますぅ~!
by いとお (2009-07-27 08:32) 

いとお

Rchoose19さん
う~ん、どうするんだろう??
どぅり~むの次回の記事で報告が!?(笑)
by いとお (2009-07-27 08:35) 

いとお

kameさん
ありがとうございます!
そのうちホントに
瞬間移動するかもね(笑)
by いとお (2009-07-27 08:40) 

いとお

jennei-mammieさん
私が先に車で引っ越しちゃったからですねぇ(^^;;
by いとお (2009-07-27 08:43) 

いとお

yuki999さん
ありがとうございますぅ~
うれしいです(^^)!
by いとお (2009-07-27 08:45) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます。
徐々に落ち着いてきましたぁ(^^;;
あ、そっかぁ!!
どぅり~むにも手伝ってもらえばいいんだぁ(笑)
by いとお (2009-07-27 08:49) 

いとお

mierinさん
ありがとうございます!
この後、全力疾走してたことでしょう(笑)
by いとお (2009-07-27 08:53) 

いとお

abikaさん
ありがとうごいますぅ~
少しずつ復活していきます(^^;;
by いとお (2009-07-27 08:58) 

いとお

ほっぺさん
どぅり~む!置いてっちゃったみたい!!
かなり焦ってますよねぇ(笑)
by いとお (2009-07-27 09:01) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、どぅり~むが代わりに書いてくれましたぁ(笑)
ホントに車で引っ越したんですけど、
どぅり~むは忘れてしまったようです(^^;;
by いとお (2009-07-27 12:33) 

いとお

ももくまさん
乗り遅れてしまったようですぅ(笑)
無事たどり着いたかな??
by いとお (2009-07-27 12:36) 

いとお

ruriyさん
ありがとうございます!
気をつけます(笑)
by いとお (2009-07-27 12:38) 

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。