SSブログ

Business Trip to Ohio 6/8-6/12 part2 [USA探索(OH)]

0000.JPG
昨日のOhio出張ねたの続きですぅ~(^^)!
今回の出張は一週間行ってきたので、食事ネタも盛りだくさん[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は日本料理以外のものをご紹介(^^)!
0010.JPG 0020.JPG
ここはBlue Gingerというアジア料理のお店[るんるん]
0030.JPG 0035.JPG
変り種のお寿司もぉ~[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
そしてカレーも出てきました(^^)!
0060.JPG 0070.JPG

Blue Ginger



そしてこちらはランチでやってきたThai Orchid[わーい(嬉しい顔)]
0080.JPG
これ!すごくおいしかったんですよぉ~(^^)!
名前は定かではなのですが、たしかHoly Basil Chicken!?(タイ風)

Thai Orchid Restaurant



そして今回初めて行ったポークリブのお店!Montgomery Inn!!
最初、ホテルかと思い通り過ぎでしまいました(^^;
0090.JPG 0100.JPG
中にはプロスポーツ選手の数々の品がありましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0130.JPG
そして食べたのはやっぱりこちら[るんるん]
0120.JPG
おいしかったですぅ~(^^)!

Montgomery Inn - Columbus



そして今回のOhio出張の目的はおいしいお食事だけというわけではなく。。。(笑)
0200.JPG 0210.JPG
実は私のお仕事の都合で、今度はOhio州のほうに引っ越すことになったんですぅ~[exclamation×2]
で、この出張中に新居探しをしてきましたぁ~(^^)v
7/20より、新居のほうに引っ越す予定です(^^)

nice!(47)  コメント(52)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 52

Rchoose19

お引越しですかぁ~~~。
またまた、美味しいものに囲まれた生活になるんですねぇ♪
ソフトボールのチームとは、お別れなのですねぇ。
どぅり~むちゃんも、一緒に引越しですよね?
by Rchoose19 (2009-07-09 12:56) 

あやっぴぃ

え~!お引越しですかぁ?
新しいおうちはどんななのでしょう?気になる~。
頑張ってくださいねぇ^-^
by あやっぴぃ (2009-07-09 13:19) 

piano

最後のお料理ってポークリブ?
すごいボリューム!
お皿からはみ出しそう(笑)
by piano (2009-07-09 13:27) 

k-sakamama

こんにちは~
引っ越しですかぁ~ 忙しくなりますね。
近くならお手伝いを。。 何回も引っ越し経験あり~(笑
馴れてますよ~^^
そちらの賃貸は、家具付きなのかしら?
なにかの映画でみたのですが、身の回りのものだけ持っていってました。
疲れない様にしてくださいね。
by k-sakamama (2009-07-09 14:03) 

seiji

へへへへ???急展開ですね。
今度はOhioの住人ですかぁ~、Ohioって東時間ですよね?
しかし、Ohioはアジアン・フードが充実しているから、食べ物には困りませんね!
でも、Taco Macはあるんですか?
あっ!ソフトボールは?

by seiji (2009-07-09 14:18) 

abika

いつもながら、ボリュームたっぷりでおいしそうですね^^
今度は、オハイオですか?
引越し~忙しくなりますね^^
がんばってください♪
by abika (2009-07-09 15:51) 

ラモンママ

お引越しだったんですか(゜o゜)
最後の写真が新しいお家ですか?
すごく広い庭ですけど・・・
うらやましいなあ
オハイオはおいしいお店もたくさんあるみたいだし、楽しみですね(^^♪
by ラモンママ (2009-07-09 16:28) 

ランランラン太郎

Ohioにお引っ越しですか~。
準備とか整理が大変でしょうが、
暑い中体に気を付けて頑張ってください。
美味しいものが食べられるレストランが待ってますね。
by ランランラン太郎 (2009-07-09 16:36) 

Yuki

エビフライの巻き寿司かな?
美味しそう~。
海外ってこういうサラダ風なお寿司の出しかたが
多いですよね!
タイ風のご飯大盛りも美味しそうデス。^^
by Yuki (2009-07-09 17:16) 

ほっぺ

環境の良さそうな場所ですね~
新しい場所でもガンガンお仕事がんばってくださいね♪

この辺りも美味しそうなお店が沢山ありそう~
もちろんあのお店も(笑)

気に入った新居が見つかると良いですね(#^.^#)
by ほっぺ (2009-07-09 18:29) 

やまがたん

何を食べてもおいしそう!
いいなあ 食べ応えありそうで羨ましいです^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-09 18:44) 

吟遊詩人41

引っ越しは何度かやりましたが大変ですね(>_<)
段ボールに入りっぱなしの荷物が未だにあります^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-09 19:06) 

チョコシナモン

お引越し大変ですが、
また違った楽しみもあります(o^-')b
どれもこれも美味しそうな物ばかり、、、
1枚目とHoly Basil Chickenが食べてみたいです。
by チョコシナモン (2009-07-09 20:13) 

ゆきんこ

引っ越し頑張って下さいね!若くても何やかや
疲れますからね~ でも美味しい物を何時も食べてる
様だから(*^^)v 平気かな?
by ゆきんこ (2009-07-09 20:21) 

yuki999

すっごくおいしそうですね^^
by yuki999 (2009-07-09 21:40) 

tanpopo

お引っ越しですか、大変ですね!私もソフトボールチームのことが気になります…。でも、オハイオは美味しい日本食レストランも多いし、住むのには快適な場所かもしれませんね。引っ越し作業でお忙しいと思いますが、ご無理のないように気をつけてくださいね。
by tanpopo (2009-07-09 21:41) 

たいちさん

オハイオは、美味しい店が多いですね。そこへ引越しなら、体調管理が必要ですね。
by たいちさん (2009-07-09 22:25) 

ももくま

もうすぐ、お引越しなんですね~♪ また新たな場所でがんばってくださいね♪
それにしても、お寿司!アメリカらしい感じでおいしそうですね~♪
by ももくま (2009-07-09 23:25) 

めぎ

うわあ美味しそうだな~と思ってたら、そこへお引っ越し!いいな~~♪
あ、でも、いつものビールと美人のお姉さんのお店とお別れなんですね・・・
それに、ベースボールも。

by めぎ (2009-07-10 00:38) 

shiho

Ohio州のほうへお引越しですか!!
大変でしょうが頑張ってくださいね。
by shiho (2009-07-10 07:36) 

YAP

どれもおいしそうな料理ですね。
私が行くところには、なかなかこういうおいしいものがありません。
田舎ばっかり行くせいかな?
by YAP (2009-07-10 08:09) 

jennei-mammie

変わりネタのお寿司、是非食べてみたいですね~
その他は珍しい食べ物ばかりで興味津々ですw
7月20日からお引越しとは荷造りなどで大変ですね!
頑張ってください~
by jennei-mammie (2009-07-10 09:17) 

umiko

暑い時にお引っ越し大変ですね。
でも うまうまいっぱい食べて力つけてがんばってね。
by umiko (2009-07-10 10:23) 

mei

アジアの集合ですね。

引っ越しですか?
忙しい日々が続きますね。
by mei (2009-07-10 10:26) 

いとお

Rchoose19さん
そうなんですぅ~!
今度はかなりにぎやかな町での暮らしになりますね(^^)
日本食もたくさんあるところだし!!
ソフトボールはまた新しいチーム探さないとですねぇ
あ、どぅり~むももちろん一緒です(笑)
by いとお (2009-07-10 11:56) 

いとお

あやっぴぃさん
はい、そうなんですぅ~!
あ、新しいおうちはですねぇ。。。
また後日、ご紹介しますね(^^)
by いとお (2009-07-10 11:57) 

いとお

pianoさん
はい、リブとキチンの胸肉ですねぇ(^^)
ボリュームたっぷりでしたよ!
まともに頼んだら食べきれないでしょうねぇ(笑)
by いとお (2009-07-10 12:00) 

いとお

k-sakamamaさん
わぁ~、ホントですか!
お手伝いしてくれますか??(笑)
私の借りているところは家具つきじゃないんですよ。
これから荷造りしないとですねぇ(^^;;
by いとお (2009-07-10 12:03) 

いとお

seijiさん
はい、Ohio人になります(笑)
そうです、ここは東海岸時間になります(^^)
日本料理、食材店は近くにたくさんあるんでうれしいですねぇ~
あ、Taco Macは残念ながらないんですよ;;
ソフトボールも新しいチーム探さないとですね(^^;;
by いとお (2009-07-10 12:06) 

いとお

abikaさん
とってもおいしかったですよぉ~!(^^)!
ありがとうございます!
ちょっとどたばたしますが、がんばりますぅ~!!
by いとお (2009-07-10 12:08) 

いとお

ラモンママさん
そう、引っ越すことになりましたぁ~(^^)
あ、最後のは新しいおうちじゃないんですよ(^^;
また詳細は後日報告します。
ホント、お店もたくさんあっていいところなんです(^^)
by いとお (2009-07-10 12:12) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございます!
そうなんですぅ、引っ越すことになりました!
そうそう、おいしいものがたくさん待っててくれます(笑)
by いとお (2009-07-10 12:14) 

いとお

Yukiさん
そうですぅ~、えびのお寿司ですね(^^)
こういうお寿司は日本ではなかなか見れないですけど
結構おいしいんですよねぇ(^^)
タイ料理もボリューム満点でしたぁ~!
by いとお (2009-07-10 12:16) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます!
引っ越してもガンガン、がんばりますぅ(^^)!
おいしいお店はたくさんですよぉ
あの店!?どっちの店かな(笑)
by いとお (2009-07-10 12:19) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!
そう、すごい食べ応えはありますよぉ~!(^^)!
ボリュームはすごいですぅ~!
by いとお (2009-07-10 12:26) 

いとお

吟遊詩人41さん
ちょっと面倒ですけどねぇ~
でもいろいろと整理できていいかもしれないですよ(^^)
by いとお (2009-07-10 12:28) 

いとお

チョコシナモンさん
ありがとうございます。
そうそう、新しいところに住めるって
何か楽しみもあるんですよねぇ(^^)
お料理もとってもおいしかったですよぉ~!
by いとお (2009-07-10 12:31) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます!
なんだかんだどたばたしてますけどねぇ(^^;
でもおいしいもの食べて元気、元気!(^^)!
がんばりますぅ~!
by いとお (2009-07-10 12:34) 

いとお

yuki999さん
はい!おいしかったですよぉ~!
おなかもいっぱいになりました(^^)
by いとお (2009-07-10 12:36) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます!
ソフトボールは来週が最後の試合なんですよぉ~
さびしいけど、また新しいチーム探さないとですね(^^)
そうそう日本食のおいしいお店があるんでうれしいです(^^)
by いとお (2009-07-10 12:40) 

いとお

たいちさんさん
そうですねぇ~
体調管理はしっかりしないとですねぇ!(^^)!
by いとお (2009-07-10 12:42) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございます!!
新しい生活のほう、がんばりますぅ(^^)!
ねぇ~!ホント、アメリカンなお寿司ですよねぇ(^^)
by いとお (2009-07-10 12:44) 

いとお

めぎさん
はい!おいしいお店がたくさんある町に
引っ越すことになりましたぁ~(^^)!
そうそう、あのきれいなお姉さんとビールは名残惜しいんですけどね(笑)
ソフトボールも来週が最後になっちゃいますぅ!
by いとお (2009-07-10 12:48) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます!
そう、引っ越すことになったんですぅ~
今度はOhioからお会いしましょう!!(笑)
by いとお (2009-07-10 12:51) 

いとお

YAPさん
このあたりはかなり都会のほうですからねぇ
それに日本人も多いところなので、治安もいいんですよ(^^)
アメリカの田舎のほうに行くとまた全然違いますものねぇ
by いとお (2009-07-10 12:53) 

いとお

jennei-mammieさん
こういうお寿司も結構おいしいんですよねぇ(^^)
ほかのもボリュームたっぷりでしたぁ
ありがとうございます!
引越しのほうがんばりますぅ~!(^^)!
by いとお (2009-07-10 12:56) 

いとお

umikoさん
ありがとうございますぅ~!
旨いもん食べてがんばりますぅ~(^^)!
by いとお (2009-07-10 12:59) 

いとお

meiさん
はい、アジアの多国籍軍
すごい料理で攻めてきましたぁ(笑)
ちょっとどたばたしちゃってますけど、
引越しのほうがんばりますぅ~(^^)!
by いとお (2009-07-10 13:02) 

yukitan

お引っ越しですか。
引っ越し先にも美味しい御料理がたくさんありそうでよかったですね。
by yukitan (2009-07-10 14:54) 

ruriy

アメリカ~なお寿司ですね^^;
ポークリブ、美味しそう~♪
「引っ越しのサカイ」使うんですか?
by ruriy (2009-07-10 18:52) 

いとお

yukitanさん
はい、引っ越すことになりました!
そうそうおいしい料理が待っております(笑)
by いとお (2009-07-11 08:22) 

いとお

ruriyさん
はい、これぞアメリカンSushi!ですね(笑)
リブもおいしかったですよぉ(^^)!
引越しのサカイ!アメリカにもあるのかなぁ??
by いとお (2009-07-11 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Business Trip to Ohi..Hakata Ramen Shinsen.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。