SSブログ

移動(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg

きょうは、アコやんは移動した?
0010.jpg
0020.jpg

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
どぅり~む!うしろぉ~!!(笑)

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(55)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
ランランラン太郎

アコヤンちゃんがいなくなって移動したのがわかったのかしら?
隠密行動のアコヤンちゃん・・・ウッシッシだなんて。

by ランランラン太郎 (2009-07-14 10:56) 

ゆきぽん

( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2009-07-14 11:14) 

piano

アコヤンちゃんは牛なの?(笑)
by piano (2009-07-14 11:23) 

ruriy

↑ pianoさん、nice!!
by ruriy (2009-07-14 12:06) 

Rchoose19

どぅり~むちゃん、いとおさんのこと、なまって呼んでるんだと思ったよぉ・・
『いどぉ~~~!』って、違いますね。

by Rchoose19 (2009-07-14 12:46) 

U3

頭いいね。
by U3 (2009-07-14 16:15) 

ラモンママ

アコヤン・・・ウサギなのにウッシッシですか~(^。^)
どぅり~むくん、アコヤンのすばしっこい動きに、すっかり翻弄されてしまったのね(>_<)
by ラモンママ (2009-07-14 16:27) 

k-sakamama

アコヤンちゃんの瞬間移動だぁ~
どぅり~むちゃん、後ろ! 後ろだよ~
すっかり、アコヤンちゃんに振り回されているねぇ~(笑
by k-sakamama (2009-07-14 16:53) 

jennei-mammie

アコヤンちゃんとかくれんぼしてたんだね。
それでいどぅ~www
by jennei-mammie (2009-07-14 18:04) 

吟遊詩人41

後ろに立っても警戒しないんですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-14 19:20) 

yuki999

今日はかわいい子の登場ですね^^
by yuki999 (2009-07-14 19:42) 

kame

とうりすがりのkameです!(日本在住で?の突っ込みは×)
アコヤンみたいに「どぅり~む」と(で)遊びたいなぁ~(笑)
by kame (2009-07-14 21:28) 

やまがたん

御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-15 07:23) 

umiko

( ´艸`)ぷぷ~w
by umiko (2009-07-15 09:02) 

いとお

ランランラン太郎さん
たぶんそうだと思います(^^;
アコやんすばやいですよねぇ(笑)
by いとお (2009-07-15 12:57) 

いとお

ゆきぽんさん
あ、そっか!!!
これはゆきぽんさんの専売特許でしたね(笑)
by いとお (2009-07-15 13:01) 

いとお

pianoさん
お!た、たしかに(^^;;
あ、でも牛はモーですよぉ(笑)
by いとお (2009-07-15 13:04) 

いとお

ruriyさん
あ、そうですよねぇ~
ナイスなコメントされてしまいましたぁ~(笑)
by いとお (2009-07-15 13:06) 

いとお

Rchoose19さん
たしかに!
"いどぉ"と"いとお"
似てますなぁ~(笑)
by いとお (2009-07-15 13:08) 

いとお

U3さん
ありがとうございますぅ~(^^)!
by いとお (2009-07-15 13:10) 

いとお

ラモンママさん
はい、ウサギですがそうつぶやいてました(笑)
どぅり~むはアコやんのすばやさに
ついていけなかったみたいですぅ(笑)
by いとお (2009-07-15 13:13) 

いとお

k-sakamamaさん
はい、そうなんですぅ(^^;
すっかり振り回されてる
どぅり~むでしたぁ~(笑)
by いとお (2009-07-15 13:15) 

いとお

jennei-mammieさん
そっかかくれんぼ知れたのかも(^^)
どぅり~む!がんばれ!!(笑)
by いとお (2009-07-15 13:18) 

いとお

吟遊詩人41さん
そうですねぇ~、
どぅり~む!まだまだ甘いな!(笑)
by いとお (2009-07-15 13:20) 

いとお

yuki999さん
ありがとうございます!!
週1の登場でありますぅ~(笑)
by いとお (2009-07-15 13:22) 

いとお

kameさん
ありがとうございますぅ~!!
あ、どぅり~むと遊んでみますかぁ~!!
ぜひぜひ(笑)
by いとお (2009-07-15 13:24) 

いとお

やまがたんさん
こちらこそありがとうございます!!
by いとお (2009-07-15 13:25) 

いとお

umikoさん
ウケていただきましたか!?
うれしいですぅ~(笑)
by いとお (2009-07-15 13:26) 

shiho

うけちゃいました!!
どぅり~む君!アコやんは!!実はスーパーウサギなのだ!(笑)
by shiho (2009-07-16 17:11) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます!!
そっかスーパーウサギだったのかぁ~!!
恐れ入りました!!(笑)
by いとお (2009-07-16 19:56) 

ほっぺ

ぅふ♪
遊んでる!(^^)!
by ほっぺ (2009-07-16 23:03) 

いとお

ほっぺさん
はい、あそんどります(笑)
by いとお (2009-07-17 10:59) 

トラックバック 0

Hollywood!SoftBall 1st game in.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。