SSブログ

TACO MAC 32 & Fire?? [Food&Party]

0000.JPG
ちょっと久々のTACO MACネタですぅ~[るんるん]
0010.JPG 0015.JPG
やっぱここは安くておいしい(^^)
上の写真はナチョスとハンバーガー[わーい(嬉しい顔)]
そしておなじみのバッファローウイング[るんるん]
0020.JPG
そしてこちらはバッファローウイングのレモンペッパー味(^^)!
0030.JPG
うまい、うまい(^¬^)

TACO MAC peachtree city



そして話は変わってとある日の職場。。。。
0050.JPG
駐車場のほうで火災が発生して消防車が[exclamation×2]
0060.JPG
幸い一部の木が燃えただけの小火だったのですが、気をつけたいですねぇ~
0070.JPG
ということで、記念撮影(笑)

nice!(52)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 56

k-sakamama

こんにちは~
ナチョス、野菜がたっぷりのって美味しそう~
アメリカの消防車は赤くないのですねぇ~
白がベースなんだぁ~(笑
いとおさん、少し痩せました?
美味しいものをたくさん食べてスリムなんて羨ましい~^^

by k-sakamama (2009-07-07 12:43) 

Rchoose19

放火でしょうか?
消防車なんですね・・・
移動販売かと、おもっちゃった(^◇^)
だって、いとおさんの、えがおがぁぁぁああ
by Rchoose19 (2009-07-07 13:05) 

seiji

おっ!久々のいとおさんの栄養源の登場ですね(笑)
そちらは乾燥していますか??
西海岸だったらすぐ山火事とか想像しちゃうけど、東はあまり聞かないですよね。

by seiji (2009-07-07 13:34) 

kaoru

こんにちは。
ナチョスとハンバーガーも気になりすぎますが
バッファローウイングが食べてみたくて堪らないです。
これで一杯やったら最高!でしょうね。
いとおさんったらお茶目さんですね^^
笑顔になれる程度の火災で済んで良かったですね。
by kaoru (2009-07-07 14:16) 

☆sky☆

記念写真の笑顔が 心の中が見えますよん^^
by ☆sky☆ (2009-07-07 14:30) 

abika

あいかわらず、ボリュームたっぷりですね^^
木の火災って怖いですよね。
大きくならなくて、よかったです。
いとおさん、楽しそう~^^  (笑)
by abika (2009-07-07 14:52) 

jennei-mammie

TACO MACってすごいボリュームですね!
とっても私には食べられないですね。
美味しそう~
by jennei-mammie (2009-07-07 14:55) 

お茶屋

大事に至らず、ホントよかったですね☆
by お茶屋 (2009-07-07 15:41) 

ゆきぽん

おいしそ~~。
今日は暑いので素麺にします(。-_-。 )ノハイ
by ゆきぽん (2009-07-07 15:53) 

Yuki

いとおさんのお気に入りのお店ですね!
久々のいとおさんスマイルが見れました~。^^
by Yuki (2009-07-07 16:45) 

しきみ

久々のアップスマイルですねw

火事か~。
会社のほうは、ほぼ毎日どこかしらで救急車・消防車・パトカー走ってるので、きにならなくなっちゃいました^^;
by しきみ (2009-07-07 16:46) 

チョコシナモン

ナチョスとハンバーガー、、、
美味しそうで食べてみたいです。
今日も、いとおさんの笑顔良いなぁ~

by チョコシナモン (2009-07-07 16:47) 

ランランラン太郎

チキン、相変わらずおいしそうです。
食べてみたいです。
消火栓が黄色ですね・・・
by ランランラン太郎 (2009-07-07 17:27) 

aranjues

笑顔が輝いてますね。
上の写真の中ではハンバーガーが
食べたいです。
by aranjues (2009-07-07 17:31) 

shiho

いとおさん!無事でよかった!!
by shiho (2009-07-07 17:35) 

Butch

これで何ドルなんでしょう?美味しそうですねえ。
食べてみたいっす。。。
by Butch (2009-07-07 18:38) 

piano

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
最後のオチがナイスでしたぁ(笑)
by piano (2009-07-07 18:53) 

吟遊詩人41

消防車の前で記念撮影は中々出来ませんね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-07 19:11) 

YAP

これはチェーン店ですか?
私が行ったことがある南西部+ミシガンの極一部では、見かけたことがありません。
なかなかおいしそうですね。
by YAP (2009-07-07 19:30) 

ちずのこ

いつでもどこでも、この笑顔。
ああ~、若いっていいなぁ~。

それに英語が話せて羨ましい~でぇ~す。

リバプールへ行くたびに、
己の英語力のなさを憂います。
The National TrustのS氏ともっと話がした~い!
by ちずのこ (2009-07-07 21:20) 

mei

バッファローウイングの
レモンペッパー味が食べたいです。
by mei (2009-07-07 21:31) 

ゆきんこ

野次馬の いとおさんですね~(^_^)
by ゆきんこ (2009-07-07 23:49) 

tanpopo

いつもながら、おいしそうです♪ 消防訓練かしらと思ったら、ほんとうの火事だったのですね!大事に至らなくてよかったです。いとおさん、こういう服装でお仕事なさっているんですね。
by tanpopo (2009-07-08 03:00) 

めぎ

レモンペッパー味、美味しそうですね~♪
消防車、近くで見るとなんだか嬉しくなっちゃいますよね。
by めぎ (2009-07-08 06:34) 

いとお

k-sakamamaさん
ナチョス!おいしいですよぉ~
これすごい量なんですよ(^^;
あ、確かに消防車は日本見たく真っ赤ではないですねぇ
お!やせて見えますかぁ~(^^)
by いとお (2009-07-08 10:37) 

いとお

Rchoose19さん
原因はなんだったんでしょうねぇ~
放火だったのかな(^^;;
あはは、移動販売ですかぁ~(笑)
by いとお (2009-07-08 10:39) 

いとお

seijiさん
はい!そうですねぇ~
こいつは欠かせません!!(笑)
こちらも蒸し暑いですよぉ~(^^;
確かに東のほうでは山火事って聞かないですよね。
西のほうは雨降らないし、乾燥してますものね。
by いとお (2009-07-08 10:43) 

いとお

kaoruさん
はい!やっぱバッファローウイングはおいしいですよぉ~
これでビール飲んだらホント最高です!(^^)!
ありがとうございます!
ね、ホントたいしたことなくてよかったです。
by いとお (2009-07-08 11:12) 

いとお

☆sky☆さん
ありがとうございます!
ばっちり記念撮影してきましたぁ(^^)v
by いとお (2009-07-08 11:16) 

いとお

abikaさん
はい、満腹になりましたぁ~♪
そうですよねぇ~
ホント大事にならなくてよかったです!!
ありがとうございますぅ~(^^)
by いとお (2009-07-08 11:21) 

いとお

jennei-mammieさん
ボリュームはすごいですよぉ~!
さすがアメリカン!って感じですよね(^^)
by いとお (2009-07-08 11:25) 

いとお

お茶屋さん
ホントそう思います!
小火ですんでよかった(^^)
by いとお (2009-07-08 11:28) 

いとお

ゆきぽんさん
おお!素麺ですか!
いいな、食べたいな(^¬^)
by いとお (2009-07-08 11:29) 

いとお

Yukiさん
ホントお気に入りになってますねぇ~
安くておいしいんですよぉ(^^)
はい!笑顔で登場してみましたぁ(^^)
by いとお (2009-07-08 11:34) 

いとお

しきみさん
はい、久々に登場してみました(^^)!
そちらは、そうなんですかぁ!?
ある意味、すごいなぁ~(^^;;
by いとお (2009-07-08 11:36) 

いとお

チョコシナモンさん
はい!おいしかったですよぉ~(^^)!
ありがとうございますぅ~!
笑顔で参上であります!(笑)
by いとお (2009-07-08 11:38) 

いとお

ランランラン太郎さん
バッファローウイング、おいしいですよぉ~
機会があればぜひ(^^)
あ、確かに黄色ですねぇ~
日本だとこういう色はないですかねぇ(^^;;
by いとお (2009-07-08 11:40) 

いとお

aranjuesさん
ありがとうございますぅ(^^)!
ハンバーガーですか!!
肉厚ですし、これホントおいしいんですよぉ~(^^)
by いとお (2009-07-08 11:42) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます!!
ご心配いただき、うれしいです(^^)!
by いとお (2009-07-08 11:45) 

いとお

Butchさん
これで、確か30ドルくらいじゃないですかねぇ~
おいしいし安いし、おなかいっぱいになるし(^^)
ホント素敵なところです!!
by いとお (2009-07-08 11:47) 

いとお

吟遊詩人41さん
ですよねぇ~!!
貴重な画像です(笑)
by いとお (2009-07-08 11:49) 

いとお

YAPさん
これチェーン店なんですけど
GAとTNにしかないらしいですよ(^^;
by いとお (2009-07-08 11:54) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます!!
ウケテいただけましたか??
うれしい限りですぅ~(笑)
by いとお (2009-07-08 11:56) 

いとお

ちずのこさん
ありがとうございますぅ~(^^)
英語もそんなにしゃべれるわけではないんですけどね(^^;;
いっぱいチャレンジすれば
言葉も通じるようになりますよぉ~!!
by いとお (2009-07-08 11:58) 

いとお

meiさん
そうそう、このレモンペッパー味!
おいしいんですよぉ~(^^)!
機会があればぜひ!!
by いとお (2009-07-08 11:59) 

いとお

ゆきんこさん
はい!そのとおり!
まさに野次馬ですぅ~(笑)
by いとお (2009-07-08 12:00) 

いとお

tanpopoさん
おいしかったですよぉ~!!
そう、ホントの火事だったんですよ!
何か焦げ臭いなぁ~って思ってたら(^^;;
はい、こういう格好でお仕事しております(^^;
by いとお (2009-07-08 12:02) 

いとお

めぎさん
レモンペッパー味!おいしいんですよぉ~!!
ぜひお試しください(^^)
消防車、なんか興奮しちゃいますよねぇ(笑)
by いとお (2009-07-08 12:04) 

たいちさん

日本の消防車と違って、真っ赤ではないですね。火災には、お互いに気をつけましょう。
by たいちさん (2009-07-08 14:36) 

ほっぺ

バッファローウイングは、いつか食べたい食べ物に
リストされてますよ~!!
レモンペッパーもいいな~~(*^。^*)

わお~~!!
不審火??
それとも自然発火??
怖いな~~って思ったら、いとおさんいい笑顔(●^o^●)
怖さも吹き飛んじゃった(^◇^)
by ほっぺ (2009-07-08 19:42) 

ruriy

レモンペッパーのチキン、食べてみたいです。
火事の後に、ナイススマイルで記念撮影・・・なんか、面白いです^^
by ruriy (2009-07-08 23:52) 

いとお

たいちさんさん
そうなんですよねぇ~
真っ赤じゃないんですよ(^^)
ホント、気をつけましょうねぇ
by いとお (2009-07-09 10:27) 

いとお

ほっぺさん
こっちに来る機会があればご連絡くださいねぇ~!
ぜひ一緒に行きましょう(^^)!
放火なのか、自然発火なのか!?
なぞなんですけど、笑顔の記念撮影でした(笑)
by いとお (2009-07-09 10:29) 

いとお

ruriyさん
そう、このレモンペッパー味
おいしいんですよぉ~(^^)!
はい、最後は笑顔の撮影で決めてみました(^^)v
by いとお (2009-07-09 10:32) 

SAKANAKANE

最後が、放火犯の記念撮影のように見えて、笑ってしまいました・・・。
by SAKANAKANE (2009-07-11 16:42) 

いとお

SAKANAKANEさん
そうそう、放火犯は現場に必ず現れるらしいですからねぇ
もしかして私が犯人!?\(--;)オイオイ
by いとお (2009-07-12 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Return to Georgia fr..Business Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。